☆。о〇★Star★〇о。☆
BUMP&ジャニ大スキ♪(*●´V')) ★恋愛上等★・・好きな言葉ゎ◆相思相愛◆♪まぢ今現在恋愛間ッ最中♪笑コメくれたらブログ持ってる仔にゎブログに,持ってない仔にゎここのコメのトコで返すょ♪
★実のプロフィールらょ★

◆実◆(Minoru)

Author:◆実◆(Minoru)
現在中学③ネン生♪"
Musicぁ-んどォ洒落,恋愛大スチ(*●'U`)b♪受験生だケドバリX0Z恋愛しちゃってマス♪笑
ヒマなトキだけでいぃんで見てみてЙё♪"

CalendArchive

★最近の記事(*●´V'))★

★ラビュ゙レター♪(+●´3'))皆ぁ-㌧♪

月別アーカイブ

★ジャニーズ最新情報★

メール待ってるョ♪(●´3`●)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

★実のォ友拉致のブログ★

このブログをリンクに追加する


Back!!
☆Love Dance☆
★ダンス★

最近真面目にダンス頑張ってる-(●´3`●)ダンスゎまずゎ柔軟が大切だカラ,ォ風呂カラ上がったら毎日ストレッチしてんだ-♪"アト,腹筋・背筋もちょこっとやってるw"部活でも腹筋・背筋・ストレッチゎ毎日のメニューに取り入れるコトにしたんだ♪(+´3')b実かたいカラさ-;;まぢキツぃケドダンス大スキだカラなんとか頑張れてます・・・w

ぢつゎK高校の文化祭のダンス部見てカラ結構本格的にダンスの事考えだしたんだ(*´U`*)前までゎ《ダンスたのしー♪》みたぃなカンヂしか思ってダンスしてたケド,文化祭見てカラ魅せるダンスってュ-のを感じまして・・・(//∀//)ノ"それカラ真面目に考えるョォになったかな-・・・。

久々に更新されてたョ-♪"まぢ憧れ。・+.*


                  


んでねッ,この前劇部の顧問が《今度ダンスの先生してる方に交渉して①回ダンスを教えに来てもらォぅかな-なんて思ってるんだケドどぅ??》トカ言ってきて-(●≧U≦●)《絶対やりマス!!も-交渉しまくって下さい!!!》って言っちゃったョ-♪w"本格的にダンス習ったコトなぃカラさ-・・・;;自分の実力がどんだけぁるのか知りたいし・・。。

ぁと夏休みに近くのホールでダンス発表できる場もらえたんだヾ(*●≧U≦)ノ10分くらぃしか時間なぃんだケド-(●´3`●)今ダンス曲考え㊥なんョ-♪"ホント楽しみ★☆めっちゃ気合入ってる実デシタ"

ばぃち-♪-(UεU)



テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル:日記

Back!!
★期末シュ-リョー★
★ぅェ-ぃ♪ヾ(*>∀<*)ノ★
期末終わったョ-(●≧U≦●)でら嬉Uぃのョ-ん♪"①番自信がなぃ教科ゎ・・・・ずばり、社会でぁりマス・・・まぁ①年の頃カラ社会ゎ大キライでUたカラね-・・・(+●´U')(何"自信ぁんのゎ英語か体育w;来週ゎテスト返ってくるんだ-(P´Д`q))ぁ-んどテスト直U地獄が待ってる・・・まぁ・・・頑張るべw;同クラの仔タチと期末終了パーチーする事になったU♪ヾ(*>∀<*)ノw"
 
               


★リヌ★

ちょ-っとつか結構スキン変えてみたォ♪(//∀//)ノ"朝カラず-っっっとスキン探UてマシタUたらなんかきゃゎュぃの見つけちゃったんでもらってきたんだ-(●´U`●)どぅかにゃ(?∀?*)良かったら感想ォ聞かせくらさぃ

