☆。о〇★Star★〇о。☆
BUMP&ジャニ大スキ♪(*●´V')) ★恋愛上等★・・好きな言葉ゎ◆相思相愛◆♪まぢ今現在恋愛間ッ最中♪笑コメくれたらブログ持ってる仔にゎブログに,持ってない仔にゎここのコメのトコで返すょ♪
★実のプロフィールらょ★

◆実◆(Minoru)

Author:◆実◆(Minoru)
現在中学③ネン生♪"
Musicぁ-んどォ洒落,恋愛大スチ(*●'U`)b♪受験生だケドバリX0Z恋愛しちゃってマス♪笑
ヒマなトキだけでいぃんで見てみてЙё♪"

CalendArchive

★最近の記事(*●´V'))★

★ラビュ゙レター♪(+●´3'))皆ぁ-㌧♪

月別アーカイブ

★ジャニーズ最新情報★

メール待ってるョ♪(●´3`●)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

★実のォ友拉致のブログ★

このブログをリンクに追加する


Back!!
○●サヤエンドウ♪●○
             


★そぅぃぇば・・・・・★

先週の金曜に席替えしたんだ-♪(●≧U≦●)んがしか--------し!!!!!!・・・・・・・まったく席の位置変わらんかった-(+●'V`)w;でも、同じ班の女の子2人ゎ最近話すョぅになった仔だし、男の子達も結構話す仔がいてくれて良かったデス♪(*´U`*)どんなカンヂになるかな-??♪楽しみ★(*ゝ皿・*)V

でも前の班も結構好きだったカラ班員皆と離れちゃってチョット寂しい実でした(●´3`●)


              img_1313461_22682521_0.jpg


★マンガ★

今日遊んで帰って来たら★僕等がいた★10巻が家にあった-♪(●≧U≦●)多分ォ姉チャンが買ってきた♪"

今回ゎ七美と竹内君ゎぁんま出てなかった-(●´3`●)でも矢野の七美を大事に思ってるってのがすごぃ伝わってきた♪(*●'U`))大事にされるっていぃョね-・・・・★☆(何"なんか亜希子チャン(矢野のコトが好きな仔)の気持ちがチョット分かった-・・(P´Д`q))恋愛って難しいョねw;まぢ★僕等がいた★いぃョ♪(●≧U≦●)まだ読んだコトなぃ人ゎ読んでみてね♪"

皆さん、風邪の心配してくれてぁりが㌧♪(*●'3`;)なんとか大丈夫そぅデス♪;(?)学校休むと進路とかにも響いちゃうし。。それに後少しで栄斗魂&修旅だから体調良くしないと♪ヾ(*>∀<*)ノ頑張りマス★;ほぃぢゃぁ・・・・

              img_1183212_20218395_12.gif



*。$゜+●○From・・Minoru○●・。*゜$


             img_1393285_27678091_2.gif



テーマ:(●´∀`a)ェットネー - ジャンル:日記

Back!!
○●抱いてx02セニョリータ♪"●○
           


★Mステ★

昨日のMステに山ぴぃが出てた-♪(●≧U≦●)最初のトークん時にアナウンサーが《NEWSの山下サンゎ・・》って話してくれててまぢ嬉しかった-♪(*●´V'))

歌詞見事に間違ってたねw;1番から気付いてたケド、サビゎ口パクでそれ以外ゎ生みたぃだったね-(●´U`●)マイクスタンド倒した時ゎまぢビビったョ(-Д-;)一瞬ぴぃがコケたのかと思った-;;倒した時ちょぅどサビだったカラ口パクしてんのバレちゃったねw;最後に二階堂クンがマイクスタンド直したトコが結構良かった♪(何"

サビのダンスいぃゎ-♪(//∀//)ノw"バックダンサーにキスマイとABCと少しJ.Jもいた♪"後ゎチビジュニア♪(●≧U≦●)J.Jの浅香君がまぢカッコ良かった-♪"サビん時かなり映っててダンスちょォうまかった♪"ぁのダンスマスターしたぃな-♪w"


            img_1207175_27981416_6.gif



★ふ-・・・・★

           img_1435723_30869921_6.gif


ッッッッってなわけで!!(何"なぁんか風邪ひぃちゃったョ-(●´ε`●)勉強のしすぎかしら??(それゎなぃw"多分ォ友拉致のがうつっちゃったっぽぃ・・・・。朝からダルぃゎ-ってなカンヂでダウンしてしまった・・・・(P´Д`q))でもパソゎやっちゃってるってュ-♪w"

