☆。о〇★Star★〇о。☆
BUMP&ジャニ大スキ♪(*●´V')) ★恋愛上等★・・好きな言葉ゎ◆相思相愛◆♪まぢ今現在恋愛間ッ最中♪笑コメくれたらブログ持ってる仔にゎブログに,持ってない仔にゎここのコメのトコで返すょ♪
★実のプロフィールらょ★

◆実◆(Minoru)

Author:◆実◆(Minoru)
現在中学③ネン生♪"
Musicぁ-んどォ洒落,恋愛大スチ(*●'U`)b♪受験生だケドバリX0Z恋愛しちゃってマス♪笑
ヒマなトキだけでいぃんで見てみてЙё♪"

CalendArchive

★最近の記事(*●´V'))★

★ラビュ゙レター♪(+●´3'))皆ぁ-㌧♪

月別アーカイブ

★ジャニーズ最新情報★

メール待ってるョ♪(●´3`●)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

★実のォ友拉致のブログ★

このブログをリンクに追加する


Back!!
★(゜∀゜;ノ)ノ★
★昨日ヮ・・・♪"★

ゃっほォォ♪ヾ(*>∀<*)ノ実デス♪"
今日ヮ昨日の出来事を話したいと思いマス♪(●^∪^●)・・昨日ヮォ友拉致3人(合計4人(男の子2人,女の子2人"で★ボーリング★に行ったょ♪"ぢつヮ実,ボーリング苦手&ぁんま好きでなくてェ・・・ヾ(●´∀`)ノ;;最初断ろうと思ったケド《・・・まぁいっか(*´-`)》ってなノリで行くコトにしましたぁぁ♪「(★>∪<)」w"午前カラ集まったんだケド,男の子1人午前中部活で男1&女2の微妙な組み合わせ?のまま遊んでマシタ♪ヾ(*>∀<*)ノぁ,そのメンツの中に★恋愛感情★なんぞヮいっさィありません♪~(∪ε∪●)w"んで★コンビニ★で適当にォ昼買って、部活中の仔の家の前で皆で食べてたょ♪"んで②その仔とも合流して、ィざ★ボーリング場★へ!!!「(★>∀<)」"なか②混んでてなんと30分待ちぃぃ━━━。・*.+ヾ(О´∀`О)ノ*.・+。━━━長かったぁぁ・・・★んでやっとゲームスタート♪(●^∪^●)皆うまいのね・・なんかぃつもォ友拉致とボーリング行くと全然盛り上がんないんだケド、なんか昨日ヮ違ったの♪(●≧∀≦●)(何w"なぁぁんか予想以上の盛り上がり♪♪"まぢ楽しかったぁ★ヾ(*>∀<*)ノ時間の都合で1ゲェムしかできなかったケド、すんごぃ楽しめた1日でしたぁぁ♪"
今日ヮ★動画チャン★だぁぁょ♪


   
                          


★バトン★

バトンが3つほど回ってきましたぁ♪ヾ(*>∀<*)ノみんなぁりがとォォ♪♪"長くなっちゃぅので《続きを読む》に書くね♪~(∪ε∪●)今日ヮ★美樗カラ★ので,明日ヮ★優カラ★で、明後日ヮまた②★美樗カラ★のバトンをやっちゃいマス★(●≧∀≦●)全部来た順だよォォ♪"

                 


[READ MORE...]

テーマ:(`・ω・´)シャキーン - ジャンル:日記

Back!!
★♪~(∪ε∪●)★
                  


★バトン★

マナからバトン受け取りOKが出たのでさっそくやっちゃィたィと思いマス♪(●≧∀≦●)マナぁ━㌧♪♪"

★妄想バトン♪NEWS&∞ver.★

このバトンは担当のグループでやりましょう♪"

今回はNEWS&∞でやらせていただきマス♪

手をつなぐなら
亮チャン♪
抱きつくなら
亮チャン♪
抱き殺すなら
亮チャン♪w
抱きつかれるなら
亮チャン♪w
恋人にするなら
慶チャン♪
ペットにすなら
手越♪
結婚するなら
亮チャン♪
浮気するなら
安♪
両親にするなら
父⇒すばる♪
母⇒マル♪w
兄にするなら
慶チャン♪
弟にするなら
たっちょん♪
子供にするなら
安♪
いじめるなら
ヨコ♪w
いじめられるなら
亮チャン♪
語るなら
山p♪
甘えるなら
慶チャン♪
甘やかすなら
まっすぅ♪
敵に回したくないのは
亮チャンかなぁ・・♪w
デートするなら
亮チャン♪
旅行いくなら
亮チャン♪
バトンをまわす11人は
ジャニ担の人ドン②やっちゃってくらさい♪(●≧∀≦●)まぢこのバトン楽しかったぁぁ♪"w

今日ヮ★古着チャン★デス♪ヾ(*>∀<*)ノ


                 


テーマ:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル:日記

Back!!
★(●>∀<)ノ~♪"★
★(●≧∪≦●)★

やっほォォ♪ヾ(*>∀<*)ノ今日ヮかなぁぁりォ久しぶりの★映画★に行って来たよォォ♪~(∪ε∪●)見たのヮ★ナルニア国物語★デシタ♪(●^∪^●)すんごィ久しぶりだったァァ♪"ホントヮ★フライトプラン★を見たかったんだケドもぅやってなかった・・・(●´∩`●)結構ショックだったなァァ━━━。+・.*(О´∀`О)+・。.*━━━まァしょうがなィんだケドさ★☆(●ノ>з<)ノ~♪"最初の方ヮ結構真剣に見てたヨ♪♪・・・・でも最後らへんヮほぼ寝てたかなァァ♪~(∪ε∪●)w;なァァんか映画ってダメね・・・・(何"すぐ眠くなっちゃう(*人∀`)♪"でも映画館音デカィカラァト少しで夢の世界へε=「(★>∀<)」って時に《ズドォォォォmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmン!!!!!!!》ってすんごい音キタからビックリしたァ・・・★ヾ(*>з<*)ノw;だからギリ②寝ずにすんだよォォ♪w"★ナルニア★見てるとすんごィ鳥肌立ったなァァ・・・(●´∀`●;)メインが雪国みたいなカンヂのトコだからさw;でもまァ②楽しかったョ♪(●≧∀≦●)
今日も★動画チャン★デス♪ミニーチャンだァァょ♪ヾ(*>∪<*)ノ


                


