☆。о〇★Star★〇о。☆
BUMP&ジャニ大スキ♪(*●´V')) ★恋愛上等★・・好きな言葉ゎ◆相思相愛◆♪まぢ今現在恋愛間ッ最中♪笑コメくれたらブログ持ってる仔にゎブログに,持ってない仔にゎここのコメのトコで返すょ♪
★実のプロフィールらょ★

◆実◆(Minoru)

Author:◆実◆(Minoru)
現在中学③ネン生♪"
Musicぁ-んどォ洒落,恋愛大スチ(*●'U`)b♪受験生だケドバリX0Z恋愛しちゃってマス♪笑
ヒマなトキだけでいぃんで見てみてЙё♪"

CalendArchive

★最近の記事(*●´V'))★

★ラビュ゙レター♪(+●´3'))皆ぁ-㌧♪

月別アーカイブ

★ジャニーズ最新情報★

メール待ってるョ♪(●´3`●)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

★実のォ友拉致のブログ★

このブログをリンクに追加する


Back!!
★ダンドリ。★
行ってきたょぉ♪

昨日,ぢつゎ実の大好きなドラマ,ダンドリ。のエキストラに参加してきたょぉ(●´3`●)

内容ゎチアの大会シーン

有明コロシアムってゅぅゴリエのチアダンス大会の会場とかに使われたトコで収録だったょ

実ゎぉ友拉致1人誘って行きました

8時集合で8時半くらぃに入ったょぉ

思ったよりステージとの幅が狭くて,かなり近くの席でした

メイフィッシュのダンスを撮る前に,メンバーから挨拶がしたぃとゅぅ事で,1回メイフィッシュのメンバーが出てきてくれたんだぁ(●≧U≦●)

もぅねぇ・・奈々チャンがスタイル良すぎてヤバかった・・(//∀//)ノ

真面目にホレたっ笑

後,元ピチモの徳永ぇりチャンにも会えたんョぉでらかわゅぃ・・

ぇりチャンゎ髪の毛アミX0Zしてる仔らょ左下らへんにいる★


            


大会のシーンだけなのに,ぃろんなアングルから客の様子を撮るため,エキストラの人達ゎ移動してゎ撮って移動してゎ撮ってってかなり忙しかったデス笑

でもねX0Z!!!カルロスに会えたのぉ-

まっす-私服で最初ぃるのに気付かなかったんだケド,ぉ友拉致が気付いてぇ・・

かなり目の前通ったのぉ

可愛かったぁ・・笑 まっす-のおかげで長い収録も乗り切れたんだぁ

朝の9時カラ夜の9時まで収録してましたぁ・・

やっぱ女優サンってすごぃなって思った

カットの声でぁんなに変わるんだなぁ・・ってかなり尊敬したょ(P´Д`q)

かなり疲れたケド,ぃろんな人が見れてまぢ楽しかったデス

みんな,ダンドリ。最終回絶対見てねどこかに実がぃるカラっ


テーマ:.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚ϖ - ジャンル:日記

Back!!
★くぅ,マナ,千咲,ゆぅ,ゅきな★笑
◆ぉ買い物◆

昨日,一昨日と2日連続で久々の原宿に行ってきたょぉ(●≧U≦●)

昨日ゎ着いたのが遅かったカラ、ジャニショ行かなかったんだ・・

だから今日早起きしてマィマザーと一緒に原宿へ-

今日のファッションゎ一昨日買ったガイコツちゃんのネクタイつけてカジュアルファッションにしたョぉ

10時過ぎにジャニショ行って整理券もらった紙見たら《12時~12時半までにお越しください》ですって・・笑

2時間も暇つぶすのかょ(●´3`●)とか思いながらポロシャツがほしかったのでユニキュロ(違)にレッツゴー

したらぁ-チャンが普段着で着てる緑のポロシャツを発見・・

即買っちゃいましたぁ

ぅはぁ・・今日もめたX0Zかぁいィぁ-チャンでつ


           


ぁ-チャンアデダス(違)着てる・・(*´`*)(何"

ジャニショでゎ合計18枚写真買ったぁ

ほぼ亮チャン・・笑 んで副担の浅香抗大チャンの写真探したケドなかったの・・

ぁとジャニファンの後輩チャンにも担の薮クンの写真買ってぁげたぁ

続きゎバ㌧


[READ MORE...]

テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い - ジャンル:日記

Back!!
★夏休みのォ楽しみ★
◆花火◆

昨日ゎ男の子4人,女の子2人で花火をやったんだぁ(●´3`●)

実が塾あったカラ,7時ちょぃと過ぎた時間にまず男の子2人,女の子2人で集まったんョ

んでォ決まりの,笑サイゼに直行

4時間勉強した後だったカラかなぁりォ腹すいてたんだぁ(P´Д`q)

8時くらぃになってカラ塾だった仔が1人合流して,皆でご飯食べながらぃろX0Z語ってました

初メンだったカラどんなテンションかな-??とか思ってたケド,皆なぜか昨日ゎかなりのハイテンションでした

ぎゃぁX0Z言ってたら店員サンに《他のォ客様のご迷惑になりますので・・(●´3`●)って言われちった笑

今日ゎBUMPの画像

          
          


んでご飯食べ終わってカラ花火やるトコの近くのコンビニに行って,花火買ったょォ(+●´3')

そのまま公園直行しよぅとしたら,ぁる男の子の《○○(男の子)も呼ぼうぜ!!》の一言でその仔の家に行くコトに・・笑

その仔も花火するコトになって,合計6人で公園に行ったんョ

ぃろX0Zハプニングゎぁりましたが・・笑,かなぁり楽しかったデス

花火ってホントいぃなぁって思った今日このごろでした

続きゎBUMPのバ㌧♪やりたぃ仔ゎご自由に持ってってね

[READ MORE...]

テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い - ジャンル:日記

Back!!
★夏風邪?★
◆ダウン---(P´Д`q)◆

            



実ゎ今日ずっとォ家にォりまぷ

ぃャぁ・・冷房って怖いねっ・・(●´3`●)(何)

一昨日の夜,冷房ガンX0Zにして寝てたら昨日起きた時クシャミがとまらんくてぇ

鼻ゎつまるゎノドゎ痛めるゎでもぅダウンっすょ

それでも昨日ぁったォ祭りにゎちゃっかり行ったケドね(*´∀`*)笑

したら今日ゎ昨日以上にノドがつぶれてしまぃました-

頭も痛いし・・笑(笑い事じゃなぃぜ?(誰))

それになんだこの暑さ・・

太陽ギンギラギンもほどX0Zにってノリでバ㌧へGO!!!!(ラリってマス)

             
            
[READ MORE...]
Back!!
★宿題★
◆やったぁぁぁ♪◆

昨日ね,昨日ね・・・!!!

      人権作文が終わった

のォ(●≧U≦●)ちょォ嬉しい・・

人権作文が夏休み宿題って仔ぃるかなぁ??作文用紙5枚もぁるんョ

ぃろX0Zテーマぁるんだケド,実ゎぃじめをテーマにしたョ(*●´U'))

なぁぁんか文章メチャクチャだケドとりま終わったカラ良かったゎぁ

今日の画像もやっぱかぁいぃ(?)ぁ-チャン



             


ちょっち報告遅くなったケド,メールフォーム設置したんョ(●´3`●)

実とメールしたぃって仔がいればメールくらさぃ

テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記

Back!!
★ォ友拉致★
◆ドリボ◆

昨日,同じ部活の仔と2人で遊んだんだぁ(●´3`●)まぁぢ久々だったカラ2人ともテンション↑↑でした

待ち合わせ場所で会ったとたん,雨がザーっと降ってきたんョだから急遽ォ友拉致んチへレッツゴーヾ(*>∀<*)ノその仔んチに行くのゎかなぁり久々ォ菓子買って行ったョォ

ォ菓子食べながらィろX0Zォ話ししてたら,ォ友拉致があっ,ドリボあるョ見る??注)ドリボとゎ,今大人気のKAT-TUNと関ジャニ∞がやった舞台ので-ぶィで-のコトでぁる・・ 来月発売の栄斗のDVDを買うため,泣き泣きドリボを買うのを諦めた実・・もちろん,見させてもらィました-(●≧U≦●)やっぱジャニってすぎょィね・・限界を知らないね・・笑

かぁいィぁ-チャンのプリ


              


ドリボ見たぁとゎ想い出話にふけってました・・(*´U`*)もぅ中3だねぇ・・ぁんなに小さかったのにねぇ・・ィろX0Zぁったケド楽しかったねぇ・・みたィなコトばっか言ってたヨ(●´3`●)笑 もちろん,恋バナもしちゃィましたョォ

