☆。о〇★Star★〇о。☆
BUMP&ジャニ大スキ♪(*●´V')) ★恋愛上等★・・好きな言葉ゎ◆相思相愛◆♪まぢ今現在恋愛間ッ最中♪笑コメくれたらブログ持ってる仔にゎブログに,持ってない仔にゎここのコメのトコで返すょ♪
★実のプロフィールらょ★

◆実◆(Minoru)

Author:◆実◆(Minoru)
現在中学③ネン生♪"
Musicぁ-んどォ洒落,恋愛大スチ(*●'U`)b♪受験生だケドバリX0Z恋愛しちゃってマス♪笑
ヒマなトキだけでいぃんで見てみてЙё♪"

CalendArchive

★最近の記事(*●´V'))★

★ラビュ゙レター♪(+●´3'))皆ぁ-㌧♪

月別アーカイブ

★ジャニーズ最新情報★

メール待ってるョ♪(●´3`●)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

★実のォ友拉致のブログ★

このブログをリンクに追加する


Back!!
★デェト★
          img_425586_1939397_27.gif

 ●○デェト○●

今日ゎォ友拉致の直基と一緒に買い物に行ってきたょォォ♪ヾ(*>∀<*)ノ久々の買い物なのでママサンに2000円ほどもらっちゃぃマシタァ♪♪"電車賃で300円くらぃ使っちゃうんだケドね(P'Д`q))w"
まず最初に駅行って買おぅって決めてたキーホルダーを見に行ったょ♪"そしたら偶然部活の後輩チャンがいてビックリ━━。*.+・(*´∀`*)・。+.*━━実が近くまで行って手ェふったら《ァッッ!!!!こんにちゎ!!!!(゜∀゜;)》って後輩チャンもチョットビックリしてたw"んで②、その買ったキーホルダーゎ直基が★ドラム★のついてるキーホルダー(BUMPスキな仔なの♪)で、実ゎ★サッカー★のキーホルダー(もちろんスキな仔がサッカーやってるので・・・(//∀//)ノ;)を買ったょォ♪(●≧∀≦●)学校でつけてるネームのトコにつけよォってコトになりマシタァ♪~(∪ε∪●)

●○キーホルダー○●公開♪ヾ(*>∀<*)ノ


           img_1126457_19908684_4.jpg


       


[READ MORE...]

テーマ:。゚+。ヾ(*>∇<*)ノ゚+。゜ワーイ!! - ジャンル:日記

Back!!
★たらぃまァ♪(●≧∀≦●)★
          


★やったァ♪★

今日ね、ォ友拉致と遊んでたんだ♪(*´∀`*)んで②駅行こォってなって自転車置き場に行ったらなんと先輩が・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!ヾ(*>ω<*)ノしかも最初に気付いたのォ友拉致の方で・・・♪(●´∀`●)w;《ぁれ、実のスキな先輩ぢゃなぃ・・・・??(゜∀゜;)》《ェmmmm?!どこ・・・・・??・・・・ぅはぁぁ!!!!!!!!!!!(●≧∀≦●)》みたぃな・・・・♪w"しかも超目ェ合ったの・・・・♪(*´Д`)=зなんかまたカッコ良くなってたょ・・・・ヾ(★≧▽≦)ノまぢヤベェ・・・・♪"今ゎメェルするだけで精一杯・・・。。頑張って先輩のいる高校行くんだ♪(●≧∪≦●)志望校変更するつもりゎなぃしね♪"

★実の憧れの人★
       06.jpg


んで②本題ゎ・・最近気付いたコト♪(*´∀`*)・・・実にゎ★憧れ★の女の子がたくさんいるってコトに気付きましたぁぁ♪ヾ(*>∀<*)ノw"何急にってカンヂだケドw;今日フッと思ってェ・・・♪(●ゝω・)━★
ぁ━チャンでしょ、宮崎ぁォぃチャンでしょ、田中美保チャンでしょ、芳賀優里亜チャンでしょ、栄倉奈々チャンでしょ、黒川智花チャンでしょ・・・・♪"基本モデルチャンが憧れの対象かなぁ♪(●≧∀≦●)女優サンでゎやっぱ黒川智花チャンかなァ♪~(∪ε∪●)まぢ演技うまぃし可愛いし★ガチバカ★の時の演技にまぢ憧れたァ♪ヾ(*>∀<*)ノァ、演劇部だカラ★ドラマ★とか見てると自然と演技とかに目ぇ行っちゃって・・W;泣く演技トカホントぅまぃょねェ・・♪"ホント憧れだァァ♪(//∀//)ノ