テーマ:(`・ω・´)シャキーン - ジャンル:日記

Back!!
★ヾ(*>∀<*)ノ"
★ヒマァァ♪~ヾ(*´∀`*)ノ"★

今日ヮ1日中ゴロ②してたョォォ♪(●^∪^●)たまにヮこォゆぅ日も必要だなァァ♪って思ったョ♪~(∪ε∪●)でもやっぱ実にヮ★音楽★がなィとダメみたィ・・・・・♪(//∀//)ノ"(ぇw"起きてすぐバンプのCD鑑賞♪♪(●≧∀≦●)ォトモダチに貸してたカラかなァァァり久々に聴いたョ♪全部シングルなんだケドォォ・・・・・・やっぱ最高だァァ━━━。・*。.+(О´∀`О)・。+:.*━━━ちょォノリ②で聴いてたァ♪"んで②、バンプ聴いたアトヮォトモダチに頼んでMDに入れてもらった★アジカン★のアルバムを聴きました♪ヾ(★>∀<)ノ"★ワールドアパート★いィねッッ♪w"んで②、アジカン聴いたアトヮ★KAT-TUN★のアルバム聴いたよォォ♪(●≧∀≦●)やっぱ音楽最高だねッ♪(//∀//)ノ"実ヮ音楽なしぢゃ生きていけなィ事が判明しました♪w"
画像見れるか分かんないケド最近動画にハマってる実カラ★スティッチ★の動画だよォォ♪(★>∀<)ノ"


                 



★詩★

今日ヮ久々に書いた詩披露♪(●≧∀≦●)かなァァり久々だから自信かなりなィ・・・・。О〇(●´∀`)ノ。*.+・★暖かい目で見て下さい♪♪"w;

《ヤクソク》

幾度となく、自分の心に鍵をかけてきた
でも・・・・もうやめよう
転んだっていいから・・
カッコ悪くていいから・・
君が導いてくれた光輝くこの路
僕は今もちゃんと歩き続けてるよ
君がこの路の先で僕を待っていると
今も信じてる
僕もいつか
君がいる場所へ必ず行く
星になった君を
僕は今も想ってる
そして今日も歩き続ける
転んだっていいから・・
カッコ悪くていいから・・
君とのヤクソクを果たすために・・・。



なんかクサィかな??(●´з`●)w;感想待ってマス♪"今日も古着チャンの画像♪(●≧∀≦●)

                 


テーマ:・ω・`) - ジャンル:日記

Back!!
★оО(〇´∀`)ノ*:..★
★ヾ(*>∀<*)ノ"★

今日ヮォトモダチと遊んだよォォ♪(●≧∪≦●)何せ金欠な実・・・・。。ォトモダチとコーヒーを半分コ♪♪~(∪ε∪●)w"なんかホント貧乏だなぁぁって感じた★(ぇw"なんか最近コメたくさん来てくれてマヂ嬉しいデス♪♪ヾ(*>∀<*)ノ"ホントみんなぁりがとォ♪━━━。・*.+(О´∀`О)*。・+.━━━ホント感謝②デス♪♪"実ヮ来てくれるみんな大スキだぁぁョ★(●^∪^●)これカラも頑張って更新してくね♪"実もみんなのブログ行ってコメするネ♪(★>∪<)ノ"今日カラ毎日塾なんだケドォォ・・・・・パソヮ毎日開いちゃいマス♪w"これからも実のブログ《☆。о〇★Star★〇о。☆》をヨロシクお願いしマス♪"m(_ _)m;☆★
今日の画像ヮうてちんのブログに貼ってあった写真だぁぁョ♪(●≧∀≦●)みんなちょォ可愛い♪♪"


                 



★古着★

古着ほしいなぁぁ♪"実のォ洒落の参考にしてる人ヮ、前も言ったケドぁ━チャンなんだ♪(●≧∪≦●)ぁとヮぁ・・・・周りにいるォトモダチとか♪♪~(∪ε∪●)ォトモダチでォ洒落サンヮホントいっぱぃいる♪"《ぁ、こんな重ね着の仕方もあるんだなぁぁ♪》トカ《こォ着れば裏原系に見えんだぁ★》みたいなカンヂでいつも関心させられマス♪♪ヾ(●´∀`)ノ"みんなそれぞれ自分に似合う色トカちゃんと分かってるんだよネぇぇ♪(●^∪^●)実もそろ②実に似合う色発見しないとなァァ・・・・・★☆★でヮ②今日も古着チャンの画像デス♪

                


テーマ:(*′p∀q`*)クスッ - ジャンル:日記

Back!!
(*―∀―)
★ねみゅィィ・・・・・・・★

今日ヮ午後まで爆睡♪♪━━━。・+.*(О´∀`О)+。・*.゜━━━かなァァりォねむな状態で起きました♪w"んで②起きたらマミィがいたので《美容院行きたい・・・・・(●`з´●)》って小声で言ってみたら《行けば??(●´∀`)ノ"》と即答されたため急遽美容院行き決定♪「(★>∀<)」(ぇw"やったァァ♪♪(●≧∀≦●)ってなノリで美容院ぇ・・・・・・・・・♪♪"とにかく短く&量少なめでお願いし松♪ヾ(●´∀`)ノ"って言った♪"なんか実1回ショートやると髪伸びた時ちょォ邪魔にカンヂちゃってェェ(●ゝω・)━★だから伸びるとスグきっちゃうんだ♪(★>∀<)ノ"短い方が動きやすくてスキなの♪"すぐハネちゃぅのが実の悩み━━━゜・*。+(●´∀`●)・。+.*━━━でも美容院のマッサージヮ大スキ♪♪(●≧∀≦●)なんかねェ・・・・もぅ歳なのか分かんないんだケドォw;、今日美容院の担当の方に《シャンプーヮ洗い中心かマッサージ中心どっちがいィ????(●ゝω・)━♪》って聞かれたカラ即《マッサージ中心で♪(★>∀<)ノ"》って答えちゃった★w"まぢキモチ良かったなァァ♪♪(●^∪^●)コレだからスグ美容院行きたくなっちゃうんだよねェェ・・・♪~(∪ε∪●)(ぇw"

                 



★洋服★

そォいえば最近洋服買ってないなァァ・・・・・・・★~(∪ε∪●)欲しいなァァ♪♪"でもォ金ないカラ無理なんよねぇぇ★ヾ(●`∀´)ノ"これだから貧乏ヮいやよねッッ★(ぇw"今ねェ、実ヮ迷彩の洋服が欲しいんだァ♪(●≧∀≦●)特にズボン♪"なんかィィォ店ないかにゃァ・・・・(●´з`●)みんなヮこの春どんな洋服が欲しい???ォ洒落の参考にもしたぃので、みんなの私服のコーデを実に教えて下さい♪♪(●>∪<)ノ"待ってマス♪♪

テーマ:(( ;´Д`)))ガクガク… - ジャンル:日記

Back!!
★報告★
テンプレ変更♪"