ほいぢゃぁ・・ばぃち-ヾ(´U')ノnt>

テーマ:イエ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!! - ジャンル:日記

Back!!
★ごめんね;★

皆コメぁりが㌧♪(●≧U≦●)まぢ嬉しい♪"でも今、期末試験真っ最中だからなか②コメしに行けないんだ-・・・(-Д-;)ごめんね;;今日カラ③日間続けてあって。。。まぢ勉強しすぎて頭おかしくなってマス♪(*'∀'*)w"今回の試験でだいたいの志望校が決定してくるんだって・・・。まぢ頑張んなきゃ!!!!!!
試験終わったら即コメ行くカラね♪(●´U`●)それまで待ってもらえると嬉しいデス♪"まぢ今回の試験頑張るカラ-♪"


            


この★COSMOS★ってュー唄知ってる仔いるかな-(?ε?;)♪"合唱曲の仲間なんだケド-・・(●'U`)b実タチが去年学年合唱として唄った曲なんだ♪(//∀//)ノ"今まで合唱曲たくさん歌ってきたケド、★COSMOS★ゎ真面目にちょォいぃの♪(●≧U≦●)いっちばん好きな合唱曲かも・・・♪"

実の学校の創光祭・舞台部門ゎ毎年でっかぃ市民会館借りてやんだケド、去年の②年の学年合唱が★COSMOS★で良かったな-ってホント思ってんだ-♪ヾ(*>∀<*)ノ今まで学年合唱って毎年変わらないパターンが多いんだケド、実タチの代ん時に②年の学年合唱が変わって★-(UεU●)
本番でゎ自分で唄ってても鳥肌立つくらぃヤバかったな-・・・♪"後輩に《去年のぅちらの学年合唱どぅだった-??》って聞いたら《いャホントうまかったデス!!!(●≧U≦●)COSMOSぅちのクラスの第1希望でしたョ》って言ってくれて-♪(*人U`)

今年の③年の学年合唱ゎ毎年変わってない★大地讃頌★に決定したョ♪ヾ(*>∀<*)ノ今ゎ学級合唱よりも学年合唱に取り組めって言われてるカラ頑張ってクラスで練習してるんだ★昼休みも放課後も毎日練習♪(*´U`*)唄大スキな実にゎ最高な環境ですね♪(何w"

舞台部門も体育部門も、二冠できるョぅに頑張りマス♪(●≧U≦●)


テーマ:イエ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!! - ジャンル:日記

Back!!
★嫌な奴★

昨日ぁる男の子とメールしてたら恋バナになって《好きな仔いんの-??》って聞かれたカラ《さ-??》って送ったのね。したら《ぢゃぁ-付き合っちゃう??》って来たの・・・(`曲´;)つかその仔にゎ彼女いるし軽い男だし実的にゎ恋愛対象に入ってなぃのョ(●´3`●)だから《彼女いる子となんか付き合わないョ》って送ったの。したら《ぢゃぁ彼女いなかったら付き合ってくれる??》・・・・・・・・・はッッ??;彼女ぃんの知ってるカラみたぃな・・・。そんな軽く付き合うトカ言ってほしくなぃのョね-・・・・。ホント考えらんなぃョ-・・・(P´Д`q))前カラ好きでゎなかった仔カラだったし絶対実の事好きでもなぃのに遊ぼうとしてたんだな-って悟れてチョットむかつぃた♪-(UεU●)死んでもその仔とゎ付き合わないことにした★軽い仔ってまぢ苦手だゎ-・・・・。