      
            img_1430949_29933652_11.gif


Back!!
★恋バナ(*人∀`)★
          


☆ブッチャケ☆

今までぁんまり触れなかった話なんだケドォォ・・ぢつゎ実好きな人がいます♪(人∀`*)先輩ゎ??って思う人もいると思うんだケド先輩ゎ★憧れ★的な存在で、恋にゎ行かなかったんだ・・・(●´з`●)矛盾してるみたィでイヤなんだケドォ・・・・(*´Д`)=з
その仔をスキになったのゎ②ネン入ってカラかなァ・・★(*´∪`*)①ネンの時同クラで②ネンでゎ違うクラスなっちゃったんだケド(●´Д`●)でもァるォ友拉致カラその仔のメアドゲットしちゃってメェルしてくうちに・・・・ってカンヂデス・・★(//∀//)ノ今年こそゎ同クラに!!!!!(●≧∀≦●)って願ってたケド見事に離されたァァ━━。・*.+(*´∀`*)+・。*.━━まぢショックだったケドまァしょォがなィか・・ってカンヂ・・(P´Д`q))恋の相談受けてくれてるミンナ、ホントにァりがとォ♪(★>∪<)ノ"いつもまぢ助かってマス・・・★☆それとスキな仔いるってここで言っちゃってごめんね・・;
今日ゎ帰りにチョコット見れマシタァ♪(●≧∀≦●)なんか①人で手あげながら道路渡ってた♪w"昨日ゎ★選択★ってゆぅ授業の帰りにすれちがったんだァァ♪"嬉しかったデス♪(恥´∀`恥)もっと実の恋バナ聞きたい♪って声があったらまたいつか話すね・・♪w;なにげ恥ずかしがりやなのでなか②言えなくて・・・・;ごめんなさィ(*人Д`)w"
今のキモチ・・(*´∪`*)(恥;;


           img_297019_1450206_5.gif


もぅ少しで★修学旅行★だァァ♪ヾ(*>∀<*)ノいっぱィ会えるといぃな・・・★

           


テーマ: ε-(´Å`*)はふっ - ジャンル:日記

Back!!
★Happy★
☆やっぱ・・・・・・☆

           


ッッッて今日思ったァァ♪(*´∪`*)
今日ゎね、ゆっくり家でォ休みするつもりだったんだケド、★直基★(女の子"に誘われて急遽遊ぶコトに━━。・*.+(*´∀`*)。+・.*━━髪の毛ボンバーだったカラ急いで直して超特急で着替えマシタァァ♪"ヾ(*>∀<*)ノ
(実《何すんの(?∀?●)》・・・・・(直基《木村タチが鬼ごっこしよォだってェェ(●´∀`●)》・・・・・・・・・・・・・・・・・・はィ??w;中3になって鬼ごっこデスカ・・・・・w;でもまァ去年の夏休みサンザン鬼ごっこしたカラ久々にやるかァァ♪「(★>∀<)」ってなノリで鬼ごっこ決定♪♪(ぇw"
木村んちで待ち合わせしてもぅ1人男の子いて4人で鬼ごっこするコトにィィ♪(●ゝω・)━★《懐かしいなァ・・・・(*´-`)♪》なんて思いつつ鬼ごっこスタート♪♪ヾ(*>∀<*)ノ男の子のマンション全体使って鬼ごっこしたょ♪"階段使いまくったカラかなり息上がった・・・・・w;
でも久々にあのメンツで遊べてよかったァァ♪"久々に男の子タチとも話したし♪~(∪ε∪●)みんなとクラス違うんだァァw;見事に離されたw;
いつもよりゎ人数少なかったケド今度ゎもっと大人数で鬼ごっこしたいなァァ♪"
今日ゎ★古着チャン★


              



そぅ②♪(●≧∀≦●)帰りに実の大スキな先輩と会っちゃったのォォ♪(//∀//)ノしかも先輩★私服★だったし・・・・・♪"どっか行く途中だったっぽい♪(*´∪`*)今日帰りいつもより遅かったんだケド、帰るの遅くして良かったねェェ♪って騒いでマシタ・・・♪ヾ(*>∀<*)ノw;まぢ嬉しかったァァ♪"
超Happyな実デシタ♪(ぇw"



テーマ:ヽ(*´∀`)ノワーイ - ジャンル:日記

Back!!
★楽しかったァ♪★
☆デェト♪☆

今日ゎ実のォ友拉致とデェトしてきたょォォ♪ヾ(*>∀<*)ノその仔の名前ゎ★ち━チャン★といいマス♪(●´∪`●)今日ゎち━チャンも実もヒマだったので久々にプリ撮りに行きマシタァァ♪♪"まぢ久々で新機種がたくさんあってビックリ!!!!(゜∀゜;)2回撮ったんだケド両方とも新機種ので撮ったょォ♪(●≧∀≦●)変顔パレードでした♪w"今日見た中でも実の気に入った機種ゎ★僕らの詩★ってゅぅプリ機種♪(*´∪`*)なんか暖かい詩がたくさん載ってていぃなァmmmmm♪なんて思いながら★ラクガキ★してたょォ♪~(∪ε∪●)
プリ撮ったアトゎォ決まりの★サイゼリア★に行きマシタ♪(*ゝ皿・*)w"ステーキかピザかドリアで悩んだケド欠金だったんでいつもの★半熟卵のミラノ風ドリア★にしたょ♪w"ち━チャンゎ普通の★ミラノ風ドリア★食べてたァ♪(●´曲`●)食べ終わっても実タチゎペチャクチャ②話してたょ♪(●ゝω・)━★w"ち━チャンと実ゎ劇部の副部長だカラこれからどォするかトカいろ②話し合ってたァ・・・(*´Д`)=зなんか2年の頃トカ《早く3ネンになりたいなァ・・・》トカ思ってたんだケドいざなってみるといろ②仕事があって大変・・・・(●> <●;)でも頑張りマス!!!!!「(★>∪<)」"1ネン生ゎ8人ほど入ってくれたょ♪"
今日ゎ高校生になってまぢ大人っぽくなったぁ━チャン♪


               


☆アイラブドラマ♪☆

みんな昨日の★クロサギ★見たァァ(?∀?●)まぢやっぱ山Pってキレイな顔してるよね・・・・w"あんな格好してもカッコいぃカラ不思議ィ♪ヾ(*>∀<*)ノ
そして②今日ゎ★ギャルサー★だァァ♪(●≧∀≦●)楽しみ♪♪"


[READ MORE...]