テーマ:(´д`)゚。*ネムス - ジャンル:日記

Back!!
★(*´∪`*)。・*.+★
★カラーバトン★

こんにちヮァ♪(●^∪^●)ノ"美樗カラ回ってきた★カラーバトン★やっちゃいマス♪♪"

★カラーバトン★

あなたの好きな色ゎ??
んmmmmm・・・・・ピンクとかグレートカかな♪"
その理由は?
なんか知らぬ間に買い物ん時目に入ってしまぅのがその色なの★w"
あなたの好きな色は、明るい系?暗い系?
ァんま。。微妙ってカンヂかな♪(★>∀<)」w"
マイカラーを作るとしたら何色?
レインボー♪"
最後に回す5人と、その人のイメージする色は?
ひかり・・・・・・黄色★
マナ・・・・・・・赤★
みゅチャン・・・・・ピンク★
ぁ―・・・・・・・オレンジ★
莉紗・・・・・・・水色★

お願いしマス♪♪(●≧∪≦●)ノ"


★今日ヮ・・・・・・★

学校で劇部の先輩のお別れ会をしました♪♪(●^∪^●)♪"ぅちらで撮った劇(ビデオ"を見てもらうのと、ダンスを先輩達の前で発表するという内容♪♪"まづ最初に劇を見てもらったんだケドォォ・・・・・・・・・ぢつヮ先輩にプレゼントする★アルバム★の作成に時間をかけてしまったせィか、撮り終わらなかったブンを今日の午前中に頑張って撮りました・・・・ヾ(●´∪`)ノ"まぢみんな焦焦w;ちょォハイスピードで撮りました・・・・★☆★でもそれがうまくいかなくてですねェ・・・w"NG出しまくりだったぁぁヾ(★>∀<)ノ"w;なんか誰か笑い出すとみんなつられて笑っちゃうトカ、誰かがセリフかんで他の人が笑っちゃったり・・・なか②大変でした♪♪~(∪ε∪●)w"でもなんとか午前中に撮影が終了★☆★頑張ったなァァ・・・・・・(ェw"

                 
                   



んで②、急いで戻ってご飯食べながら★アルバム★書いて・・★ヾ(●`∪´)ノ"(ェw"つかご飯食べる時間もあんまなかった・・・・なぜなら・・・★アルバム★が完成してなィカラァァァ♪(★>∀<)「"w;まぢ頑張ったんだケドなァ・・・★写真ぺタ②貼って、コメント書いてなィ人ヮ書いてもらって・・・昨日ヮォトモダチと手分けした6冊ブンの★アルバム★を持って帰って打ち上げの後に1人でォ家で作成してたんだァ♪(●^∪^●)ノ"最近早起きトカ多いしデェト(ォトモダチとねw"結構ぁったカラ寝不足だった実・・・★(;´д`)でもなんとかして明日までに完成させなきゃ!!!!!!「(★>з<)」"って自分に言い聞かせてなんとか頑張った・・★☆深夜の2時まで頑張ったんだケド睡魔に襲われベッド行きィ―――――。・*.+(●´∀`●)・。+・*。―――――だから朝6時に起きてまた1人で★アルバム★作り再開♪~(∪ε∪●)頑張ったんだケドまだコメント書いてなィ人トカいて完成せず・・・・・・;;《まぢヤべェmmmmmmmmmmm!!!!!!!!!!!ヾ(●゜∀゜)ノ"》ってなノリで(ェ"とぅ②先輩タチの登場♪~(∪ε∪●;)他のグループがダンス見せてる間に他の人ヮ裏で★アルバム★作り!!!!!「(★>∪<)」"まぢダッシュで頑張った・・・!!!!!そして②・・・・・・・やっと完成♪♪ヾ(●≧∀≦●)ノ"まぢ良かったぁぁmmmmmmm♪♪ってなキモチでいっぱィでした♪(●^∪^●)★ホント間にあって良かったぁぁ・・・・♪★アルバム★渡したトキ先輩タチ喜んでくれてたカラまぢ嬉しかった♪(●>∀<)ノ"やっぱ実にヮ先輩タチが必要みたィ・・♪♪"いなくなってしまうのヮホントに寂しいケド、またいつか全員そろって笑いあえるコトを祈ってマス(●^∪^●)ノ"♪"

テーマ:・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン - ジャンル:日記

Back!!
★打ち上げ★
★今日ヮ・・・★

今日ヮ修了式でしたぁぁ♪"全然実感のないまま終わっちゃいマシタ♪~(∪ε∪●)w"午後ヮみんな部活があるので,夜カラ恒例??の★打ち上げ★に行ってきたよォォ♪♪(★>∀<)ノ"まぢ楽しかったぁぁ♪"なんかねぇ・・・平和だったヨw"最初お決まりの★サイゼリ★に約20人位かな??w"ながぁmmmmmmmmmmmィ行列をしながら行ったんだケド,見事に満席★☆ヾ(●´∀`)ノ"《やられたぁぁmmmmmmmm!!!!!》って叫んでたw"そんなこんなで,近くにあった★デニーズ★行きに決定♪♪「(★>∀<)」"なんかねェェ・・・・・・♪青春♪ってカンヂねマヂ♪(●^∪^●)(何w"ォトモダチのスキな人が打ち上げ来ててさぁぁ・・・♪(●≧∪≦●)なんとなぁぁく仲いィおトモダチとその子の恋の手伝いしてた♪♪w"
これが今日のご飯♪~(∪ε∪●)


                   



なか②美味しかったョ♪"いつも打ち上げんときヮテンションのあがる実・・・・・・・w"結構壊れてマシタヨ♪(●`∀´●)(ェw"まぢ5組最高だなぁ♪って感じた♪(★>∪<)ノ"なんか誰かの《また今度こォやって集まろうぜィ★ヾ(●´∀`)ノ"》の一言で春休みまた遊ぶ計画立ててるんだ♪w"なんか男女仲いィらしィ・・・w"クラス替えヤダなァ・・・(●´з`●)今になって5組の楽しさが分かった気がする★(遅い??w"みんなと離れたくないよォォ・・・真面目ヨ??(何w"ぢゃ今日ヮもぅ遅いんでこの辺でェ♪"コメ待ってマス(●^∪^●)♪"

