☆。о〇★Star★〇о。☆
BUMP&ジャニ大スキ♪(*●´V')) ★恋愛上等★・・好きな言葉ゎ◆相思相愛◆♪まぢ今現在恋愛間ッ最中♪笑コメくれたらブログ持ってる仔にゎブログに,持ってない仔にゎここのコメのトコで返すょ♪
★実のプロフィールらょ★

◆実◆(Minoru)

Author:◆実◆(Minoru)
現在中学③ネン生♪"
Musicぁ-んどォ洒落,恋愛大スチ(*●'U`)b♪受験生だケドバリX0Z恋愛しちゃってマス♪笑
ヒマなトキだけでいぃんで見てみてЙё♪"

CalendArchive

★最近の記事(*●´V'))★

★ラビュ゙レター♪(+●´3'))皆ぁ-㌧♪

月別アーカイブ

★ジャニーズ最新情報★

メール待ってるョ♪(●´3`●)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

★実のォ友拉致のブログ★

このブログをリンクに追加する


Back!!
最後。


まぁぢ勝手すぎてごめんね;

単元テスト、期末テスト、模擬試験、受験勉強・・

これから全然パソに向かえる時間がなくなってしまいそぅなのね

だから残念なんだケド、ここでブログ閉鎖しヨぅと思うマス(´Д`)

まぁぢごめんね・・。

ブログを通してみんなと出会えてまぢに嬉しかったヨ(´∀`)

たまに時間ぁる時とかコメ行くカラね

ホントに、今までぁりがと-

まぁぢ最高でした

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

えっ。。。
まぢ寂しいなっ。。。e-445
本当に実にわお世話になったよっ
でも受験生e-330だからしょおがないんだよねっe-330
また復活でもしたら知らせてねっ
今までありがとおe-415e-463
【2006/10/28 20:23】 URL | 奈津美 #- [ 編集]

-comment title-

ほんまに寂しい…。
正直言うといやや。ここ閉鎖するなんていやや。
でもそんなわがまま言ってられないやんな…
受験って人生かかってるもんね。

ほんとに実には言葉で表せないくらいお世話になった。
メ-ルでまいの悩みとかいっぱい聞いてくれたよね。
いろいろアドバイスくれたよね。
ほんとに実には感謝してる…ありがとう!!!

まぢ寂しいよ-ッ
実のこと大好きやからさ>⊿<
またメ-ルしていいかな??
いろいろ実も忙しいし返事は返さなくてもいいからね^Д^*

勉強とかほんまいろいろ頑張ってね!!!
まいはいつでも実の味方だから( ∀ )♪

実大好きナリ――――ッv-238 笑
【2006/10/28 20:34】 URL | まい #.G2GhMso [ 編集]

-comment title-

そっか⌒v-409やめちゃうンだぁ…
残念だぁi-182
結構短い間だった㌔、いろ②相談とヵのってくれて
ありがとうi-189
ぅちゎまだ②頑張るヵラいつでもコメしに来てね(☆'Д`d!)♪
こないと家探してコメさせに行くヵラ!!!      藁

いままでお疲れ様でした。
じゃァネ
【2006/10/28 20:35】 URL | 彩夏 #- [ 編集]

-comment title-

実ーv-238
閉鎖しちゃうんだね・・・v-239
寂しいよe-263
でも受験生だもんね。お互いガンバロウe-280
うちと友達になってくれてありがとぉe-266
実とメールか文通したいなe-291
【2006/10/28 22:45】 URL | みほ #- [ 編集]

-comment title- 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/29 00:20】 | # [ 編集]

-comment title-

実ーーー!!
閉鎖なんて!!さみしぃょォ゜・(/Д`)・゜・。
・・ゃっぱ受験ぁるもんねooo
がんばってネ(p`・ω・´q)
応援してるょ^^b

今までホントにお疲れ様ッ!!
たくさんぁりがとね⌒+°
【2006/10/29 01:03】 URL | ゅきな #mQop/nM. [ 編集]

-comment title-

え・・・。まぢでーー
閉鎖とカ~↓めっちゃ寂∪いガ(●´д`●)b
うちもテストとかの時はめっちゃいそがしかったし・・。
しかもそれに受験勉強だもんね~
受験勉強がんばってな+。(●艸3U$)◆
千咲はずっと実のこと応援∪とるカらヾ(u艸<#)ノ*:..。o○
ンぢゃァァばL1ばL1★★
【2006/10/29 10:02】 URL | 千咲 #- [ 編集]

-comment title-


実ウ-!!!!!!!!!
閉鎖と力超淋ULIよウ(Pд‘。)
実祐,実のこと因好きだ力らッッi-264
いろンな話と力できて楽しかったよウi-175i-175i-175
受験生だもンねえ…
これ力らわ,受験にむけて頑張ってネッi-261
LIままでお疲れサマでUたッ☆
実(◎´З`)ノ゛*:;;;:*☆ ダ イ ス キ ダ ョ ☆*:;;;:*


(*´ェ`)人(・∀・*)ズット仲仔゜・。。・゜:*:・゜+。 ネ☆
【2006/10/29 18:11】 URL | 実祐 #- [ 編集]

-comment title- 悲しい↓↓

まぢで残念だよお↓↓
悲しすぎるよ!!!!(゜O゜;
ヤだよお-↓↓ッて言ったら迷惑だね(-o-;)
なンカあったらすぐメゥして!!
相談乗るし(*'V`艸)☆+◎
綺羅梨もメゥするねえ-★
短い間やったけどありがとう(●'∀`艸)
実だあ-イスキ(☆´▽`艸)゜+★+。
【2006/10/29 19:01】 URL | 綺羅梨 #KPRyFQWg [ 編集]

-comment title-

入試って公立わ3月だよね??
あと5ヶ月で自分の進路決まっちゃうもんね
うちもそろそろやらなあかん。
実がいなくなるのは寂しいけどメウとかで絡もうね★
お互い受験生として頑張って志望校合格目指そうね♪
YOU CAN DO IT!!
【2006/10/30 15:52】 URL | 美樗 #- [ 編集]

-comment title-

やめちゃうのi-198
更新UなくてもLlLlから続けてホシイi-162i-5i-5
くぅ、わがままだネッ・・・笑i-6
【2006/11/04 00:42】 URL | くぅ♪ #- [ 編集]

-comment title-

閉鎖しちゃウのカああ・・・
そッカああ涙
紫衣李わ、実のことまぢ大好きだったよ(*○'∀`p)☆%゜q
優しくて、おもしろくて・・・
長い間仲良くして栗てありがとウ!!

コレカラも友達でいてね!!
暇が出来たら、また戻ってくるんだよ(◆*'3`b)b♪。+
ウちわ待ってるカラね!

受験頑張ってよ!応援してるぢよw
【2006/11/04 15:37】 URL | 紫衣李 #- [ 編集]

-comment title-


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

移転UまUたあ!◆
お手数ですがリンクの変更お願いUますッ
気が向いたら米と力Uてくれると嬉しいです笑

でわx02
コピ-でごめンネッ(Pд`q。)

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

実-!!
元気力aaaa!?
試験勉強頑張ってネッi-178
応援Uてるおi-175
【2006/11/18 18:54】 URL | 実祐 #- [ 編集]

-comment title-

おい!!
閉鎖しちゃったのか(´∀`)!!

まぁあけおめ!!
おっちゃんだよ(・∀・)

今年も頑張ってね(´∀`)b
【2007/01/01 02:28】 URL | 優太 #aIcUnOeo [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bump0220sweets.blog49.fc2.com/tb.php/103-6f397e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
