☆。о〇★Star★〇о。☆
BUMP&ジャニ大スキ♪(*●´V')) ★恋愛上等★・・好きな言葉ゎ◆相思相愛◆♪まぢ今現在恋愛間ッ最中♪笑コメくれたらブログ持ってる仔にゎブログに,持ってない仔にゎここのコメのトコで返すょ♪
★実のプロフィールらょ★

◆実◆(Minoru)

Author:◆実◆(Minoru)
現在中学③ネン生♪"
Musicぁ-んどォ洒落,恋愛大スチ(*●'U`)b♪受験生だケドバリX0Z恋愛しちゃってマス♪笑
ヒマなトキだけでいぃんで見てみてЙё♪"

CalendArchive

★最近の記事(*●´V'))★

★ラビュ゙レター♪(+●´3'))皆ぁ-㌧♪

月別アーカイブ

★ジャニーズ最新情報★

メール待ってるョ♪(●´3`●)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

★実のォ友拉致のブログ★

このブログをリンクに追加する


Back!!
いぇぃ。

             


やっとスウェット買ってもらったしぃ

ちょぉ嬉しい・・

まぁぢアイラブスウェットだからっ(・∀・)ニマ。

今日ゎ席替えしたんョ

でもねX0Z・・・・













隣が変わらなかったの・・笑

またかよっ!!!(゜∀゜:)みたいなぁ・・笑


やだ・・やだやだやだ・・・・




だってヲタクだョ??(ぉぃ)

まぁぢ最悪・・

まぁドンマイって事で・・


ほぃぢゃぁ・・ぉゃすみ。。


テーマ:(*´∀`)テヘ - ジャンル:日記

Back!!
あひゃ。
この前,やっとキャラオケに行ってきたの-(・∀・)ニマ。

前からずっと行きたかったんだケドなかX0Z都合合わなくて・・

ぉ友拉致と2人で行ったんだぁ

aiko好きな仔だったカラちょぉaikoばっか歌ってた笑

実ゎBUMPゎ唄うょり聞く派なので,(?)ZONEとかYUIとかくぅちぁんとか唄ったぁ(´∀`)アヒャ。

キー高くて大変だったケド・・なんとか頑張った・・(●´3`●)

キャラオケで本人のPVが流れるとなぜかテンション上がった

2人だけだったしきゃなりハジけたぜぃ


               


もぅ少しで合唱魂だぁ

実のクラスゎ、海の匂いを歌ぅらしぃ(らしぃトカッ・・笑)

前よりかゎ全然ヨクなったと思う

でもまだ強弱もぁんまついてなぃカラ全然ダメぢゃぁ(P´Д`q)

この曲すぎょぃ難しいんだってぇ

アカペラぁりますからね奥さん。(何)

まぁぢ賞取りたい(`∀´)ウヒャヒャ。

朝練頑張ろう・・。

テーマ:(゜∀゜)ハッハッハッハッハッ/ \ッ/ \ッ/ \(∀) - ジャンル:日記

Back!!
青春ってヤツ??笑
昨日ゎ実の学校の体育祭だったょ

ぅちらにとってゎ最後の体育祭・・

正直,5組ゎ団結力がかなりぁるクラスでゎなぃんょ(●´3`●)

体育祭でもぁんま団結しなぃかなぁ・・なんてちょこっと思ってた。。

でも全然違ったんだぁ-

午前ゎ徒競走とか後輩がやる種目ばっかでぁんま応援に熱入ってなかったんだケド(ぉぃ)

午後ゎリレーもぁるしクラス対抗競技もぁるし・・かなり皆燃えてた

ぉ昼食べた後グラウンドに戻って,皆で気合ぃ入れようって言って全員で円陣組んだんだ(´∀`)

綱引きゎ本番急に並び順変えたせぃか全然ダメで・・

兄弟学級の仔タチも頑張って応援してくれてたんだケドなぁ(P´Д`q)

ごめんねぇ・・

結果,学年で5組ゎ4位でした・・めっちゃ悔しかった

皆で声枯れるまで応援しまくったのに・・

クラスの女子,ほぼ全員泣いてた・・最後の体育祭だったしね

男の子も何名か泣きそうになってたみたぃ。

でも,何位とかぢゃなくて,どのクラスょりも団結力が強まったってすごぃ感じたんョ(*´U`*)

それが何ょり嬉しかった出来事かな


             


4位だったけど打ち上げゎ決行したょ

思ったよりぃろんな人が来てくれて嬉しかった

泣いたカラ顔がまだ真っ赤な仔もいたょぉ

ぉ決まりのサイゼに行って,その後広い公園に直行(´∀`)