テーマ:(*´∀`*)ノ - ジャンル:日記

Back!!
★ヾ(●´∀`)ノ"★
★やったァァ(★>∀<)ノ"★

こんちヮァァ♪(●^∪^●)更新遅くなっちゃってごめんね・・・・・・。。
今日ヮ学校で体育のダンスの発表がありました♪ヾ(*'∀')ノ"実のグループヮ当日になって全員で最後の部分を覚えたの・・・「(●>з<)」"朝ちょォ早くに集まって頑張ったヨ・・・・・w;全然できてなくて体育の先生に《もっと表現いれなさい(●`з´●)後,曲長すぎヨ。》って言われちゃいまして・・・w;当日に曲の編集&表現プラスしてェェ★ヾ(●´∀`)ノ"かなァァりケチつけられマシタ♪w"でもなんとか頑張って本番へいざ出陣ッッ・・・・!!!!!「(★>∪<)」"結構間違ったケドなんとかOKでした♪♪(●^∪^●)一安心♪♪"
明日ヮ修了式だァァ♪(●≧∀≦●)早いなァァ・・・・★☆★明日ってゆぅ感覚まったくなくて,ロッカーの荷物トカ教科書トカかなァァり持ち帰ってなィ事が今日発覚ぅ―――――。・*.。+(о´∀`о)*・。.+。通学バック以外に3つも袋使っちゃいマシタ♪w"ちょォmmmmmmmmmmmmm重いのッッ(★>∀<)ノ"(ェw;あまりにも重かったので帰りにォトモダチに1つ持ってもらっちゃいましたァァ★~(∪ε∪●)w;すィません・・・・(ェ"でもまだ教室にヮ10冊ほどの教科書が―――――。*.・+(●´∀`●)・+:。.*―――――明日なんとしてでも持ち帰んないと・・・・(★>∀<)ノ"


                   



★KAT-TUN★

やっぱぁ―チャン可愛いッッ♪(●≧∀≦●)ノ"(何w"なんか・・・・ぅんッッ(//∀//)ノ"(ェw"そぅ②!!!!今日ぁるォトモダチにKAT-TUNのアルバム貸してもらっちゃィましたァァ♪♪(★>∀<)ノ"まさに今聴いてる♪(?"ちなみに《ハルカナヤクソク》ってゆぅ曲だよォ♪ヾ(●´∀`)ノ"いィなァァ♪w"実ヮ断然亮チャン担なんだケド,KAT-TUNヮ特にスキな子ヮいなィんだケドKAT-TUNってゆぅ存在がスキ♪(●≧∪≦)ノ"(ェw"KAT-TUNが全員揃うとなんか迫力なィ??w"《歌笑》トカ見てるとすんごィ思う♪~(∪ε∪●)w"曲もいィ曲ばっかだよォォ♪"1回でもいィカラまだ聴いてなィ人ヮ即《CDショップ》か《TSUTAYA》へッッ「(★>∀<)」"♪♪♪w"まぢオススメ★でわァ・・特に意味ナシの画像でつ♪w"

                


テーマ:(*´∀`*)ノ - ジャンル:日記

Back!!
★バトン★
★バトン★

はィィmmmmmm♪(●´∀`●)(何w"今日ヮ同じ亮チャンファンの美樗カラのバトンやっちゃいたィと思いマス♪♪"


1,パソまたは本棚に入ってる「錦戸亮」に関するものは?
パソにヮ大量の画像♪(★>∀<)ノw"本棚ヮァ・・・・Myojoとかかな★
2,今妄想している「錦戸亮」の事は?
妄想なんぞしません♪(誰"
3,最初に出会った「錦戸亮」は?
んmmmmmmm・・・・・NEWS結成当時くらィかな・・・?多分(●^∪^●)w;
4,特別な思い入れのある「錦戸亮」は?
そォだなァァ・・・・・魂で1mくらィの近くまで来てくれたコトかな・・・★w;
5,バトンを回す5人とお題
そォねェ・・・・実ヮあんまオープンにブログやってなィカラぁんまいないんだケドォ・・・・ェィト(ぉ笑ィスキ"担の直基お願いします♪「(●>∪<)」w"ぁとヮ美樗同様ジャニ好きな子ヮご自由にどぅぞ♪♪w"「」の中に担の名前書いてやっちゃって下さい★

ぢゃぁ今日ヮこの辺でェェ♪ヾ(●`∀´)ノ"


                 


テーマ:・::・( ̄∀ ̄ )。・::ポワワァ~ン♪ - ジャンル:日記

Back!!
★楽しかった1日★
★トモダチ★

こんちわァmmmmm♪(★>∪<)ノ"昨日ヮ更新できなくてごめんね・・・・なるべくヒマな日ヮ更新できるよォに頑張りマス★(●^∪^●)
でねェ,今日ヮホントぃろんなコトがあったんですョ・・・・(*´∪`*)★まづ,今日ヮ《引っ越すトモダチのお別れ会★》を近くの公民館でやりましたァァ♪ヾ(●>∀<)ノ"もちろん・・・・・ドッキリで♪♪w"そのトモダチにヮ★公民館で部活★(たまにやるコトぁるカラ怪しまれなかったw"ってコトにしといて,部屋開けたらパ――――――――――ン!!!!!!!!!!!!(★≧∀≦)ノ"的なカンヂでやろぅっつってて★~(∪ε∪●)♪"朝ぃろ②準備しよぅと思って約束の時間より1時間前に起きる予定だった私・・・・・・★(*´∪`*)んがしかぁmmmmmmmmmmmし!!!!!!!!!!!!(ダマレ"携帯のアラームの時間を完璧に間違えてて,集合時間に起きました♪ヾ(●>∀<)ノ"w"なぁぁんかぅちって大切な日トカ絶対遅刻とか寝坊とかしちゃうんだ・・・・まだ②だなぁ・・・・(*´-`)(誰w"起きたら即そこらへんにある服をもぎ取りw、朝ごはんも食べないで猛ダッシュ!!!!!!「(★≧∪≦)」w"まぢ髪の毛ボサ②だぁ――――――。・+。*(●´∀`●)。+・。*――――――ってな状態でチャリこいで頑張った!!!!!w"んでやっと着いたぁmmmmmmヾ(●゜∀゜)ノ"・・・・・・・・・・・・実ョリ遅い人いてェ,,,,自分頑張ったぢゃん!!!!!(●≧∪≦●)ってチョット褒めてぁげた★(ェw"そして②,今日の主役の登場♪♪(●´∀`)ノ。о○★☆部屋ぁけた途端にクラッカーをみんなでパmmmmmmmmmmmmmmmmン!!!!!!!!!!ってやるつもりだったんだケド,見事に実だけ5秒くらい出遅れマシタ・・・・・・(*´∪`*)w;ぃャ,なんかね??クラッカーのシール取ろうとしたら主役サン来ちゃったカラ隠さなきゃ!!!「(●> <)」ってしてたら肝心な時にはがれなくって・・・・・・w;まぢビビったぁぁmmmmmmmm☆w;お別れ会の内容ヮシークレットにしとくケド,,,まぢ楽しかったのにヮ間違いない!!!!!(●^∪^●)ノ"最後に1人1人言葉言ってく時間があって,1ネン生の1人目が言い始めた途端に主役サンが泪ポロ②・・・・・・・・・(*。 。*);;ちょっちビックリしたぁ・・・いつも明るい子だから泣いてくれなかったらどォしよォ・・・・とか思ってて・・w;なんか実ヮもらい泣き派っぽいヾ(●´∀`)ノ"(はw"1ネン生が全部で5人いて,言葉言ってるときヮチョットぅるっとキタけど,まぁ②我慢できたんだ★(●´∪`●)でも2ネン生の言葉が始まってカラ結構ヤバくなってですねェ・・・・w;しかも実が最後に言うコトになってて・・・・・★自分の番が回ってくるうちに《ぅヮmmmmヤベェ・・・・(●>з<)ノ"》トカ思ってきてェw"んで②とぅとぅ実の番・・・・・・!!!!!予定でヮ笑顔で言うってシュチュエーション?だったんだケド,なぁぁんか泪どぅば―――――――――――って出てきて,最初の方喋れんかったぁ・・・ヾ(●´∀`)ノ"でも,なんとか頑張って喋った・・・★ぁんなミヂカぃ時間なのに楽しむコトができてホント良かったなぁぁ♪(★>∪<)ノ"主役サンも喜んでくれたみたぃだし♪♪"いィ想い出ができて良かったデス★~(∪ε∪●)主役サン,大スキだかんねッッ♪"

