☆。о〇★Star★〇о。☆
BUMP&ジャニ大スキ♪(*●´V')) ★恋愛上等★・・好きな言葉ゎ◆相思相愛◆♪まぢ今現在恋愛間ッ最中♪笑コメくれたらブログ持ってる仔にゎブログに,持ってない仔にゎここのコメのトコで返すょ♪
★実のプロフィールらょ★

◆実◆(Minoru)

Author:◆実◆(Minoru)
現在中学③ネン生♪"
Musicぁ-んどォ洒落,恋愛大スチ(*●'U`)b♪受験生だケドバリX0Z恋愛しちゃってマス♪笑
ヒマなトキだけでいぃんで見てみてЙё♪"

CalendArchive

★最近の記事(*●´V'))★

★ラビュ゙レター♪(+●´3'))皆ぁ-㌧♪

月別アーカイブ

★ジャニーズ最新情報★

メール待ってるョ♪(●´3`●)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

★実のォ友拉致のブログ★

このブログをリンクに追加する


Back!!
★ォ久しぶりデス★
◆Summer◆

今年の夏休みゎとにかく忙しい・・(●´3`●)部活ゎやっとヒト段落ついたケド,塾がもォヤバィ・・3時カラ7時ですョ・・??4時間っすョ奥さん何"もォ死ぬ・・・ぁんま遊べないしさぁまぁ他の塾もこんぐらィやってるカラぐちXOZ言えないケドねェ笑塾ぁるカラ仲よィ仔とかと都合合うのが夜しかなくてだから最近ゎ夜ばっか遊んでる(´V')今日ゎ実ゎ塾なィんだケドォ友拉致がぁるカラ6時くらぃカラ遊ぶ約束したヨ-遊びすぎに注意だケドね笑

               


8月中にぁるォ祭りに男女(8人くらィ)で何個か行く予定なんョ実の好きな仔も誘っちゃったぁ(●´3`●)でも誰かしら塾あって全員集まるかちょっち心配・・でもおもいっきり楽しもうと思いマスもしかしたら来年好きな仔と違う学校かもしれんし・・。中学校生活最後の夏休み暴れまくりマス(*≧U≦*)笑


テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記

Back!!
◆Dance◆

キタ-------(゜∀゜)---------w"明日ゎとぅ②★Danceの発表★だぁぁ(●≧U≦●)まぢ楽しみ今日,舞台のスタッフの講習会があって,明日踊るトコに行けたんだんでリハゎできなィんだケドステージに上がるコトゎできて('V`$))だから位置トカ確認してきたんョ久々にステージ立てて嬉しかったなぁ・・"明日,ィろんな学校の劇部が来るんだケド,ほぼ皆劇やんのね(●´3`●)でも実タチ以外に1校だけDanceやるトコがあるらしぃ・・・負けないよォに頑張んなきゃ

               


今日ゎ幸運なコトに部活終わりに好きな仔と話せたんだぁ(●´U`●)テンション上げ②な実デシタw"

テーマ:ァゲァゲ↑(*゚∀゚)*。_。)♪ - ジャンル:日記

Back!!
★夏休み-(+●´U')★
◆ォ祭り◆

更新遅れてごめんね-(●´3`●)ってか②!!もぅ夏休みですね-みなさん・・とゎ言っても毎日部活ぁるカラぁんま休みってカンヂしなィんだケドねw"

さてェ!昨日、近所の小学校でォ祭りがぁりましてね-(*●´V')2年ん時カラ仲良くなった男女のメンバーで今年ゎ行くコトになって男の子3人、女の子2人のはずだったんだケド,○○(男の子)と○○(女の子)が同じ塾で-,その塾が9時までぁるってコトで花火ギリ②になるかもってなっちゃって-(P´Д`q))だから9時になるまで6時ぐらィカラ男の子2人と実1人で祭りグル②回ってたんだ-(●´3`●)ォ互い好きな仔とかもぅ知ってるカラ全然普通にして歩いてたらいろんな人に会い誤解されそぅに・・でもなんとか頑張って9時まで3人で時間潰したのさ-

最近こ-ュ-恋愛画集めてんの


            