もぅすぐで★修学旅行★だ-♪ヾ(*>∀<*)ノ"部屋割りも決まったし見学コースも決まったし結構いぃカンヂ♪w"携帯ゎもっていったら逆パカの可能性があるらしぃのであきらめマシタ・・・・(●´ε`●)w;

やっぱ⑤組の女子って仲いぃんだな-って昨日改めて思った♪"体育ん時とかも待ってる時とか皆で円になって話したりしてるし、皆ノリいぃし♪(●≧U≦●)w"今度⑩人くらぃで★カラオケ★行く約束もした-♪"後、修旅でゎ皆で①つの部屋に集まる約束もしたんだ♪(+●´3'))個性強い仔いっぱぃいるカラ合うか心配だったケドかなり居心地いぃです★☆この調子で男の子とも仲ヨクなって☆最高☆で☆最強☆なクラスにしたぃな-♪・・・なんてね☆(//∀//)ノ"



*。$゜+●○From・・Minoru○●・。*゜$


            img_1419039_27683386_11.gif


テーマ:(`・ω・´)シャキーン - ジャンル:日記

Back!!
○●ギリ②で♪w"●○

★部活★

最近まぢ部活が楽しぃ♪(●≧U≦●)テンションまぢ上がるョ-♪"①、②年ゎチョット前までダラ②してて(特に②年)しかも部会議ん時も遊んでるししかも③年の前でどぅ②とアグラ・・・・・(●´ε`●)(特に②年w)ってなわけで③年で急遽★ミニ部会議★を開いたんだ♪(*●´V'))

ぅちらが①年のトキの③年生ってュぅのがすごぃ尊敬できる後輩の育て方してて・・・・★それにぅちらゎ憧れてるのね★(*´U`*)
その先輩達ゎ普段部活してる時とかゎ面白い事言ってくれたりしてすごぃ明るいカンヂなんだケド、怒る時ゎちゃんと怒るってュぅやり方をしてて★(*ゝ皿・*)それを見習ってぅちらぃつも注意する時とか笑っちゃって本気で言えてなかったカラ会議の結果、★①回真面目に怒ってみる★といぅ事に決まったんだ♪"w;

③年ゎ⑥人ぃるんだケド、③・③に別れて★①年ォ叱りチーム★と★②年ォ叱りチーム★に別れたのね(●´U`●)
んでそれぞれ場所離れてォ叱りしました・・・・(*´Д`)=3実ゎ①年担当だった-♪(+●´U'))ぁぃさつの事とかぃろ②。。。怒ってて気付いたけど怒る方も気分悪くなってしまぅもんなんだな・・・って思った。。

注意した翌日、後輩皆注意した事気ぃつけててくれてまぢ嬉しかった♪ヾ(*>∀<*)ノやっぱ劇部ラブャぁ-♪"皆可愛いょまぢ。。引退ヤダな-・・・・・。


もぅすぐ・・・・・♪

サッカー始まる-♪(●≧U≦●)w"ってなワケでサッカー画像はりマス♪"

自分の好きな仔にその子の部活の画像あげると結構いぃョ♪(//∀//)ノ"実の好きな仔も部活やってんだケド、この中のどれかの画像ぁげたらまぢ喜んでくれたの-♪"

良かったら皆もTryしてみてね♪(+●´U'))

 
           d0037840_0283719.jpg


            img_762420_5513632_0.jpg


           img_1422920_27868446_5.jpg


           kabeya05.jpg


皆の恋が叶いますョぅに・・・・★

*。$゜+●○From・・Minoru○●・。*゜$



テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル:日記

Back!!
○●デート●○
            img_1419039_28395893_12.gif


★デート★

             


昨日、部活のォ友拉致と一緒にデートしてきました-♪(*●´U'))その仔と②人で遊ぶのゎ初めてだったカラちょっとドキ②♪(●≧U≦●)

学校の前で待ち合わせして、その後★サイゼ★に行ってォ昼を一緒に食べたョ-♪(*´U`*)②人とも★半熟卵のミラノ風ドリア★を食べたョ♪ヾ(*>∀<*)ノw"