                  


★その後・・・・・★

んで,みんなで号泣&写真会した後,2年の一部でカラオケに行きましたぁぁmmmmmmmmmmm♪(●>∀<)ノ"まぢ久しぶりで嬉しかったァ♪♪"もちろん主役サンもいます♪(●^∪^●)ノ"個々でォ昼食べたアトにみんなで集まってカラオケェレッツGO!!!!!「(★>∀<)」"はぃ自動ドア開きましたァ★(何"はぃ中入りましたァ★(何"そん時実ヮメガネかけてたんだ★~(∪ε∪●)ロビーに行くとどっかで見た事のァる顔が・・・・・・・・・・・!!!!!ァ,先輩ぢゃないよ(ェw;一瞬ただ似てるだけかなァ??って思ったんだケド,トモダチと目が合って《ァレって原口あきまさだよね!!!!????(●゜∀゜●;)》ってハモっちゃった・・・・w"そぅ!!!!実タチが遭遇したのヮあの★原口あきまさサン★だったんデス♪(●≧∀≦●)w"まぢ最初見た時一瞬固まった・・・・・・w;《ぅっそォん!!!??》みたいなw"なんか実タチが行ったカラオケ屋サンのおっきな部屋で,ァの有名な《エイベックス》の新人歌手のオーディションを開催してて,その司会者みたいのが原口サンがやってるトカ・・・・♪(●>∪<●)ノ"んで2階の○○○室が原口サンの控え室になっていたことが発覚♪w"唄ってヮ2階へ、唄ってヮ2階へを繰り返してた実タチw"ちなみに実タチの階ヮ4階でした(●^∪^●)w"結構頑張ったヨ・・・・w;んでたま②を装って○○○室をチラ見してたら,スタッフサンらしき人が原口サンを迎えに来て・・・!!!《今行けば写真撮れる!!!!!!!!!「(●≧∪≦)」》つって部屋に残ってた子タチを猛ダッシュで呼びに行ってw、いざ出陣!!!!!!「(★>∀<)」"w"15分位1階の部屋の前で待ってて・・・・やっと原口サンが出てきたの!!!w"出てきた途端《写真撮ってください!!!!!!(●≧∪≦●)》と大合唱♪(ェw;したら・・・・《おぅ、いィよッッ(*´∀`*)ォぃで②。》・・・・・・・・・ぅはァmmmmmmm♪ぃくらォ笑ぃ芸人サンでも会えると嬉しいもんなのね♪(オイw"写真撮ってもらっちゃいました♪♪(●>∀<)ノ"w"しかも握手もしてもらっちゃったのw"なんかテレビで見るより全然かっこよかった(マヂョw"かなり貴重な体験しちゃったァ♪♪しかも帰ろうとしたらオーディションの部屋カら《TUNAMI》が・・・・・・(●≧∪≦)ノ"w"しかもちょォ似ててェ。。《原口サンぢゃなぃ!!!????》つってチラ見してたらスタッフサンが《入ってもいィですョ(●^∪^●)》って言ってくれて,ちょっとだけだけど聴かせてもらぃましたァァ♪まぢうまかった・・・・w"なんか今日ヮ大変なコトいっぱいあったケド楽しいコトもたくさんあった1日デシタ♪(●´∀`)ノ"
 
               


テーマ:日記 - ジャンル:日記

Back!!
★ォ休み・・・★
★今日ヮ・・・★

ごめんねェ・・・・・更新しよォと思ったんだケドちょぃとォ休みします(●´з`●)

             


テーマ:日記 - ジャンル:日記

Back!!
★お洒落★
★古着(●≧∪≦●)★

はぃぃmmmmmmmm♪(★>∀<)ノ"実デス★☆★やっと1週間終わったよォォ・・・・・・(●´∪`●)今ヮ関ジャニ∞のアルバム聴いてホッッと一息中♪ヾ(о´∀`о)ノ"最近まぢ忙しいなぁ・・・・総合のレポート急いで終わらせろォmmmmm!!!!!ヾ(●`∀´●)ノ"って担当の先生に言われるヮ,体育のダンスも終わらせなきゃだし・・・・・本当ヮパソ開いてる場合ぢゃなぃんだケドねェ――――――。・*。+(о´∀`о)・。*。+―――――★w"まぁいぃやぁぁ♪(★>∀<)ノ"(ェw"
昨日更新し終わったアト,ヤフーんトコでぃろんな画像集めてたよォォ♪ヾ(●´∪`)ノ"BUMPヮちょいとお休み♪(ェ"★YUI★と★古着★の画像がほとんどだったかな★(*´∀`*)♪"最近画像集めすぎてファイルがパン②・・・・・・w;だからなるべく携帯に送って消すよォにしてマス★ヾ(★´∀`)ノ"★古着★ヮねェ・・・・・・・いィよッッ♪(●≧∪≦●)(何w"実の私服ヮぁんまり古着使ってないんだけどねェmmmm★~(∪ε∪●)(ェ"つかまだココいィ!!!!!!(☆>∀<)ノ"ってゆぅ古着屋サンに出会ってなくて・・・・・(*。 。*)今度★原宿★行く予定ができたカラそんトキにいろ②探そうと思ってマス♪(●^∪^●)お洒落ってさぁ,唯一自分の個性を発揮できるモノだと思わない???(*´∀`*)★自分の好む洋服着てタックサンお洒落して・・・・・・★実ヮお洒落大スキ人間ですッッ(★>∀<)ノ"(何w"レースもんトカ,フードつきとかファーつきトカ・・・・・とにかく何処か1ヶ所でもいィカラ流行のモノがつぃてるのを着るよォにしてるョ♪(●´∪`●)ぁと,前までヮいつもパールばっかつけてたケド,最近ヮそんトキ着てる服に合うアクセをつけるよォにしてマス・・・・★お洒落のお手本ヮもちろん《壁谷明音》チャンだよォォ♪(★>∀<)ノ"ピチレであ―チャンの連載始まったカラまぢ参考にしてるッッ♪(●`∪´●)本当あ―チャンヮお洒落サンだよねェ・・・・★まぢ尊敬ッッ♪(●≧∀≦●)ノ"前までピチレのファッションのページであ―チャン毎回《カジュアルCD》だったカラそれ参考にして洋服トカ買ってたらいつの間にか実の私服が《カジュアル服》だらけにぃ―――――。・*・+(о´∀`о)・。*。+―――――w"まぢ自分でもビックリでしたぁ★☆w"でもォ嬢サマCDヮ似合わないので実にヮカジュアルが1番似合うかなぁ・・・・・・って思うよォにしてマス・・・(●´з`●)(?w;今年の春ヮ可愛い花柄のヒラ②スカートが欲しいなぁmmmm♪(★>∪<)ノ"ひざ㊦丈ぐらぃの★~(∪ε∪●)ジーパンの上にも着れるカンヂのがいィな♪♪"ボレロも欲しかったりするケドもう暑くなりそうだカラ我慢する・・・・(*。 。*);もちろん古着もたくさん集めたいと思ってマス♪



