☆。о〇★Star★〇о。☆
BUMP&ジャニ大スキ♪(*●´V')) ★恋愛上等★・・好きな言葉ゎ◆相思相愛◆♪まぢ今現在恋愛間ッ最中♪笑コメくれたらブログ持ってる仔にゎブログに,持ってない仔にゎここのコメのトコで返すょ♪
★実のプロフィールらょ★

◆実◆(Minoru)

Author:◆実◆(Minoru)
現在中学③ネン生♪"
Musicぁ-んどォ洒落,恋愛大スチ(*●'U`)b♪受験生だケドバリX0Z恋愛しちゃってマス♪笑
ヒマなトキだけでいぃんで見てみてЙё♪"

CalendArchive

★最近の記事(*●´V'))★

★ラビュ゙レター♪(+●´3'))皆ぁ-㌧♪

月別アーカイブ

★ジャニーズ最新情報★

メール待ってるョ♪(●´3`●)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

★実のォ友拉致のブログ★

このブログをリンクに追加する


Back!!
画像乗せれなくてすんません・・・
なんか画像やってみたケド失敗した・・・(●´∀`)w;この画像でもダメならなんとかしなければ・・・!!!
さてぇ!話ヮ変わりまして,今日の出来事などを書いちゃいたいななんて思いマス♪w今日ヮ⑦時間授業・・・いつもよりやる気ナシでした・・・(:´д`)今家庭科でヮショートパンツを作ってるんだケドォ,今日が完成の予定だったのに見事に不完成♪ヾ(*>∀<)ノ"居残り頑張りマス・・・!w
               Syuuzi&Akira

ぅちの所属(?)している部活ヮ演劇部なんですヨッッ♪(○´u`)♪"んで今日ヮ今年卒業してしまう3ネン生の先輩タチにお別れ会んトキに見せるダンスの練習をしましたァァ♪・・・・まッッたく分かりません(●>∀<)ノw"2ネン生のダンスヮまぢめにヤバぃっぽぃデスw;1ネン生ヮ何組かヮ忘れたケド学級閉鎖?になったらしく明日まで全クラス部活参加×らしぃ・・・★インフルエンザとかヮまぢぃゃですよネェェ(;´h`)みなさん風邪にヮ気をつけてねんッッ★

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/02 21:50】 | # [ 編集]

-comment title- エロ

女性に大変好評をいただいております。エロマダム達の性の安らぎをあなたさまが与えてあげてくださいませ
【2008/03/01 02:01】 URL | エロ #nmZ.NAFg [ 編集]

-comment title- SEX

お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。
【2008/03/07 01:39】 URL | SEX #nmZ.NAFg [ 編集]

-comment title- 逆援

童貞、人妻、逆援と目的別に分かれた絶対満足の決定版!
【2008/03/09 04:37】 URL | 逆援 #nmZ.NAFg [ 編集]

-comment title- 風俗

風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ!
【2008/03/12 04:13】 URL | 風俗 #nmZ.NAFg [ 編集]

-comment title- 人妻

人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております
【2008/03/15 06:14】 URL | 人妻 #nmZ.NAFg [ 編集]

-comment title- 素人

癒しを求めている女性・・・最近の流行はココの素人ホスト!
【2008/03/18 07:03】 URL | 素人 #nmZ.NAFg [ 編集]

-comment title- エロ

エロい女性が男性を選び、即金でHする時代・・・無料エントリーはこちらから
【2008/03/20 12:31】 URL | エロ #nmZ.NAFg [ 編集]

-comment title- おっぱい

メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!
【2008/04/16 01:22】 URL | おっぱい #nmZ.NAFg [ 編集]

-comment title- 人妻

セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?
【2008/04/26 10:10】 URL | 人妻 #c0CgbGwY [ 編集]

-comment title- ナンパ

無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?
【2008/05/05 02:43】 URL | ナンパ #c0CgbGwY [ 編集]

-comment title- 風俗

あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!
【2008/05/08 21:35】 URL | 風俗 #c0CgbGwY [ 編集]

-comment title- オナニー

女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!
【2008/05/12 20:56】 URL | オナニー #c0CgbGwY [ 編集]

-comment title- 熟女

時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!
【2008/05/14 23:42】 URL | 熟女 #c0CgbGwY [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bump0220sweets.blog49.fc2.com/tb.php/2-24d6389d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