★タイヨウのうた★

今実がいっちばん見たい映画♪(●≧U≦●)今日公開なんだって-♪"実の好きなYUIが主演だし主題歌も最高だし・・・♪ヾ(*>∀<*)ノちょォ感動できそぅ・・・♪"今日《タイヨウのうた》の特番やってるョって直基カラメール来たカラ急いでビデオセットしたョ♪(*●'U`)bまぢに感動する映画らしぃので試験終わったら即行きたいと思いマス♪"
皆も良かったら見てみてね♪"


            img_917717_8314295_1.jpg


★レミオロメン★

最近かなりハマりだしてしまった・・・w"実の好きな仔もレミオロメン好きで、メールで盛り上がっちゃった♪(●≧U≦●)んでその仔が《etherってュぅアルバムいぃョ!!!》って言ってきたカラ即借りました♪(*´U`*)したら見事にハマった-♪♪"
んでね、この曲いぃな-♪って思ったのが偶然好きな仔の好きな曲で♪(●´U`●)まぢ偶然ってすごぃな-って思ったョ♪"

お礼(?)として今度ゎ実のォ気に入りのYUIのアルバムを今度貸す事になったョ♪ヾ(*>∀<*)ノ気に入ってくれるといぃな-・・・★☆早く遊びたくてたまらなぃ実デシタ♪"

次ぁたりにバトンやるね♪"

テーマ:ァゲァゲ↑(*゚∀゚)*。_。)♪ - ジャンル:日記

Back!!
★でら楽しかったョ★
          


★修旅★

修旅カラ帰ってきました-♪(●≧U≦●)行き先ゎ、京都・奈良だったョ♪"正直・・・・めちゃ②疲れマシタ・・w;でもかな-り楽しかったョ♪ヾ(*>∀<*)ノ

まずゎ電車で新横浜まで行って、それカラクラスごとに新幹線へ・・・・♪"最初ゎ眠くてテンション微妙だったケド、だん②上がってきて最後にゎラリってたかも♪w"新幹線でゎ、写真撮りまくり♪(*●´з')b"最近クラスの雰囲気良くなってきたカラぃろんな仔と撮るコトができたョ☆★

最初の方ゎ近くの女の子と遊んでたケド、途中カラ男の子達のいるトコに行って、トランプいっぱぃやったョ-♪(●´U`●)合計⑧人くらぃ★w"で向かい合ってる席でやったケドぎゅう②なカンヂでやってマシタ・・・w"でもかなり盛り上がったカラ良かったデス♪"やっと男の子とも仲良くなれたカンヂ★写真もそこで撮りまくったョ♪"

ホテルゎまぁ②綺麗だった★-(UεU●)ぃろんな仔が実たちの部屋に遊びに来てくれたョ★"夜ゎもちろん恋バナ♪(●≧U≦●)同クラの仔タチとた-----っくさん恋バナしたョ♪(//∀//)ノ"やっぱ皆恋してんだな-って思った♪"んで《男の子とも恋バナしたぃネ-♪》ってなってホントゎ禁止されてるケド男の子の部屋行っちゃいマシタ♪"(*´U`*)したら何人か同クラの女の子もいたカラ仲間に入らせてもらったョ★皆でテレビ見てゲラ②笑ってマシタw"ぁれだけでもぅクラスの3分の2くらぃゎいたかな-♪w"すごぃ楽しかった★ぁんま恋バナできなかったケド(●´3`●)んでそん時カメラ持ってた男の子が《皆で撮ろ-ぜ》って言い出してかなりギュウ②なカンジで撮ったョ♪まぢ仲良くなれそ-だな-♪って思った(●≧U≦●)

見学ゎ足が死ぬかと思うくらぃ疲れた・・・・w;でも奈良公園に着いた時に奈良に引っ越してしまった友達と感動の再会♪ヾ(*>∀<*)ノw"でもぁんま時間なくて写真①枚くらぃしか撮れんかった-・・・○○、ごめんね;;でも会えてまぢ嬉しかったョ♪(●≧∀≦●)


          img_1409730_26845063_6.png


実の好きな仔とゎ特になんもなかったョ-(●´3`●)クラス違うとまぢ会えなくて・・・・。。でもまぁ今日ぁたりメールしよっかなって思ってマス♪(*´U`*)