 古着♪

             
                              



★お別れ★

今日ヮ部活がなかったので帰りに家んちの前で同クラの子と一緒にぃろ②トーク♪(?"をしましたぁぁ♪(★>∀<)ノ"今日の音楽の時間にねっ,なぜか授業なしでみんなでグラウンドでドッチしたのォmmmmmm★~(∪ε∪●)w"(ボイコットぢゃなぃョw"音楽の先生がいきなり《グラウンド集合mmmmmm♪ヾ(●`∀´)ノ"》っつって★☆★そんトキね,グラウンドにヮどのクラスもいなかったのよ♪(●´∪`●)それぞれ靴に履き替えて外出ようとしたトキに,なぁmmmmmmんか急に《5組ともう少しでお別れかぁ・・・・・》って思ったのね(*´-`;)★なんでかヮ自分でもよく分からないんだケド・・・・(ェw;んで全員グラウンド出て,ぅちらヮ朝礼台んトコに座ってたんだ★(●^∪^●)今日すんごぃ暖かかったカラ気持ちよかったなぁ・・・・★空がマヂ綺麗だった♪(★>∪<)ノ"
みんな思い思いな事やっててさ★こォやって見ると,5組ってなんだかんだ言ったってみんな仲いィよなぁmmmmm・・・・(●´∀`●)って思ったんだぁ・・・♪"なぜかw"創光祭頑張ったなぁ・・・トカぃろ②思いだしちゃったぁ★(●´∪`)ノ"2年5組でいられるのヮぁと1週間・・・★そのぅち学校に行く回数ヮ4回だけ・・・・★(*´∪`*)なぁmmmmmんか寂しいっすなぁ・・・的なコトをそのォトモダチと話してたよォ★修了式終わったらみんなでご飯食べに行く計画たててるんだ♪"クラス替えヤダなぁ・・・つか親ぅざ・・・(?"見てくんなってカンヂ。まぁいぃか・・・(よくなぃ(ェ"3年ヮまぢいぃクラスがいィなぁmmmmm★(●>∀<)ノ"みんなと離れるのヮまぢイやだケドォ・・・・・★☆画像ヮあ-チャン♪♪(特に理由ヮないデスw"


                   ぁ―チャン♪


テーマ:日記 - ジャンル:日記

Back!!
★実の日記★
★こぅだサン(●>∀<)ノ"(何w"★

やっほォォ♪ヾ(★´з`)ノ"昨日ヮ更新できなくてごめんね・・・・;;なぁぁんか塾ぁる日って忙しくてェ――――(*´∪`*;)――――★+。*パソ開けんかったァァ;;
今日ねェ,部活でォともらちが《こぅだ くみ》チャンの写真見せてくれたのねェmmmm(●≧∀≦●)それがマヂ可愛かったの♪♪w"アルバムのジャケットの画像だっった★(*´∪`*)☆くぅチャンヮ《NOいぢり》らしィw"ホントかなァァ???★~(∪ε∪●)なんちってw;でも②,いぢってたとしてもァんなに可愛いなら許せる♪(ェw;
部活でね,今年引退した先輩の《ォ別れ式》で見せるダンスで劇部全員を3チームに分けて作るコトにしたんだ★(●`∀´●)そのそれぞれのチームの曲が全部くぅチャンのなんだァァ♪(★>∪<)ノ"ちなみに実がィるチームヮ《Crazy4U》だよォ♪♪"なか②難しい・・・・・・でもダンス大スキだカラ頑張んなきゃ♪「(●>∀<)」ってカンヂデス★(●´∪`●)w"くぅチャンのキレのァるダンスヮ本当憧れ★ヾ(о´∀`о)ノ"・+。*・・。+☆だァmmmmm♪"ァとね,くぅチャンの書く歌詞もステキなのが多い♪♪"《Some day》トカ本当いィ詩だなァァ♪~(∪ε∪●)って思うョ☆★☆ァとヮァ・・・前のアルバムに入ってる《Star》って曲の歌詞ヮ全体的に可愛い♪(●≧∪≦●)ぁ―チャンもくぅチャンファンの1人なんだよねェ☆(何w"カラオケトカ行くとくうチャンヮ必ず唄うョ♪(*´∀`)ノ"最近のカラオケボックスヮPVも見れるトコもあるカラそれ狙いもぁるんだケドねェ♪(●>∪<●)w"唄ってる途中でもくぅチャン出てくると《♪♪~~~かわいィmmmm・・・・(//∀//)ノ"》ってカンヂでいつも途中唄えないの・・・・w;あぁmmmmmm!!!!!!最近カラオケ行ってないなぁ・・・・(●´ε`●)行ってストレス発散したィ♪♪「(☆>∀<)」w"でもいざカラオケ行くと持ち唄少なかったりもするんだよねェェ・・・・・w;でもやっぱ行きたい♪ヾ(●>з<)ノ"
そんな(?"可愛いくぅチャンの画像でつ★☆★