やっぱォ友拉致っていぃなと思った今日この頃でした


テーマ:ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ - ジャンル:日記

Back!!
◆ぬ-ん・・・・・・・・・・◆

さっきまで寝てたカラちょっとテンション低めな実デス・・(●´3`●)(何)

最近の実ゎ・・昨日,久々に髪の毛を切りに行ったョォ前回実の担当だった人がまたやってくれたんだぁ(*●´3'))担当の人も実のコト覚えてたらしく,《演劇部だョね??》って話しかけてくれて結構リラックスできましたぁ

やっぱり美容院のシャンプー&マッサージ最高まぁじマッサージゎ気持ちよかったなぁ・・(*´U`*)

今BUMP聞いてテンションあげてる笑 この画像の藤クン若いなぁ。。


              


続きゎバ㌧2個やるョ-ん

[READ MORE...]
Back!!
◆実のにちじょ-◆
◆友拉致◆

ちょっとスキン変えてみたぁ(●´3`●)笑 女の子っぽすぎるかな・・??

今日ゎ直基チャンと宿題をするために集まりましたぁまぢに宿題やってなくて・・(P´Д`q)近くの公民館の部屋借りてすずしみながら勉強したんョ-
んで直基チャンが10分くらぃしか経ってなィのに《宿題あきた-とか言い出して・笑 結局トークしちゃィました(ォィ)んでチョット暇になったカラ男の子3人誘ったんだケド,1人ォばぁチャンちにいるといぅコトで欠席結果男の子2人来てもらったョォ(*●´U'))初メンだったケド,結構盛り上がってよかったデス


            


話題ゎ最近別れたカップルのコト・・・・別れ方がかなり悲惨だったらしぃ(●´3`●)女ゎ怖いって改めて感じたヨォ・・笑

ッッってか真面目に宿題終わらせなきゃ・・明日またガンバろ-

続きゎバ㌧らょ


           
[READ MORE...]

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

Back!!
◆恋バナ◆
◆告白◆

皆ゎ自分カラ告白とかしたコトぁる??(●´3`●)ぢつゎ実ゎ生まれてカラ1度も好きな仔に告白したコトなィんだ・・笑なんでか自分でもョく分かんないんだケドね

ってか実,まぢちっちゃィ頃ぼ----っとしてたらしく,保育園の頃の記憶が全然なィのね・・笑 だから初恋とィぅモノゎ小学校入ってカラなんだぁ(+●´V'))確か小3だったかなぁまぁ実が引っ越すコトになって結局なんもなかったケドね笑

ぜひとも大スキな亮チャンに言ってもらィたィ言葉

 
           


14年間生きてきて、好きになった男の子の人数ゎ多分(ぇ)5人くらぃかなぁこれもぁんま記憶なィカラ自信もって言えんケドね-(P´Д`q))笑今ゎてか今もバリX0Z恋愛しっちゃってマスョォ(●≧U≦●)笑 多分高校違うと思うカラ今のぅちたくさん遊ぼうと思いマス・・塾とかで結構忙しいケドね・・。でも,んなコトでクヨX0Zしてられんので・・・・青春しまくりたィと思いマス

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

Back!!
◆男友達◆

今日ゎちょィと真面目な話-(ィつもゎ真面目じゃな(強制終了)

皆ゎさ,男友達とかいる??(●´3`●)・・実にゎ,真の男友達ってのゎ2人くらぃしかなィかも・・1人ゎ1年前くらぃに知り合った仔で,実の恋の相談相手にもなってくれてて(*●´U'))その仔のォかげで助かったコトとかもあったしその仔も自分のコトィろ②話してくれるヨぅになって,真面目に男友達っていぃなぁ・・って思ったんだぁその仔よく夜起きてるカラ眠れない時とかめ-るor電話相手になってもらってんの最近ゎぁんま連絡とってなィケドね-恋愛感情なィってのが逆にいぃってカンヂ◆

ぁ-チャン(●≧U≦●)


                  


2人目ゎまぢ最近知り合った仔まだ真の男友達までとゎいかなィケド,恋の相談とかゎ受けてもらってるんだ(+●´V'))夏休み入ってカラ遊ぶよぅになったかな塾で忙しそうだケド;

男友達ってなんか気ィ使わなくていぃカラめんどくさがりなB型の実にゎなくてゎならなィ存在なんョね-(●´3`●)笑もちろん悩み聞いてもらうだけじゃなくて実も相手の悩みとか聞いてるョ悩み聞いてくれる仔がいるっていぃコトだョね・・

テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記

Back!!