んで8時半過ぎくらぃに塾終わったヨ-ってメール来て,3人でダッシュでその塾まで行ったんョ(●´3`●)んで2ケツしてダッシュで祭り戻ろうとしたら・・・・・・・ド-----ン!!!!!!!!みたィなw"みんなして「始まっちゃった-!!(゜∀゜;)」の合唱w"もう間に合わないべってなってそこら辺の公園で5人で見たヨ久々にぁのメンバーで集まれてまぢ良かった花火終わったら皆で近くのコンビニで適当に買って時間潰してました

まぢ今年の夏休み,去年以上にいぃ想い出作りたいな-(●≧U≦●)ね??直基チャンw"


テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記

Back!!
◆Dance◆
◆Dance◆

今日の午前中に大スキな部活がぁったョ-(●≧U≦●)ぢつヮ今日,前々カラ言ってたDanceの講師の方に来てもらったんだ-(+●´V'))26日に発表するダンスの中の2曲を見てもらったョ"

講師の方ヮ結構若L1方でした-(●´3`●)挨拶Uたらすぐ柔軟やったんだケド・・・・講師サンやわッッッ!!!!!!!みたL1なwストレッチだけでぁんな汗かL1たの初めて・・・w"足つるかと思ったョまぢ

画像ヮくぅチャン

 
                


ストレッチ終わったらダンスのステップの基礎を教えてもらったョ"これが楽UL1楽UL1!!!w"初めて本格的なダンスやるカラちゃんとできるか不安だったケド講師サンに《できてる②!!のみこみ早L1ね-(+●´3')b》って言われちったwまぢダンス大スキだ-って改めて思った(●´3`●)

基礎終わったら実タチが踊ってるダンスの動きを少U変えてもらったョ動きが前よりかなり大きくなって良くなったっぽィダンスも結構カッコいぃカンヂにアレンジUてもらったの

今日ヮ最高に楽UL1①日デシタ

・・・・・足死んだケドw"続きヮバ㌧

[READ MORE...]

テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル:日記

Back!!
◆ダンドリ◆

今日ゎィョ②ダンドリが始まるね-(●≧U≦●)榮倉奈々チャン出るUまぢ楽Uみなのョ-ん"奈々チャンゎ憧れのモデルサンだからさ-ホント笑顔カワイすぎャ(//∀//)ノまっす-とのLOVEもぁるみたL1だU(´V'$))まぢ見なきゃソンだべ
 
                  


◆ぶかちゅ◆

今日も部活がぁったョ-(+●'V`)b前々カラ話ゎ聞L1てたケド,今日の部活ん時に①個上の先輩②人が遊びに来てくれたんだ-ちょォ久々に先輩タチの②ショット見たカラちょっち感動でUた{ヮラ"やっぱ劇部にヮ先輩タチが必要デス(P´Д`q))やっぱ実ヮ先輩ッ仔みたィだ-・・(●´3`●)

ほィぢゃぁ今日ヮこの辺で-・・ばL1ち-(´3'$))

テーマ:フフフ(´∀`)フフフ - ジャンル:日記

Back!!
◆映画◆

★タイヨウのうた★観てキタ-(●≧U≦●)泣く気マン②でタオル持参UてったUw"

でね-・・上映時間ギリ②に行って並んで券買ったんだ-(●´3`●)Uたら空L1てる席が横に2席ぢゃなくて縦に2席UかなL1って言われて・・Uょうがなく縦に2席OKUたんだ-後ろ向いて話すワケにもL1かなぃカラ始まるまでジッとUてたw"実の隣,若L1カポーだったんだケド,なんか来てそうそぅィチャ②UだUて-(`曲´;)まぢ目障りだったゎ-w"


                 img_796807_5698354_0.gif


映画ね-・・・良かったョ-(*●´V')bYUIまぢ可愛L1ゎ-"声可愛いU唄うまィU・・・塚本Kもカッコ良かった(●´3`●)ってか劇部のクセなのか・・なぜか出演者の演技力をチェックUてUまぅ自分がいた・・・w泣くのぅめ-な-トカ思L1ながら観ちゃってた

まぢ泣ける話だったョ-(*´U`*)ぜひ1度観てみてね♪"まぢォススメ

ほィぢゃぁ・・・ばィち-(´V'$))

テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル:日記

Back!!
★Dance★

今日も部活でダンスやったョ-"約20人くらL1で同じダンスやってるカラかなりの迫力・・・ってかとりぁェず鏡がほU-・・(●´3`●)なんか活動場所変わっちゃってさ-