 
               



               img_61164_758448_2.jpg




★やったァmmmmm(●´∀`)ノ"♪★

昨日ヮァ,関ジャニ∞のアルバム《F・T・O》アンド,NEWSのシングル《サヤエンドウ》の発売日だったよォ♪(★>∀<)ノ"家に帰って即まみィにメール★☆・+.。*――――(о´∪`о)――――。・+.*。☆★両方とも初回版ゲッツ♪♪ヾ(●≧∀≦)ノ"まぢ良かったァァ♪(●^∪^●)実ヮ《錦戸 亮》チャン担デス♪w"ホントヮ画像とかバン②載せたいンだケドさァァ,,,やっぱ法に触れるような事ヮできなぃので・・・・・★(●´∀`)ノ。о+・。*w;だから我慢してマス♪w;
《F・T・O》のオススメ曲がァ・・・3曲目の《大阪ロマネスク》♪(★>∪<)ノ"と,12曲目の《ONE》かなァ・・・・★(●´∪`●)忙しくてァんまりちゃんと聴けなかったんだケド・・・・・(*。 。*;)でも《大阪ロマネスク》ヮ本当にいィ曲だよォォ♪♪"切ない歌詞なんだけどね・・・★☆もちろん実のスキな恋愛の歌詞ですよォmmmmm♪(●>∀<)ノ(何w"亮チャンの唄声が久々に聴けた気がする♪(*´∪`*)エイトのライブ当たってますよォにぃ・・・・・・☆★☆
今日もぁ―チャンのプリだよォ♪


 
                 


テーマ:日記 - ジャンル:日記

Back!!
★尊敬★

ぅん★(何w"昨日ねェmmmmm,塾にいるトキにあるおトモダチカラめェるが来たんョォォ★(●´ε`●)しかも画像つき♪"《何かしmmmmmmmmら???★~(∪ε∪●)》ってなノリ(?"でその画像を見たワケですョ★ヾ(●`∀´)ノ"したらぁ・・・・ワタシの尊敬する人の名言の画像がァァ・・・・♪(★>∪<)ノ"

           
                    



やっぱ藤クンヤバぃっすね・・・・・(//∀//)ノ"まぢ尊敬だァ・・・・・♪♪"藤クンの言う言葉に嘘ヮなぃってカンヂ??(何w"ホント言ぅコトなすコト全部カッケェmmmm(●>∪<●)w"まァ・・・・ちゃまにヮ負けるケド???(ェw;ばんぷの曲ヮ全部藤クンが作詞してんだケドさァ・・・毎回ビックリさせられマス★ヾ(●´∀`)ノ"もぅ天才と言ってもいィクライっすョw"1回でもいィカラ,ちゃま,マッスー,ヒロのそれぞれの歌詞も見てみたいなァmmm♪(★>∀<)ノ"みんなどんな詩書くんだろぅなァ・・・★ぅちのトモダチに1人,普段ヮちょく②しかメェルしなくて,詩が出きると必ず送ってきてくれる子がいんのね★(●´∪`●)その子の詩,マヂヤバぃんだァ・・・★なんかねェ・・・ぃろ②考えさせられるカンヂ★~(∪ε∪●)w;その子なァんか藤クンと考え方似てんだよねェ・・・★だから詩トカ見てると尊敬するトコがいっぱぃある★(*´∪`*)自分なりの生き方がハッキリしてるんだよねェ・・・。。見習わないとッッ「(★>∀<)」"w"誰かこのブログチラ見しただけデモいィカラ詩書いてる子トカいたらコメ下さい♪(●^∪^●)ぃろ②交換したりしたいんだァ★☆★詩ってやっぱ個性出るモノぢゃん???《こォゆぅ視点カラも詩って書けるんだァmmmmm!!!》みたいな発見がしたぃw"(●´з`)ノ"ご協力お願いします★


★今日ヮァ・・・・・(●´∀`●)★

はいィmmmmm♪(何"今日ヮ《ホワイトデー》デスねェmmmmm★(●`∪´●)実はァんまってか特にってか全然意識してませんでした★w"でもまァ一応義理であげた子カラヮお返しもらったョォmmmm★~(∪ε∪●)正直,大きさトカぁんま考えてなかったんだケド,1人の子にもらうトキに結構デカぃししかも袋にも入れてくれてて《ぅォッ!!でけェmmmmm♪(★>∀<)ノ"》って叫んでしまいましたw;もぅ1人ヮ大きさヮ普通だったケド,ラッピングが可愛かったw"でもクッキーだったのがチョット残念・・・(*。_。*)w(ェ;チロルでいィって言ったのになぁ・・・w"《んだったらもっと高いの買ってやるョヾ(●`ε´●)ノ"》ってなぜか逆切れされたw;まぁいぃんだケドさぁぁ★~(∪ε∪●)
ぁとね②,部活の後輩カラももらっちゃぃましたぁ♪(☆>∪<)ノw"みんな結構ハイレベルなモノ作ってきててビックリ・・・・!!!(゜∀゜;;)w;バレンタインぁんなダサぃモノあげちゃったのによくぁんな美味いモノ作ってきてくれたなぁmmmm♪(*´∪`*)なんて思っちゃいマシタw;でも嬉しかったなぁ♪(●´∀`)ノ"ちょォ美味しかったデス★
今ドキのカポーヮ(カップルねw"バカップルが多いコトに気付かされた今日このごろw"今日ヮあ―のプリ♪(★>∀<)ノ"


                 


Back!!
★ふェmmmmm・・・・(何"★
今日ヮもちろん(?"3ネン生の先輩ヮ学校に来なかったよォ・・・・・(*´д`)=зなんか朝カラテンション下がるネまぢw"まぁしょうがないコトなんだケドさぁ・・・★~(∪ε∪●)そぅだぁぁmmmmmmmm!!!!!(ダマレ"今日・・・・とぅ②起きてしまった・・・悪夢が・・・・!!!!(?w;帰りの会んトキにねェェ,ィつも通りカバンに荷物を入れていたワケですヨ★ヾ(●´∪`)ノ"そしたらねェ・・・・ぁるトモダチがぁ・・・

    《ねェ②,〇〇ってブログやってる????w"》

・・・・・・・・ぅォmmmmmmmm!!!!!(●`∀´●)ごくわずか(つか1人w"しかワタシの身近のトモダチヮ知らないんだケドォ・・・・とぅ②分かってしまわれましたぁmmmmmヾ(●´曲`)ノ(壊"ぁんま変な人にヮ見てもらいたくなィんだよねェ・・・・その言ってきたトモダチヮ全然いィんダケドさ★(*´∀`*)荒らしトカまぢ嫌いなんでェェ♪(★>∀<)ノ"だカラぁんまぅちのキライな人ヮ来ないでねェmmmmm♪(何w"特にキリカブサンとかぁ・・・・ぁとアソコらへんのグループの人達★w"こんなノンキなワタシでもキライな人ってゆぅか苦手な人ヮいるんすヨねェ・・・・★(●´∪`●)つか今すんげェおィしそぅな画像見つけたぁ♪♪そォいやぁ明日ヮホワイトデーだねェ♪ワタシヮ義理であげた子カラチロルチョコか,アポロもらぅ予定♪(★>∀<)ノ"w"チョコ大スキなもんでねェ♪(何"