ご飯食べ終わっても話がつきず、気付いたら③時間くらぃサイゼでべラ②しゃべってました・・・・♪(●´ε`●)w"やっぱォ友拉致と話してると止まらないね・・♪w"その仔といるとまぢ楽しいカラずっと笑いまくり♪(//∀//)ノw"でも部活の話する時とかゎ真剣になったりしてました★w"ぁ・・・後、その仔勝運担で、魂行った時のレポをその場で話してもらったりしたョ-♪(●≧U≦●)まぢ飽きないゎ-♪"

★古着チャン★


             img_425586_1939397_29.png


サイゼで話してたら、うちらが窓側の席で外が良く見えるトコだったんだケド、知り合いが何人か通って気付いてもらうまで②人で窓バン②叩いてたんだ♪(●´U`●)w"周りの人ビックリしてたけど(あたり前w;

その後プリ撮って、最後に★クレープ★を久々に食べたョ-♪(//∀//)ノ"プリ撮る時も笑いまくりでまぢ楽しかったデス♪(*●´V'))やっぱ実にゎォ友拉致が必要みたぃ(●´ε`●)♪"

ホントに楽しい①日でした♪"プリ帳、今日デコるカラ明日ぁたり画像載せるね-♪"ばぃばぃ★


*。$゜+●○From・・Minoru○●・。*゜$


            img_1419039_28395893_12.gif


テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル:日記

Back!!
○●やほ-●○
★最近★

好きな仔とメールしてなぃんだ-(●´ε`●)今週の月曜以来。。メールしなぃと(*●´V'))w;

でもね②、最近朝学校行くと下駄箱で会うんだ-♪ヾ(*>U<*)ノ①日①回見れるか見れないかってカンヂだから会えた時ゎまぢハッピー♪(●≧V≦●)帰りゎ会えなかったケド-;;

実の大スキなBUMPの画像♪(+●´U'))いぃ詩だョね-♪"この画像に写ってる★藤クン★が作詞してんだ-♪(//∀//)ノ"まぢBUMPの詩最高★☆


             


★合唱★

実の学校でゎ創光祭といって★体育部門★と★舞台部門★とがあるんだケド、特に実が力入れたいのゎ★舞台部門★なんだ♪(●≧U≦●)
舞台部門ゎ、各学級である程度決められた合唱曲の中から①曲だけ選んで、学年ごとに賞をめぐって合唱練習するってカンヂの内容らょ♪~(UεU●)んででっかぃ★市民会館★を借りて、各クラスごとに合唱を発表していくの-♪"ちゃんと審査もして★最優秀賞★と★優秀賞★の②つまで表彰されるのね★(●´U`●)

実ゎ過去②年間★舞台部門★でゎ賞を取った事がなくて・・・(*´Д`)=3だから今年こそゎ取りたいんだ-♪"あと毎年★ソプラノ★だから今年もソプラノにして☆パートリーダー☆にもなっちゃぃました♪(●≧U≦●)

中学校生活最後にいぃ想い出作れたらいぃな-♪"絶対賞取る!!!!

テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル:日記

Back!!
○●たのし-♪●○
           


★Enjoy school life★

こんちゃ-♪(●≧U≦●)なんか今日ゎテンション高いデス・・★w"

なんかね-、今日の体育の時に雨が降ってきたのね(+●´V'$))んでいつもゎ外でやってんだケド雨の時ゎ★ラジオ体操★のテストをする事になってて-w、創光館ってュ-とこで★ラジオ体操★のテストをしたんだ♪(*´U`*)w"みんな昼休みん時カララジオ体操の練習してました♪~(UεU●)

んでテスト終わったら先生が《後15分くらぃあるカラ・・・・・お喋りタイム-♪ヾ(*>∀<*)ノ》っつって急遽自由時間になったんだ♪(●≧U≦●)そん時に、⑤組の女子7,8人で固まったのね★その面子が面白くて面白くて・・・♪w"みんなキャラ楽しいから一緒にいて飽きないってカンヂだった♪(●´U`●)今まで話したコトない仔とも話せたし、かなり盛り上がってマシタ♪"そっからみんなテンションMAX♪♪w"
男女の仲ゎ微妙だけど女子ゎ結構仲いぃんだな-♪って思いながら話してたょ♪(*●´V'))ホント笑いまくりだった・・・(●´ε`●)♪w"

            img_1415448_28413782_1.gif


んでその後に掃除があったんだ★実の班ゎ教室で、最初の方ゎ真面目にやってたのねw"。でも途中カラさっきの面子半分+女バレでたむろっちゃって、そっからアド交換炸裂♪(●≧U≦●)w"
《アド教えて-♪"》って皆言ってて、ぃろんな仔のアドゲットしちゃいました♪(●ゝω・)-★w"まぢそん時も笑いまくりで楽しかったな-♪"掃除そっちのけだった・・;⑤班の男の子達、ごめんね-;