ダンスの発表,26日っぽぃまぢ頑張るゎ-・・・明日か来週ぁたりにポヂション決めやるっぽL1(´3')bぃヤ-・・・どこになるんだろ・・センターゎまぢ緊張するョ-(P´Д`q))実が①年セイん時に25人くらL1で踊るダンスのセンターになって・・周り先輩ばっかだUきゃなり緊張Uた・・;まぢ頑張んなきゃな-

今日ゎ大スキなBUMPのがじょ-

 
                 


ってかね②!!!今日,部活終わって帰って実んチの前で皆で喋ってたんだ-Uたら・・・・先輩んチカラ見覚えのぁる人が出てきて・・・・(//∀//)ノ先輩だ-!!!!!!!!みたぃな♪w"家の前でダンスの練習Uてたの-ちょォカッコ良かった・・・しかも実ぃるの気付いてたっぽL1・・・(*≧U≦*)

も-まぢヤバぃゎ-・・・実もダンスガンバろ-って改めて思った(●´3`●)ってかそ-ぃェば今日の朝も先輩見れたんだョ!!まぢ嬉Uかった・・ダンスぅまぃUさ-・・・まぢ憧れだ-

ほいぢゃぁ・・ばL1ち-(´3')b


テーマ:.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚ϖ - ジャンル:日記

Back!!
★マンガ★

最近またマンガにハマり出Uてる-(●≧U≦●)ぃろ②読んでる中でも好きなのゎ砂時計と,僕等がL1たかな-(´3'))まぢ僕等がL1たゎまぢ最高"

今日ゎ直基にスプラウトってュ-マンガ借りてきた-♪(*●´U')bぁとで読むんだ-皆ゎォ気に入りのマンガとかぁる-(?∀?*)

今日ゎ砂時計のがじょ-

 
              


★Dance★

今まで劇中心で動いてた実タチも今日カラゎ本格的にダンス練始めたんだ-(*´3`*)久々に踊ると結構キツかった・・・w今日ゎダンス発表ん時に踊る洋楽の曲のダンスを教えてもらったんだ"メドレーにUてるカラそこまで長くゎ踊らないんだケド・・・・・なか②ハードで・・久々にぁんな踊ったヨ-★"

でもやっぱダンスって楽UL1ゎまぢダンス発表,成功させたL1な-(*´3'b)

でゎ②今日ゎこの辺で-・・・★ばL1ち-(´3')b

テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル:日記

Back!!
★DANCE★
★キセキ・・・・??★

最近更新できなくてごめんね-これカラゎ頑張って更新Uマス

この前,実の好きな先輩♂がL1るK高校の文化祭行ってダンス部見たって言ったぢゃん??(+´U')bぢつゎそのダンス部に実の好きな先輩が所属UてるらUぃの・・・・まぢビックリだU・・。。そのK高校のダンス部のHPをォ姉チャンに教えてもらって見てたら見覚えぁる名前が載っててさ-・・・んで《もUや・・・・!!??》って思って久々に先輩にメールUたのねヾ(*>∀<*)ノんで《部活入ってますか・・??》って聞L1たら《ぅん! ダンス部だョ-♪》って返ってきて-文化祭でも踊ってたらUぃ・・(●´3`●)ぃャ-・・ね??なんかダンス部見てる時に《○○-(先輩の名前)!!》って叫んでる人L1て《ェッ・・・??(゜∀゜;)》トカ思ったんだケドよく顔見えなくて先輩だって気付かなかったの・・ど-りでどこ行っても会えなかったワケだ-・・w;


                  


《ぁたUもダンス大スキなんですョ-♪》って送ったら《ぢゃぁK高受かったらダンス部来なョ!!》って言ってくれたの-(●≧U≦●)真面目に嬉UかったU・・・マネーヂャーも夢だケド今ゎチョットってかかなりダンス部入りたL1ってカンヂ来年ゎ先輩と一緒にK高の文化祭で踊れたらな-なんて思ってるョ(●´U`●)ます②ダンス&勉強頑張ろうって思いマシタ

でゎ②・・・ばL1ち-(´V')b


テーマ:イエ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!! - ジャンル:日記

Back!!