テーマ:わはーーーーーーーーー!!*(・∀・)* - ジャンル:日記

Back!!
★(*ゝ皿・*)★
★モデルチャン★

今さっきぁ━チャンのブログ行ったんだケドまだコメ停止されてたァァ・・・・(●´∩`●)なんで荒らしトカするんだろォね(*´Д`)=зショックだなァ・・★でもまァぁ━チャンゎ高校生活Enjoyしてるみたぃだカラ良かったァァ♪ヾ(*>∀<*)ノまぢ制服姿かぁいぃし♪(●≧∀≦●)同クラになった仔タチいぃなァァ・・・・♪"ぁ━チャンに一目ぼれする男の子何人ぃるだろォね♪(●ゝω・)━★w"絶対モテるだろォなァァ♪♪"
ぢつゎ実、★ピチレモン★以外にもぅ1冊買ってる雑誌があるんだァ♪~(∪ε∪●)・・・・・・実の憧れのモデルさんがいる★SEVEN TEEN★デス♪(★>∀<)ノ"ォ姉チャンが買ってくるカラ一緒に見てんだァ♪"最初ゎ好きなモデルサンとかいなかったんだケド、だん②見てくうちにSTモの★芳賀 優里亜チャン★ってゆぅモデルサンのコトが好きってゆぅか憧れになってったんだァ・・・♪(//∀//)ノ"スタイルいぃしいろんな表情出してるしモデルサンの中でもまぢモデルサンらしぃみたいな♪(●≧∪≦●)(謎w;ォ姉サン的存在ってカンヂなんだァ♪♪"
でもやっぱ実の中での1番ゎ★ぁ━チャン★デス♪ヾ(*>∀<*)ノ早くコメOKになってほしぃなァァ・・・★
今日の画像ゎSTモでの実の憧れのモデルサン♪芳賀優里亜チャンデス♪(★>∀<)ノ"



                



★アテンションプリーズ★

みんな見たァァ??ヾ(*>∀<*)ノまぢ亮チャンつなぎ姿似合いすぎ♪♪w"彩チャンとの息もピッタリで確実に演技うまくなってるなァァって思った♪(●^∪^●)彩チャンの服装可愛かったなァァ♪"しずチャンがSPゲストとして出てたょね★(*´∀`*)可愛かった♪w"
ぁ━━━━━!!!!!!!!!!!1個思い出した・・・・w;3日前くらぃに分かったんだケド、

        ★関ジャニ∞魂チケットゲッツ!!!!!!★


しましたァァ♪(●≧∀≦●)まだチケット届いてなぃケド電話で確認したらゲットできてたのォォ♪(//∀//)ノ"ェィトメンに会うの初めてだカラまぢドキ②♪ヾ(*>∀<*)ノ6月3日のをゲットしたょ♪"魂レポできたらするね♪"
最後ゎ★可愛すぎるぁ━チャンと莉絵チャン★(*ゝ皿・*)w"


                


テーマ:★♪゜+。(@´艸`@)。+゜♪★ - ジャンル:日記

Back!!
☆亮チャァァァン♪☆
★カチューシャ★

この前言ってた★カチューシャ★大公開♪(●≧∪≦●)実の左目入りデスw;カチューシャゎシルバー色で、ラメがちょい②と入ってるょォォ♪(*ゝ皿・*)これからどん②増やしてく予定らょ♪~(∪ε∪●)

                     


★ドラマ★

今日ゎ新ドラマ★アテンションプリーズ★の放送だァァ♪ヾ(*>∀<*)ノ亮チャンと彩チャンの共演・・・・♪(//∀//)ノ実の好きな2人が共演してくれるなんてマヂ最高だァァ♪(★>∀<)ノ"まぢ楽しみ♪♪"亮チャンの役名ゎ★中原 翔太★デス♪(●´曲`●)w"また挫折した人の役なんだケドカッコいぃのにゎ変わりありません♪♪(何w"
春ドラいぃのばっかだょね♪(*´∪`*)★クロサギ★も面白いし★ギャルサー★も可愛い仔いっぱぃ出てるし・・・・♪ヾ(●>∀<)ノまぢ最高だァァ♪"ァ・・そォぃェば次の★クロサギ★に慶チャン出るょね♪"
ァト②・・・★ギャルサー★にピチモの☆斉藤 ゆいのチャン☆と☆長谷川 愛チャン☆が出てたァァ♪(●≧∀≦●)もしかしたらもっとピチモいるかも♪(//∀//)ノ


              


続きゎ☆詩☆らょ♪(人∀`*)
[READ MORE...]