帰りの新幹線でゎ疲れちゃってチョットテンション↓だったケド、途中カラなんとか上がって良かったデス♪(?)w"最後の方でゎまた写真の嵐で、なんかノリで最終的にゎクラス全員の集合写真撮っちゃいマシタ♪(●≧U≦●)なにげ5組仲いぃかも・・・w"皆テンション↑↑でホント楽しかった-♪"早く写真見たいな-♪♪"まぢ最高な想い出ができたョ★☆


           img_1408195_27877709_1.gif


テーマ:・::・( ̄∀ ̄ )。・::ポワワァ~ン♪ - ジャンル:日記

Back!!
★ォばちゃんROCK♪★

みんな★Mステ★見た-??(●≧U≦●)∞SAKAぉばちゃんROCKまぢいぃカラ買ってね♪♪"両A面だから大阪ロマネスクもまぢォススメ♪ヾ(*>∀<*)ノ"

            


★文化祭★

今日ゎ仲良しなし-チャンと一緒に実が行きたいK高校の文化祭に行って来たョ-♪(//∀//)ノ"でも先輩にゎ会えなかったんだ-・・・・(●´3`●)頑張って探したんだケド・・・。元劇部の先輩とゎ会えたカラ良かったデス♪"

んでね、体育館でダンス部のステージがあったんョ♪(★>U<)ノ"実とし-チャンゎまぢダンスLOVEだカラ時間になったらすぐ体育館行ったョ-♪"初めてダンス部のダンス見たんだケド・・・・・でらヤバぃくらぃカッチョいぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(●≧∀≦●)まぢ皆カッコ良かった-♪"男の子も女の子もいっぱぃいて-、学年ごととかでグループ作って踊ってたんだケド・・・迫力がスゴかった♪"それに女の子と男の子まざったグループとかもあって-(*´U`*)♪"実なんか男の子とダンスするってのが結構夢でもあって・・w"まぢいぃな-♪って思った♪(●´∀`●)まぢマネサンとダンス部悩むな-;文化祭でダンスできるなんてホント最高だろ-な-♪"ォ客さんもかなり盛り上がってていぃカンヂだったョ-♪ヾ(*>∀<*)ノ"やっぱK高校いぃゎ♪"


★明日カラ・・・・・★

修学旅行行ってきます♪(●≧∀≦●)帰ってきたらすぐ試験なんだケドね-(P´Д`q))めっちゃ楽しんできます♪"まぢ実のクラスの女子いぃゎ-♪"夜にゎ皆で①つの部屋に集合するコトになったョ-♪"ホント楽しみ★ヾ(*>∀<*)ノ"③-⑤で最高な想い出作れたらな-♪って思ってる今日このごろデシタ♪"

テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル:日記

Back!!
★栄斗魂まぢ最高★
                         

最高で最強でした!!!!!!



          060515_1646~01.jpg


[READ MORE...]

テーマ:*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:* - ジャンル:日記

Back!!
ごめんね;;

最近塾が毎日あって更新できなぃの・・・・(●´3`●);;あと10分後にゎ出なくちゃw;

ってなワケで!!!!!!!!!!!!!時間が過ぎるのゎ早いね-♪(何"明日・・・・初★栄斗魂に行ってきまぷ♪(●≧U≦●)早く会いたい♪"・・・・・でもね・・明日特別に学校行く日になっちゃって-(P´Д`q));;;17時開場で学校終わるのが15時過ぎだから終わったらすぐォ友拉致とダッシュ!!「(★>U<)」して-、車乗って家帰って着替えてまた車乗って駅行って電車乗ってって・・・・・かなりハードになりそぅなんだ(●´U`●;)間に合うか心配だな-;;;;でも亮チャンに会うためならなんとでも間に合わせてみせる♪ヾ(*>∀<*)ノw"レポするカラ待っててね-♪"

でゎ②短くてごめんだケドこの辺で;;ホントゎいけなぃんだケドジャニの画像載せちゃいマス♪(*●'V`;)早く栄斗に会いたいョ-♪"


               


Back!!

