☆。о〇★Star★〇о。☆
BUMP&ジャニ大スキ♪(*●´V')) ★恋愛上等★・・好きな言葉ゎ◆相思相愛◆♪まぢ今現在恋愛間ッ最中♪笑コメくれたらブログ持ってる仔にゎブログに,持ってない仔にゎここのコメのトコで返すょ♪
★実のプロフィールらょ★

◆実◆(Minoru)

Author:◆実◆(Minoru)
現在中学③ネン生♪"
Musicぁ-んどォ洒落,恋愛大スチ(*●'U`)b♪受験生だケドバリX0Z恋愛しちゃってマス♪笑
ヒマなトキだけでいぃんで見てみてЙё♪"

CalendArchive

★最近の記事(*●´V'))★

★ラビュ゙レター♪(+●´3'))皆ぁ-㌧♪

月別アーカイブ

★ジャニーズ最新情報★

メール待ってるョ♪(●´3`●)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

★実のォ友拉致のブログ★

このブログをリンクに追加する


Back!!
あひゃ。
この前,やっとキャラオケに行ってきたの-(・∀・)ニマ。

前からずっと行きたかったんだケドなかX0Z都合合わなくて・・

ぉ友拉致と2人で行ったんだぁ

aiko好きな仔だったカラちょぉaikoばっか歌ってた笑

実ゎBUMPゎ唄うょり聞く派なので,(?)ZONEとかYUIとかくぅちぁんとか唄ったぁ(´∀`)アヒャ。

キー高くて大変だったケド・・なんとか頑張った・・(●´3`●)

キャラオケで本人のPVが流れるとなぜかテンション上がった

2人だけだったしきゃなりハジけたぜぃ


               


もぅ少しで合唱魂だぁ

実のクラスゎ、海の匂いを歌ぅらしぃ(らしぃトカッ・・笑)

前よりかゎ全然ヨクなったと思う

でもまだ強弱もぁんまついてなぃカラ全然ダメぢゃぁ(P´Д`q)

この曲すぎょぃ難しいんだってぇ

アカペラぁりますからね奥さん。(何)

まぁぢ賞取りたい(`∀´)ウヒャヒャ。

朝練頑張ろう・・。

テーマ:(゜∀゜)ハッハッハッハッハッ/ \ッ/ \ッ/ \(∀) - ジャンル:日記

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

メル送るねえ*+.★(*UωUp嬉q).*o☆
くぅゎあ・くぅチムとかあ・KAT-TUNとかあ・山pとか
歌う・・・.+%+(*`o∀o艸)$*. 
ジャニーズ多Llおー藁:
【2006/09/21 23:58】 URL | くぅ♪ #- [ 編集]

-comment title-

そろそろあるのか( ゚д゚)ポカーン
マジ幼稚多いけんしっかりやってほしいゎ・・・

髪の毛ゎぁー( ゚Д゚)!?
マイペースゎイィコトだと思うよイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
【2006/09/22 16:29】 URL | 優太 #aIcUnOeo [ 編集]

-comment title-

なんヵ夜ってテンション㊤がるょねー!!笑
もぉすぐぅちの学校合唱祭ぁるんだヶド、その打ち上げゎ昼間なんだょねぇ。。。 夜の方がぃぃしww藁
ホント、部長まで・・・って感じだった;;
部活が元通りになるょぉにみんなで頑張るっっ!!
【2006/09/22 21:21】 URL | ゅきな #LkZag.iM [ 編集]

-comment title-

カラォケぃぃなッッ(●p>з)*>艸<●)
くぅちゃんはま━もょく唄ぅょん(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
でもほとんどジャニーズだなぁ(★′艸`).'+。 ・,*゜

朝練までゃってるなんて偉ぃぢゃんっ!
合唱コンとか懐かしぃ(●´∀`●)笑”
明日、ま━の学校は文化祭だょッッ(●≧∀≦●)
㊥学ンころのょぅに合唱コンはなぃから寂しぃ。。。
合唱コンは今しかできなぃから今辛ぃかもだけど頑張って賞とってね☆★
【2006/09/23 02:37】 URL | ま━ #0DW/rr8Y [ 編集]

-comment title-

リンク全然Okですよmmん☆
ウチもOkですかぃ??
【2006/09/23 13:21】 URL | 綺羅莉 #- [ 編集]

-comment title-

ヵらォヶv-264楽しそー!!
今度さそってi-176

コメ有まとぉww♪
相性ャってみてくれた?
ってヵやらんくてもOkャし、
いつやってくれてもOkャヶんねi-229
【2006/09/23 19:37】 URL | 彩夏 #- [ 編集]

-comment title-

更新したからよろしくね!
【2006/09/24 11:39】 URL | ゆぅ #- [ 編集]

-comment title- こんにちわ

ブログ,色々見ててここにきましたw
友達になりませんか??

よければ,カキコしにきてくださいbb
【2006/09/24 17:56】 URL | 悠那 #- [ 編集]

-comment title-

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
久更新∪ま∪た($○0ωU艸圉*.*゜
ょカったら来てね★★
消ぇてぃた画像も取り戻∪たので~~!!
ンぢゃぁ訪問ょろ∪くッッ+。(●艸3U$)◆◇
※コピ文ごめん
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
【2006/09/25 14:22】 URL | 千咲 #- [ 編集]

-comment title-

カラオケまじ行きたい―v-22
本当にっe-343
でも金ないi-195
またうちのところにも来てネッ
【2006/09/25 19:20】 URL | 奈津美 #- [ 編集]

-comment title-

汚久-ww覚えてる?藁

カラオケ行きたい-!!
一緒に行こ-ウ藁

合唱魂ねえ・・・
ウちンとこわ、体育大会優勝したカラ、また合唱魂も優勝して、旗教室に飾りたいね-って言ってる!

でもちあンと練習してないし藁
なンカ、こウいウのって当日になってその場の状況を読み取らないと燃えないわ藁
【2006/09/26 19:36】 URL | 紫衣李 #- [ 編集]

-comment title-

━…━…━…━…━…━閉鎖届…━…━…━…━…━━…

どうも優太ですがなにか(・∀・)?

この度、閉鎖するコトを決めました( ゚Д゚)
今まで絡んでくれた皆様ありがとうございました。

これからゎ受験&自分の時間をもてるようにします( ゚Д゚)
本当に今までありがとうござました(´∀`)

メモとメールとメッセゎしますので詳しくゎブログで。。。
でゎでゎまた逢う日まで・・・(´・ω・`)

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
【2006/09/29 21:46】 URL | 優太 #aIcUnOeo [ 編集]

-comment title-

v-7
【2006/11/29 20:58】 URL | #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bump0220sweets.blog49.fc2.com/tb.php/99-1a72007d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