テーマ:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル:日記

Back!!
☆デコり命☆
★ノォト★

昨日の夜予定通りノォトの★デコり★をやったょォォ♪(★>∀<)ノ"昨日言い忘れたんだケド、実の大スキな★ポスカ★も昨日3色ほど買ってもらぃマシタ♪(●≧∀≦●)もちろんデコるために♪♪w"もとカラ2本持ってたので合計5本も使ってデコれるコトに━━。・*.+(*´∀`*)・。+.*━━真面目に嬉しかったデス♪♪w"まぁデコるのゎ好きでも才能なぃんだケドねw;一応3ネン生になったコトだし、成績も気になるので少しおとなしめにデコったょ♪(★>∀<)ノw"
まづゎ★理科のノート★

               


一応名前隠してマス♪w"(バレ②だケドw;
ォ次ゎ★社会のノート★


               


そして②!!最後に国語でやってる
★語句ノート★らょ♪"


               


プリ帳並にデコりたかったケド我慢した・・・w;
続きゎ優カラもらった★バ㌧★2連発♪ヾ(*>∀<*)ノ

[READ MORE...]

テーマ:どぉでもいぃんですけどぉ・・・・(*・Å・)ノ゛ - ジャンル:日記

Back!!
★ャバぃ②♪(★>∀<)ノ"★
★ぅひゃぁ(●≧∀≦●)♪★

             


今日ね②、マミィとォ買い物行ったんだ♪(*´∪`*)んで帰りが7時過ぎでェェ・・・・・・・ぃつも帰りに実の好きな先輩の家の前通るんだケドォォ・・・今日たま②その家の前に先輩がいて久々に見ちゃったのォォ♪(●≧∀≦●)しかも目ェ合っちゃった・・・・♪ヾ(*>∀<*)ノまぢ久々すぎて嬉しかったなぁぁ♪"暗かったんだケド実メガネかけてたしバッチリ先輩だって分かったのォ♪(★>∀<)ノ"ぅはぁぁ・・・・・マミィに焦ってるのバレなぃょォに必死で顔隠してた(*人∀`)♪w"《先輩ぃなぃかなぁ・・・・(?ε?*)》ってなノリでチャリこぃでたらぃてさァァ・・♪ヾ(●>∀<)ノまだ心臓バク②いってマス・・・♪"w;
★好きな人に言われたぃ言葉No,1の画像★w"


                 


★今日ゎ・・・・・★
今日ゎさっき言ったとォりマミィとォ出かけに行ってきマシタ♪~(∪ε∪●)一緒に行くのゎ久しぶりだったょ♪"昼まで実ゎ爆睡してたカラ2時過ぎに出発したょ♪「(★>∀<)」w"
まづ最初に買ったのゎ無印の★ノ-ト★と★のり★だょ♪w"新学期始まってノ-トキレまくったカラ新しく買ってもらったんだァ(●^∪^●);しかも無印ゎ安いしォ得だったカラついでに★ペン★も買ってもらっちゃぃマシタ♪(★>∪<)ノ"無印のノ-トゎなんも書いてなぃカラデコるのに最適♪♪ヾ(*>∀<*)ノw"○●デコり命●○な実にゎもってこぃの商品デシタ♪w"5冊で200円くらぃだったょ♪(*´曲`*)夜ァたりデコる予定♪~(∪ε∪●)
ァとゎ念願?の★カチューシャ★を買ってもらったょ♪(*´Д`)=зぁ━チャンがしてるの見てほしぃなぁ♪って思ってて・・・★(*´∪`*)しかも300円くらぃの超ォ得カチューシャに出会えたの♪(●≧∀≦●)まぢ嬉しかったぁぁ♪"今度時間ぁる時写メ撮って載せるネ♪"
最近詩書くヒマなくて書けてなぃんだ。。。ごめんね(P´Д`q))明日ぁたり書きマス♪"できたら載せるので待っててね♪"


テーマ:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル:日記

Back!!
★(●´∪`○)★
☆学校生活☆

来てくれて  
          

今ねェェ、ェィトのァルバム聴いてるょォォ♪(●≧∪≦●)魂の結果まだなんだケドォォw;大阪と名古屋の結果ゎもォ出てるんだケドね☆(●´∀`●;)東京だけまだ出てなぃのォォ㊦㊦そォぃえば東京かなり★追加公演★決定してたなァ・・・♪~(∪ε∪●)(何w"
んで②、チョットネタがなぃんで今日あったコトを話して?いきたぃと思いマス♪「(★>∀<)」"
んとォ・・・・今日ゎまた②★学活★ばっかだったょ♪(●^∪^●)明日カラゎ普通の授業に入っちゃうんだケドねェ↓↓2、3時間目ゎ★学級の目標決め★と、★掲示物の作成★をしたょォォ♪(●ゝω・)━★なんか実の席1番前の1番ハジっこなんだァ(●´∩`●)w;そこの席になったの初めてなんだ♪(何w"んで実の後ろの席の仔2人先生のォ手伝い行っちゃって班の中で実女の子1人の状態に・・・・(ーдー;)喋る人いなぃカラしょうがなく隣の仔と斜め後ろの男の子と3人で話してたょォ★;内容ゎァ・・・★恋バナ★デシタ♪(●≧∀≦●)・・・・他人のだケドねw;誰が誰好きトカってヤツ★☆実がたま②名簿持ってたカラ3人でソレ見てぃろ②話してたァヾ(●´з`)ノぃろんな人の好きな人知っちゃったw;
★古着チャン★