続きゎジャニファンの仔に実自身のニュースが♪(●≧U≦●)

[READ MORE...]

テーマ:イエ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!! - ジャンル:日記

Back!!
○●詩らょ-(*●´V'))b●○
          


★詩★

久々に詩を書いたので見せちゃいたいと思いマス♪(*●≧V'))テーマとかゎ特になくて・・でも見た人に少しの勇気を与えられたらな・・・って思って書きました-♪(*´U`*)良かったら感想くださぃ★☆


誓い

          夢を追いかけるその背中
          そっと押してあげたい
          君が昨日流した泪の理由なんて
          無理に話さなくていいよ
          今の君が こんなに輝いてるんだから・・

          何ひとつ変わる様子なく
          ゆっくりと街を歩いてた
          辛い事や悲しい事・・
          何度も積み重なった日々が
          希望になって戻ってくるなんて
          あの日の俺には分からなかったんだ
          自分の居場所 確認したくて
          路に迷った事もあった
          本当は辛くて・・・でも本音が言えなくて・・・・
          弱い自分をさらけ出すのが怖かったんだ
          君は今何におびえてる?
          どこか悲しげな君の横顔・・
          そんな君を変えてあげたい
          君の夢を・・叶えてあげたい
          旅立つ日まで 夢への輝きを忘れずに・・
          かすかな希望を信じて
          あしたへと進もう・・

          夢を追いかけるその背中
          そっと押してあげたい
          君が昨日流した泪の理由なんて
          無理に話さなくていいよ
          今 この時を、一緒に乗り越えていこう
          大丈夫
          僕がついてるから・・
          《諦めない》
          その誓いを忘れずに
          あしたへと進もう・・・。


な-んかダメ②だね・・(*´Д')=3w;もっといぃ詩書けるよォに頑張ろ-☆;;でゎ②今日ゎこの辺で-♪(●´U'$))コメ返し行ってきます♪"            
              img_1242087_27610205_9.gif


*。$゜+●○From・・Minoru○●・。*゜$


            img_736063_14222313_51.gif


テーマ:(´ー`)・・・。 - ジャンル:日記

Back!!
○●夢●○
          


★遊んだョ-★

           img_246600_807469_29.gif


昨日ね-、学校が午前だけで終わったんだ♪(★≧V'$))だから直基(女の子)と実で遊ぶ約束したのね-♪~(UεU●)んで②人ぢゃ暇かね-ってなったカラ暇そォだった男の子①人誘って③人で遊ぶ事にしたョ-★(●´V')b"ぃろ②話せて楽しかったデス♪"

★古着チャン★


              img_425586_1939397_25.png


★ちっこぃ夢★

最近ちぃさな夢ができました♪(*´U'*)高校入ってカラの夢なんだケド、野球部orサッカー部のマネージャーをやってみたぃな-って思ってんだ♪(●≧U≦●)なんかぁ-チャンのブログ見てます②そ-思った♪(//∀//)ノ"なんか人の役にたつよォな事がしたいな-ーって思って・・♪(*●´V'$))ルールとかゎ両方ともよく知らないんだケドね-(P´Д'q))でも今ゎそれが①バンの夢かな・・★

K高校行きたいな-・・・♪ヾ(*>U<*)ノ結構人気ぁるカラ頑張んなきゃ!!!