中3だけど毎年恒例の(?)鬼ごっこやったの-

全体が芝生の公園だったカラ,サンダルだった仔ゎ皆裸足になったんだぁ笑

鬼ごっこの次に凍り鬼やったんだケド,男の子3人VS全員ってコトになって,かなり走りまくってました

3人中2人が陸部だったからまぢ死にそうだったし(●´3`●)

でも皆テンションMAXでちょぉ楽しかったョ

最後にぃる人だけで円陣組んで舞台部門頑張るぞ-って気合ぃ入れたんだ

まぢ5組いぃなぁって思えた

舞台部門後の打ち上げも楽しみだなぁ-(・∀・)ニマ



テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

Back!!
◆ぉ久しぶり-ふ(危"◆
ギターほしぃ・・(何"

昨日、駅前でヤマハで習ってる人たちのバンドが演奏してて-

しかも女の仔がギター!!!

まぁぢカッコ良かったぁ(・∀・)

HYとかレミオロメンとか・・ぃろX0Zやってた

前カラほしかったケドぁれ見てカラもっとほしくなった・・(●´3`●)

ママさんにほしぃX0Z言ったら一応OKもらったケドパパにも聞いてねって言われた・・

まだ聞いてなぃんょぉ・・

でもやっぱほしぃ

買うとしたら白がいぃんだぁ-(´∀`)


             


今日ゎプールで平泳ぎの足のテストでした・・笑

なかX0Z進まず苦労苦労・・(P´Д`q))

まぁなんとか頑張ったじぇぃ

今日ゎぃろんなコトぁってかなりテンション↑↑だったぁ

5組,結構いぃね。(何"




テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い - ジャンル:日記

Back!!
★あちぃ・・★
◆テンション↑↑♪◆

今日ゎ1,2,3時間目と全部体育祭の練習でしたぁ

他の仔とか普通に紺ソはいてたケド実ゎスニソ持ってってはいたょぉ(●´3`●)

部活でも使うしね

最初ゎ暑すぎてテンション↓↓だったケド,なんか逆に暑すぎてテンション上がってきちゃって-(´∀`)

出番待ってる時とか周りの仔と話しまくってたぁ

皆テンション↑↑でまぢ楽しかったョぉ

ぁる仔なんてタキツバのダンス踊りだしちゃったカラね

皆して手ぇ叩いてでっかぃ声で爆笑してました・・笑

クラスもなんかやっと元のテンションに戻ったってカンヂで,久々にぃろんな男の仔と話したょ

大縄を学年のクラス対抗でやるんだケド,その練習を昼休みやったんだぁ

そん時もなんか皆テンションおかしくて狂いながら飛んでました・・(P´Д`q)笑

まぁ前より団結してきたかな・・??ってカンヂです

紘ピョンかぁいぃ・・


           
          


なんか最近紘ピョン影響で(?)スウェットが欲しくなっちゃってぇ(●´∀`●)

なんか紘ピョンのブログ見ててスウェット可愛い・・とか思いだしたのさぁ

ってか実,紘ピョンも好きかも笑;

なんかピチモん時ゎそぅでもなかったケドブログ見だしてカラ好きになった

肌白いし髪の毛サラX0Zだし・・憧れだぁ

ぁ・・リンクんトコに,実のプロフはったカラ良かったら見てね

顔見たかったらコメんトコで言ってくらさぃ

顔見せるか検討するんで笑

ほぃぢゃぁ,コメ返し行ってきマス


テーマ:v(。・ω・。)ィェィ♪ - ジャンル:日記

Back!!
★ねむぃ・・★
◆Mステ◆

今日のMステに関ジャニ∞が出るらしぃ

しかもメドレーだケド新曲も唄ってくれるんやて(//∀//)ノ

塾ぁるカラ帰ってカラビデオ見ょ-

皆見てね

ってか今日ゎ久々に学校行ったぜぃ

なんかピアスあけてる仔が増えてた・・(●´3`●)笑

ってか皆相変わらずテンション高かった-

メガネかけてなかったカラ見えなかっただけかもしれんケド,実の好きな仔にゎ会えんかったょ・・(P´Д`q)

まぁドンマイってカンヂ・・(泣

 
         


今日ゎピチレ発売日(´∀`)

まだ親が帰ってきてなぃカラ見れない・・

多分これも塾カラ帰ってカラ見る事になるなぁ


テーマ:( ´ー`)フゥ・・・ - ジャンル:日記

Back!!