                 


んで②4時間目ゎ体育館で★学年集会★があったょォォ♪(*´∪`*)寒かったなぁぁw;あぐら昨日注意されたカラしょうがなく女の子座りしてた・・・・(●´з`●)w"内容ゎなんか修学旅行の話トカぃろ②★;正直ぁんま聞いてなかったデス♪ヾ(*>∪<*)ノ(ォぃw"とにかく寒かった・・・;
んで②戻ってご飯食べて昼休みあって午後の★学活★ゎクラスで★フルーツバスケット★して遊んだょォォ♪(★>∀<)ノ"まぁ・・・・楽しかったかなw;まだぁんまクラスに馴染めてなぃかもだケド最初の頃よりゎォ友拉致が増えたカンヂ★;女の子ゎほぼ皆と1回ゎ話したょォォ♪~(∪ε∪●)男の子ゎ・・・・まだ半分以上話してなぃかも・・w"まぁ成り行きで頑張りマス♪「(★>∀<)」
放課後ゎ★部活★があったょ♪"今ゎ★仮入期間中★なのでピカ②の1ネン生チャンが仮入に来てくれマシタぁ♪(●≧∀≦●)ちっちゃくてまぢ可愛かったぁ♪(//∀//)ノ"15人くらぃ来てくれたょ♪"
今日ゎこんなカンヂかなぁ・・・(●^∪^●)つまんなぃのに読んでくれてぁりが㌧♪♪"ぢゃぁまた明日ねェ♪"


テーマ:にょっきり(・∀・) - ジャンル:日記

Back!!
★今勝運聴いてる♪w"★
☆復活♪(●≧∪≦●)☆

今日、パソ開けてまずぁ━チャンのブログ行ったらコメ再開されてたぁぁ♪(★>∀<)ノ"まぢ嬉しかったぁぁ♪♪"だから即でコメ入れたょォォ♪"なんで2日くらぃ停止してたんだろぅね・・・??;悪質なユーザーなんとかでトカ難しいコト書いてあった(●´∀`●)w;まぢ嬉しかったデス♪"まだ見てなぃ仔ゎすぐぁ━チャンのブログに行くべし!!!!「(★>∀<)」w"㊦のリンクんトコ入ってマス♪w"
今日も学校でした♪(*´∪`*)相変わらずシラケてるケド、最初の頃に比べたらまだぅるさぃ方・・・・かな(?ε?;)w;まぢ微妙すぎるょ5組ぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!(●´∩`●)もちろん今日も★学活★続き♪~(∪ε∪●)2時間目ゎなんか適当にクラスの係決めしてェ、3、4時間目ゎ★3ネン選択OT★ってのやったょォォ★ヾ(*>∀<*)ノそん時口うるさぃ女の先生が《女子のさぁぁ、アグラやめなさいょ(●`з´●)だらしないわょ》って言われたの・・・。。なんか実の学年ゎ2ネンになったくらぃカラアグラかく女子が増えててェ━━。・*.+(*´∀`*)+。・.*━━実ゎ1ネンの頃ゎ先輩の目トカ気になってたしアグラなんぞかいてませんデシタ♪(●^∪^●)・・・・んがしかし!!!2年入った頃カラ女っぽさが無くなってきてついに★アグラデビュー★ヾ(*>∀<*)ノw"3ネンでももちろんアグラです♪w"みんなアグラなのにそんなうるさく言わなくてもいぃのになぁmmmmmmm(●´з`●)なんて思いながら女の子座りに直した実デシタ♪(何w"
今日ゎ昨日アップされてたちょォ可愛い制服のぁ━チャンのプリだょ♪(★>∀<)ノ"


                   


続きゎ★バ㌧★だょ♪(*´∀`*)

[READ MORE...]

テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記

Back!!
★(●´∀`●)★
☆BUMP☆

やっほォォ♪(*´∀`*)
今日ゎ2ネンの同クラの仔2人と一緒に遊んだょ☆(●ゝω・)━♪なにせ金欠なんで特別おいしぃモノゎ食べてません♪w"実含めて女の子2人で男の子が1人だったんょ★(●´∪`●)んで②、その男の子の弟とこの前初対面したのねェェ♪"・・・・その仔むっちゃ可愛くてェェ━━。・*.+(●´∀`●)+。・*.・━━まぢ可愛い②言っててェ♪"今日その男の子の家に行ったら《弟今サッカーの試合やってると思うょ(*´-`)》って言われたカラちょうどそこに行く用事ぁったし試合やってるトコまで3人で行ったんだぁぁ♪(★>∀<)ノ"そしたら試合終わってたケド見れたのォォ♪(●≧∀≦●)w"結構久々で嬉しかったですね・・・(何w"ぁ、ちなみにその仔今小6らしぃ♪(*´∪`*)w"まぢ可愛いなぁぁ・・・♪"実勝手に下の名前呼び捨てで呼んじゃってるんだケドね♪w;実が卒業したら中学上がるカラ絶対来年遊びに行くんだ♪「(★>∀<)」"
今日の画像ゎ★BUMP★デス♪(●≧∪≦●)まぢラブだぁぁ♪"


                