*。$゜+●○From・・Minoru○●・。*゜$

テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル:日記

Back!!
○●がっこ-●○
           


★学校生活★

今日ゎ実の学校生活について暴露(?)しちゃぃたぃと思いマス♪(*●'V`)
実ゎ③年⑤組で、面子ゎね-・・・・・まぢ微妙w;④月の頃ゎまぢシラケてたケド最近ゎまぁ②よくなったかな-ってカンヂ♪(*´U`*)

今日ゎ★選択★ってュぅ授業がある日だったょ-♪(●´U`●)選択ってュぅのゎ、中学の仔ゎ知ってるかもしれないケド、自分の受けたい授業を自分で希望して決まった授業を受けるってシステムらょ♪(●ゝω・)-★んで実の学校ゎ選択AとBがあって、Aの方ゎ週①、Bの方ゎ週②ってゆぅふぅに分けられてんだ-♪(*´V`*)
実ゎ選択Aが英語、Bが数学デシタ♪"後期もあるんだケド、後期の教科ゎまだ分かんないんだ-(●´ε`●)

今日ゎAの方だったカラ★英語★をやったょ-♪"英語ゎキライでゎなぃんだけど、プリント忘れた-って言ったら先生に軽くキレられた(●´曲`●)w;ま-そんな怖い先生ぢゃなぃんだケドねw;んでね、選択終わって自分の席戻ったら机ん中に忘れたはずのプリントが・・・・・(*・∀・*)w;やられた-ってカンヂだったw;

実的にゎBの★数学★の方が好きかも♪"・・・両方とも実の好きな仔とゎ違うんだケドね-・・・(●´ε`●)でもBの時、数学の教室の階が違うから移動すんだケド、そん時よく会うんだ-♪ヾ(*>U<*)ノまぢ至福のトキってカンヂですょ♪(//∀//)ノ;

メガネッ仔のガッキー♪(●≧U≦●)

                img_1414706_28357311_10.jpg


でらかわい-♪"憧れの女の子がまた①人増えてしまった・・・♪w"

今日チョォビックリした事が・・・・・・・♪♪"
気になる仔ゎ→♪(*●'V`)

[READ MORE...]

テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル:日記

Back!!
★ギャルサー★
          


○●ギャルサー●○

ホッッッッッントに最近ギャルサーにハマってる♪(*○'U`)-★w"なんか出てる仔タチがまぢ可愛くて・・♪(//∀//)ノ"★Angel Hart★の中で①番好きなのゎなぎさ役の★新垣 結衣チャン★かなぁ♪ヾ(*>∀<*)ノ最初ゎぇみちぃが①番かな-♪とか思ってたんだケド、見てくぅちにガッキーファンになってしまった・・・♪(●≧U≦●)w;みんなゎ★Angel Hart★の中で誰が①番好き-??♪(*●'V`)-★
★Angel Hart★メンの可愛いォ②人サン♪"


             img_1220176_21651719_1.jpg


             img_1358036_34647890_14.jpg


今度ガッキーの画像集めたぃな-♪(●´U`●)昨日の★ギャルサー★にも長谷川愛チャンいた-♪"やっぱ皆可愛いょね・・・★憧れる・・♪(//∀//)ノそんな仔タチに一歩でも近づけるょォに頑張ろう・・・・!!!(ぇw;

でゎ②今カラコメ返し行ってくるね♪($●'V`)みんなホントコメぁりがと-♪"


*。$゜+●○From・・Minoru○●・。*゜$



           img_325779_1253078_9.gif


テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記

Back!!
★ピチレモン★
           


●ピチレモン●

昨日更新できなくてごめんね(P´Д`q))
今日ゎ★ピチレ★について語っちゃいたいと思いマス♪(*●'V`b)
今月の表紙ゎぁ-チャンと桃子チャンと莉絵チャンの③人だったねェ★~(∪ε∪●)ぁ-チャンゎもォピチレ表紙の常連サンってカンヂらょね♪ヾ(*>U<)ノまぢ●トップモデル●ってカンヂ♪ぁ-チャンがいなかったらピチレ売れなくなりそォ・・・w;