☆Music☆

音楽大スキ実デス♪(☆>∀<)ノ"(何w"今日ねェェCD屋サンに行って来たょ♪(●≧∀≦●)入った途端勝運がド━━━ンっていた♪w"最近の実のォ気に入りのアーティストゎぁ・・・・・
★BUMP OF CHICKEN★
★NEWS★
★関ジャニ∞★
★KAT-TUN★
★アジカン(スペル分かんないw"★
★堂本 剛(キンキ"★
★こぅだ くみ★
★misono★
・・・・・ってカンヂかなぁぁ♪(★>∀<)ノ"★misono★ゎまぢごく最近♪"新曲の《VS》がカナリ好き♪(//∀//)ノ"まだCD借りてないケド・・・・・(●´з`●)アジカンも結構最近かなぁ★・・なんか最初ゎ《BUMPとカブってんなぁmmmmmmm(*´-`)》トカ思ってぁんま好きくなかったんだケドォ、ォ友拉致にMD入れてもらって聴いたら見事にハマった♪(●≧∀≦●)w"ジャニ以外ゎ結構ォ友拉致にすすめられて好きになったのが多いかな♪~(∪ε∪●)BUMPトカ最初ゎケナしてたカラね・・・・・w;でもイザ聴いたら見事にハマった♪♪(●≧∀≦●)w"流されやすいのかなぁ実・・・・w;
今日ゎ少倶楽でしたね♪(★>∀<)ノ"亮チャンゎ出なかったケド・・・でも実の好きな《Special Happiness》聴けたカラまぢ良かったぁぁ♪♪"ぁの歌詞スゴイ好きなんだぁ・・・・・♪"浅香抗大クンも見れたしまぢ嬉しかった♪"J.J.が最後に着てた白い衣装、NEWSメンのデビューのトキの衣装に見えたのゎ実だけかなぁ・・・(?ε?;)んまぁいぃや♪"(ぇw"
今日も★古着チャン★デス♪(●≧∪≦●)


                


明日バ㌧やるね♪"

テーマ:゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。 - ジャンル:日記

Back!!
★(*´∀`*)★
☆ヾ(*´∀`*)ノ☆

一昨日ゎサボっちゃってごめんなさぃ;
でゎぁ最近の実の周りにあった出来事を書きたいと思いマス♪(●≧∀≦●)
ぇっとォ・・・なんか実の学校いつまでたっても普通の授業が始まんないのねw"着任式やら集会やらでずっと★学活★続きなんだぁ♪~(∪ε∪●)授業しなぃのゎホントにありがたぃ事なんだケド、なぁぁんか逆に疲れる・・・(●´∩`●)w;まぁ新しい友達も何人かできたし退屈ゎしてなぃんだケドね♪"(★>∀<)ノ"新しいクラスゎねェェ・・・ぁ、ちなみに実ゎ③ネン⑤組デス♪(●^∪^●)んで②・・⑤組ゎねェ・・なんだろ・・すんごぃ静か!!!!!!!!!!!!!w"なんでだか分かんないんだケドかなり静か・・・ヾ(●´∀`)ノw"まぁムードメーカーみたぃな仔もいるんだケド、シラケちゃうカラなんとも言えないってカンヂ★w;休み時間になるとみんな他クラの仔とかと話せるカラうるさぃんだケドね♪(●ゝω・)━★実の仲いぃ仔もほぼ同じ階(1,2,3組が1階で4,5,6組ゎ3階"だカラいろんな仔と話してるょ♪(★>∀<)ノ"なぜか3階チームの仔タチゎ大抵の人が昼休みトカ1階に来てるんだぁ★~(∪ε∪●)だから1階の廊下ゎまぢ賑やかデス・・・♪ヾ(*>∀<*)ノw"中学校生活最後のクラスだから最高なクラスにしたぃなァァ♪(●≧∪≦●)
今日ゎブログで載ってた可愛すぎるぁ━チャンだょ♪(//∀//)ノ"


                


☆詩☆

昨日少しだけ時間あったカラ詩書いてみたょ♪(★>∪<)ノ"ァんまいぃのできなかったんだケドォ・・・;この前詩載せた時のコメのトコで★片思いの詩★と★元気になれるよぅな詩★を書いてほしぃといぅリクエストを頂いたので不器用ですが書いちゃいマシタ♪ヾ(*>∀<*)ノw;★片思い★がテーマの詩ゎ、自分の好きな人にゎ別の好きな人がいるってゆぅのを知りつつ、自分はこの恋は諦めたくないといぅ女の子の気持ちを書いてみたょ♪(●´∪`●)★元気になれる詩★がテーマの詩ゎ、ちょっと大人な男の人がなぐさめてくれてる様子を書いてみたょ♪(*´∪`*)もぅチョット加えたかったケドいぃ案がでなかった・・・;リクしてくれた仔タチ、ァりがとぅございました♪(★>∀<)ノ"気に入ってくれるかスゴイ不安だケド、見てやってくらさい・・・★《続きを読む》に載せときマス♪"感想待ってるね。
今日ゎ★古着チャン★(●≧∀≦●)


                 


[READ MORE...]

テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記

Back!!
☆ごめんね;☆
☆ごめんね;☆

昨日調子悪くて更新できなかった・・・ホントごめんね(●´∩`●;)
明日ゎちゃんと更新します♪"詩新しく書いたカラ載せるね♪"でゎ②すごく短くてごめんなんだケド今日ゎこの辺でェェ・・・☆明日絶対更新しマス♪"コメ待ってるね♪(☆>∀<)ノ"それぢゃぁ・・・


                 


テーマ:・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン - ジャンル:日記

Back!!
★(*・∀・*)★
☆ヾ(*>∀<*)ノ☆

この前★タンバリン★のモデルチャンたちのペェジ見てたらぁ━チャンの写真が更新されてたぁぁ♪(●≧∀≦●)そォいえば前、ぁ━チャン写真撮ったって言ってたなぁぁ★~(∪ε∪●)って思って♪"かなぁぁり可愛かったので保存しちゃった♪「(★>∀<)」w"

             


ちょォ画像デカぃね・・・w;ぁんま気にしないでくらさいな♪оО(●´∀`)ノ。・*.+w;


☆ねむすぎりゅ・・・(*-∀-)zzZ☆

今日ゎ、実の行ってる学校の★始業式★でしたぁぁ♪(●^∪^●)ちょォ久々に早く起きたカラ帰ったらバタンキューだったょ・・・・w;でも塾ぁるカラ頑張って起きた「(★>∪<)」;
んでェ・・・実ゎとぅ②中学3ネン生になってしまったワケですょ・・・(何"なぁぁんか実感ないんだケドさぁ(*´∪`*)w;クラス替えゎねェ・・・・・かなぁぁり微妙!!!!!!!!!!!(●`з´●)w"まぁ仲いィ仔となれたケド前同クラで仲良かった仔とゎ離れちゃったぁ;担任発表ゎ毎回楽しい♪(★>∀<)ノ"w"《1組ゎ○○先生》って言った途端《えェmmmmmmmmmmmm!!!(●´д`●)》や《おォmmmmmmmmmmmm!!!(●´∀`●)》の大合唱♪w"それが今日1番の出来事かな♪(ぇw"どんなクラスになるんだろぅなぁ・・・・♪"チョット怖い仔トカもいるんだケドォ━━。・+.*(*´∀`*)*。・+。━━平和に暮らせたらいィなぁ♪~(∪ε∪●)w;なんて♪w"               
                
                 



☆詩☆

みんないっぱぃ感想くれてぁりがとぅ♪(★>∪<)ノ"ホントに嬉しいょ♪"ぁんま自分の詩にゎ自信ないんだケド、みんなの意見などを聞きながらうまく書けるようになりたぃデス♪(●≧∀≦●)なので新作できたらこれからこのブログに載せるコトにしました♪(●ゝω・)━★感想やアドバイス待ってマス・・・★ぁと、もし《こォゆぅテーマで詩書いてほしい!!!ヾ(*>∪<*)ノ》って方がいたらコメんトコで言ってくらさい♪(●^∪^●)実でよければ書きマス・・・★
ほぃぢゃもぅいっちょ★古着チャン★ヾ(*´∀`*)ノ

                 


テーマ:・ω・`) - ジャンル:日記

Back!!
★(●ゝω・)━♪"★
☆(*´∪`*)☆

昨日ゎォ部屋の大掃除をしたんだ♪(●^∪^●)・・そしたら昔の★ピチレ★がたくさん出てきたの♪(★>∀<)ノ"その中でもちょォ可愛いぁ━チャンの写真発見♪ヾ(*>∀<*)ノ"前さぁ、★ピチモ名鑑カード★ってのやってたんだケド(分かるかな?w;"その個人の写真のトコのぁ━チャン♪(●≧∀≦●)

               


まぢ可愛すぎだぁぁぁ♪(//∀//)ノ"


☆プリ帳☆

昨日のコメんトコで《プリ帳もっと見たい》って書いてくれた仔がいたので少しダケォ見せしマス♪(●≧∪≦●)

まづゎ★もらったプリのペェジ★だょ♪"


                


まだ完璧にうまってなぃんだケドねェw;

ォ次ゎ★ォ友拉致とのプリのぺェジ★だょ♪"


                


名前見え②だケド気にしないでね♪w;
もいっちょドォゾ♪(●´∪`●)


                


最近プリ撮ってないなぁ・・・★(*´ー`)(何w"
久々に実が書いた詩、載せるね♪(●≧∪≦●)読みたい方ゎ☆続きを読む☆へレッツゴォォ♪「(★>∪<)」w"


[READ MORE...]

テーマ:・ω・`) - ジャンル:日記

Back!!
★ヾ(*´∀`*)ノ★
☆終わったぁぁヾ(*>∀<*)ノ☆

やっと塾の春期講習終わったぁぁ♪(●≧∀≦●)
             
長かったなぁぁ・・・・・(何"んでね、今日ゎ実の★プリ帳★を見せちゃいたぃと思いマス♪(★>∪<)ノ"理由ゎぁ・・・まぁなんとなくなんだケドw;画像ぁんまキレイぢゃなぃかもだケド見てやってくらさい♪♪(*´∪`*)


☆プリ帳☆

実の☆プリ帳☆ゎとにかくカラフルです・・・w;なんか空白見つけると文字入れちゃうクセがあるみたいでぇ━━。・*.+(*´∀`*)+・。*.━━ごちゃ②なページが多々ぁりまぷ・・・w;☆プリ帳☆を作る時ゎかなり時間かけちゃう派なので(?"時間がある時にいつもイジってるんだぁ♪(●^∪^●)前までゎ文字とプリだけしか貼ってなかったんだケド、最近ゎぁ━チャンとかピチモの切り抜き貼ったりしてマス♪(★>∀<)ノ"なぁぁんかそォゆぅの考えるの好きらしぃ♪♪"でゎ②、ギリ②顔分かんないと思うケド実の☆プリ帳☆デス♪ヾ(*>∀<*)ノ

               


時間なくて1枚しか写メ撮れなかった・・・w;もっと見たいって声があればまた載せるんで♪(●^∪^●)コメんトコで言ってもらえると嬉しいデス♪"
でゎ②今日ゎこの辺でェェ♪"ばぃばぃ♪ヾ(★>∀<)ノ"
★古着チャン★


                


テーマ:゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。 - ジャンル:日記

Back!!
★♪~(・∀・`*)★
☆シンデレラボーイ♪(★>∀<)ノ(何w"☆

今NEWSの★裸足のシンデレラボーイ★聴いてるよォォ♪(●≧∀≦●)《流した涙は無駄にならないよ。》・・・・・この言葉最高やね・・・・♪ヾ(*>∪<*)ノなんかグッッっと来るモノが・・・♪w"
今日ゎねェェ、★桜祭り★に行って来たょ♪「(★>∀<)」"男の子2人、女の子2人で行くハズだったんだケド、男の子1人熱出して来れなくなっちゃってェ━━。・*.+(О´∀`О)+・。*.━━ッッッてなワケで3人で行くコトになっちゃいマシタ♪ヾ(●´∀`)ノw"行ったまでゎ良かったんだケド、、なか②何食べるか決まんなくて結局★チョコバナナ★食べてォ祭りを去りました「(★>∀<)」w;やっぱォ祭りっていろんな人に会うのね・・・(何"タメの仔数人と後輩もチラホラ・・・(●^∪^●)♪"バレないように結構顔隠して頑張った!!!w"(?"男の子1人だと変に思われちゃうでしょ??w;だから知り合いに会ったら顔隠してたの★~(∪ε∪●)w"

★古着チャン★

             


んで②お腹すいたカラ★サイゼリア★行こォ♪ヾ(★>∀<)ノってコトになって男の子1人増やして行ったょォ♪(●^∪^●)そしたらそこでまた②タメの仔タチと遭遇・・・・(゜∀゜;;)しかも席がその仔タチの後ろだったので丸見えデシタ♪w"《もぅしょうがなぃべ;バレちゃォmmmmmmmmmmmmぜヾ(●`∀´)ノ》ってなノリで普通に入ってったょw"ォ友拉致の塾の仔トカとも会っちゃいマシタ♪w"でも★半熟卵のミラノ風ドリア★食べれたカラ良かったぁぁ♪(●≧∀≦●)まぢ美味しすぎるぁレゎ♪♪ヾ(*>∀<*)ノ
今日も楽しい1日だったょ♪




[READ MORE...]

テーマ:( ´ー`)y-~~ - ジャンル:日記

Back!!
★「(★>∀<)」★
★ちゅかれたぁぁ・・・(*―∀ー)★

                


今日ヮォともらちの家で一緒にォ話ししたょ♪(●≧∀≦●)やっぱ実ヮォ喋り大スキなんだなぁ・・って改めて感じました♪♪ヾ(*>∀<*)ノ(ェw;てか②今日実の★ォ財布★チャンが行方不明に・・・!!!!!(゜∀゜;;)まぢ焦りまくりの実デス・・・;;早く探さなきゃ!!「(★>∀<)」"一昨日ヮあったんだケドなぁ・・昨日ヮ使ってないしなぁ・・・・ヤバ━━。・*.+ヾ(●´∀`●)ノ"+.・。*━━ってな状況デス♪♪w;
ぁ"mmmmmmmm・・・・・・(何"なぁぁんか最近ダメね★(*´ー`)(何w"調子悪いんですよォォ。鼻ぢゅる②だしノド痛いしオマケにちょいと頭クラ②━━・。+.:(О´∀`О)*。・+.━━実、普段元気そぅに見えるかもだケド風邪ひくとかなぁぁり静かチャンになっちゃぅんだぁ(●´з`●)w;でもこんな時期に風邪なんてひいてられなぃ!!!!!ヾ(★>∀<)ノ"何がなんでも治してみせる・・・・!!!!!!!;;


★今日ヮぁ・・・・★

                 


そぅ!!!!(●≧∀≦●)今日ヮ★ピチレモン★の発売日だよォォォ♪"みんなもぅ買ったかな??♪w"今月もぁ━チャンが表紙だったぁぁ♪ヾ(*>∀<*)ノまぢ嬉しい♪♪"ホント可愛いなぁぁ・・・★☆実の1コ上トカ全然見えない・・・・(゜∀゜;)ノまぢ憧れマス♪♪"みんなヮなんか買ってる雑誌トカぁる(?∀?★)ぜひ②教えてくらさい♪"
今日ヮ優カラ回ってきた★恋愛バトン★やっっちゃぃマス♪「(★>∀<)」"


[READ MORE...]

テーマ:・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン - ジャンル:日記

Back!!