最近思ったんだケド、ぁ-チャンとか優チャンとか前髪普通におろしてた方が可愛いと思わない(?ε?;)別に今の髪型が似合わないとかぢゃなぃんだケド、やっぱ前髪あった方がぁ-チャンもっと可愛い気がする♪(●'V`)b去年の夏あたりにしてた髪形が①番好きだったかも・・♪みんなゎぁ-チャンゎどんな髪型が①番似合うと思う??;
⑥月号の表紙らょ♪(*●'I`)


             img_1413560_28123774_4.jpg


ピチモの私服コーナーのとこまぢ勉強になるねェ・・・♪(●´ε`●)ぁ-チャンの私服ゎいつ見てもカッコいぃ♪♪(//∀//)ノ憧れるょホント♪"優チャンの私服もカッコいぃ♪(*≧U≦*)カチューシャいっぱぃ持っててうらやましぃな-♪(●ゝω・)-★愛知県出身ピチモって皆オシャレだょね♪♪"ホント憧れる($'V`**)♪
ピチモ勢ぞろい♪"


            photo000138-20060504-2.jpg

 
               amano.jpg


             060209_193708_M.jpg


             d0037840_16394520.jpg



この他にもピチモゎいっぱぃいるょ♪(*●'V`)まぢピチモゎ可愛い仔いっぱぃいて他のどの雑誌よりも可愛い仔いっぱぃいると思う♪(●≧U≦●)今月でぅてちんと紘チャンが卒業しちゃぅのゎ寂しいケド・・・ブログとか見続けたぃと思いマス♪♪"

新ピチモ③人、どんなふぅに成長するのか今カラ楽しみだなぁぁ♪ヾ(*>∀<*)ノピチレって、最初《ぇ・・・・??(゜∀゜;)》って思う仔とか合格させちゃぅんだケドw、何ヶ月かしてくうちに立派なモデルに成長させていってるすごぃチカラ持ってると思うんだぁ・・♪(●^U^●)今度ゎどんな仔がグランプリ取るかなぁ♪♪"(*●'V`)b
でゎ今日ゎこの辺で♪"


*。$゜+●○From・・Minoru○●・。*゜$


テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル:日記

Back!!
○●はらじゅく●○
          


★原宿★

実デス♪(*'V`$)今日ゎママサンと久々に大スキな●原宿●に行ってきたょォォ♪ヾ(*>∀<*)ノ原宿なんでチョット気合入れて(?w)真っ白なキャミにフードにレースがついた上着着てジーパン素材のハーフパンツで靴ゎ白のパンプスでピンクのカチューシャしてったょ-♪(*●'∀`)ぁ、ぁとメガネチャンも♪w"

原宿に着いたらまずゎ●ジャニショ●の並んでるトコ行ったょ♪~(∪ε∪●)そしたらジャニショ、整理券式になってて11時ごろ着いたんだケド整理券にゎ15時30分ごろ来て下さい。って書いてあってチョットビックリ(゜∀゜;)んまいっかぁ♪ってなってそのまま●竹下通り●に行ったょ♪「(★>∀<)」~♪

とにかく人!人!人!!!ってカンヂだった・・・(P´Д`q))竹下通りでゎ●カチューシャ●トカ小物類を結構買ったょ♪(●´∀`●)ぁトゎジャニの写真トカ②♪(*≧∀≦*)ジャニショもあるカラ我慢したのも何枚かありマシタ・・・(●´ε`●)w"亮チャンの小さい頃の写真ゲットしちゃった・・・・♪(●≧∀≦●)まぢ感動デシタ♪"亮チャン担の仔・・ホント可愛いょ・・・・♪まぢヤバぃょアレゎw;


             img_107522_182267_4.jpg



原宿でよく行くォ店でォ昼食べて、そこら辺ぅろちょろして15時頃にジャニショの並んでるトコに行ったょォォ♪(●´∪`●)そしたら15時15分頃に入れちゃったの-♪ヾ(*>∀<*)ノ久々のジャニショゎかなりパワーアップしてました♪(●'V`**)w"NEWSメンの写真が個人名になってたのがチョットショックだったな・・・(●´ε`●)

ォ友拉致のォ土産も入れて24枚くらぃ買ったょ♪(★>∀<)ノ"ピチレもこォュぅ写真トカ売ってほしぃ♪(●≧∀≦●)そしたら確実に売れるょね・・・♪特にぁ-チャンのが・・・♪w"


明日ゎピチレつぃて語りたいと思いマス♪ヾ(*>∀<*)ノ(ぇw;良かったらまた来てね♪"
今カラコメ返し行ってきまぷ♪(●'V`$)みんなホントコメぁりがと-♪"



*。$゜+●○From・・Minoru○●・。*゜$


           img_1393285_27678091_2.gif


テーマ:ヽ(´∀`*)ノ ゴキゲン♪ヽ(*´∀`)ノ カルパッチョー♪ - ジャンル:日記

Back!!