            


            



★今ねェ・・・・・・★

やっとトモダチが《TSUTAYA》カラ借りてきたYUIのアルバムのMDをくれたのォmmmmm★(●≧∀≦)ノ"長かった・・・★発売される前カラ《ほしいなぁmmmmm★~(∪ε∪●)》って思ってたんだケド,3月ヮNEWSのシングルも出るし関ジャニのデーブイデーw"も出るんで金欠でしてェ・・・・(*´∀`*;)だカラいつも頼んでるトモダチにお願いしましたぁmmmmm♪ヾ(●´ε`●)ノ"もぅねェ・・・・YUIいィヮぁ★☆(☆>∪<)ノ"声がキレイw"ぁトねェ・・・・・・声がキレイ♪(②回目w"ギターもいィカンヂだしねッッ★

★ギターといェば・・・・★
そぅ!!!!ギターといェば!・・・・・・ばんぷってか藤クンだよねェmmmmm♪(★>∀<)ノ"(ェw"藤クンね,
            3月22日
              ★ソロアルバム★

出すんだってェ♪♪ヾ(●´∀`)ノ"ソロトカ初めてだカラちょいとビックリ・・・・(゜∀゜ll)みたいなw"でも絶対売れるだろぅなぁ♪これまたトモダチ(今度ヮ違う人w"に頼まなきゃ・・・・★(*´∪`*;)ノ"久々にばんぷの画像でも貼ります♪ヾ(●´з`●)ノ"そぅ②!!!!昨日ばんぷの《天体観測》買ったんだ♪"B面の《バイバイサンキュー》いィわぁ♪♪(★>∀<)ノ"ばんぷ知らない人アンド知ってるケドよく分かんない人!!!!1度でいィカラ聞いてミソ♪ヾ(●`∪´)ノ"(何w"でヮ②今日ヮこの辺でェ★☆


              


Back!!
★昨日の話の続き★

はィmmmmmm♪(●^∪^●)今日ヮ昨日の話の続きをすんねッッ♪
おたまを見たアトにw",小腹がすいたので3人で近くのコンビニに行ったんヨ★~(∪ε∪●)そんトキぅちメガネかけててェ,まぁ遠くにいる人の顔も分かったのネ★(*´∪`)ノ"んでワタシ達ヮ2ケツしててぅちが後ろで座っておともらちが前でこぐ状態だったんだ★(男の子ヮ歩きw"んでェ,コンビニェと距離が縮まるとともに見覚えのある人影が・・・・・!!!!ヾ(●> <)ノ"そぅ!!ワタシのスキな先輩がいたのォォmmmmmmmm♪(★>∀<)ノ"私服が見れたのヮこれで2回目かな・・・・・???(●´ε`●)♪"チャイロのジャケットだった♪♪"まぢ先輩って分かってヤバかったw"一瞬挙動不審になったもん―――――☆(●´∀`)ノ"―――――ちょっち目が合いそうになった・・・・(//∀//)ノ"ぅちも私服だったししかもメガネだったし・・・・ハズかったぁ・・・・・!!!!!なんか先輩と一緒にいた先輩(サッカー部"がぅちらと一緒にいた男の子(サッカー部"に《彼女???(●´∀`)ノw"》って聞いてきてたのがウケたw"ぅちらの関係ヮまぢヒマ人の集まりだカラ恋愛感情トカマヂぁりえんのよォmmmmm☆ヾ(*`∀´)ノ"ホント一昨日ヮビックリするコトばっかだったなぁ・・・・・★w"でもマヂ楽しかった♪(☆>∪<)ノ"もぅ少しでクラス替えかぁ・・・・って考えるとちょっち悲しくなるヨ・・・・。。

★可愛すぎッッ★  

今ねェ,明音チャンのブログ見てきたぁぁ♪ヾ(●´∀`)ノ"もぅねェ・・・・・・マヂ可愛すぎヨこの子!!!???w"《ピチレ》に明音チャンいなくなったらどぅなっちゃぅんだろうなぁ・・・・なんてコトをたまに考えたりします★(*´∪`*);;なんかねェ・・・・ホント《女の子♪》ってカンヂなの♪(★>∀<)ノ"w"憧れるなぁ★☆次の春で高校生なんだよねェ・・・・☆ワタシと1つしか歳違うのにホント大人に見えるよォmmmmmm(●≧∪≦●)♪マヂ憧れだカラ,髪切りに行くトキトカいつも明音チャンの切り抜き持ってってんだぁぁ♪~(∪ε∪●)1回だけでいィカラ明音チャンみたいな可愛い子になってみたィなぁ・・・(●´з`●)まぁ夢の夢のそのまた夢のハナシだケドねェw"明音チャン絶対モテるヨねェ???(何w"こんな可愛い子ほォっておくバカヮいなィと思う★(●>∀<)ノw"マヂ可愛いなぁ・・・・★ファン想いな明音チャンがマヂ大スキだぁ♪♪



       

                          



★詩★

昨日寝る前に作った詩公開♪(//∀//)ノ"ぁんま自信なィ・・・・卒業する先輩の気持ちを書いた詩だよォォ(●´∪`●)

★大切な仲間へ★

今日でこの路,この場所,この仲間とはお別れ・・・・。
急に改まると なんか恥ずかしいな・・。
最初は 右も左も分からない状態で
本当に不安だった。
不安というより,怖いっての方が強かったかもしれない。
中学って 光がない場所に見えたから・・・・。
正直,楽しい生活にしようなんて思ってもなかった。
でも・・・・・
その思いは,思いっきり裏切られた。
嫌いな人がいても 苦手な人がいても
出逢えた事は運命。
共に笑い,共に泣き,共に協力しあえたのは
1人1人がみんなを信じていたから。
こんな面子じゃ
絶対うまくやっていけない・・・・・
そんな不安が何回も頭ん中駆け巡ったっけ・・・。
12ヶ月
同じ教室にいただけで
こんなに変わるもんなんだね・・・。
この大切な仲間に出逢えた事
絶対に忘れない。
この輝き,大切にアルバムにしまいこもう。
これから私達は,別々の路を歩く。
壁にぶち当たる事もあるだろう。
でも
ここで学んだ事・・・
仲間を信じる事を忘れないで。
この面子でやってきた事
思い出してね。
この別れは決して哀しみだけではないよ。
この泪は決して哀しみだけではないよ。
次の新しい壁への試練に向けて
私達はここにいる。
夢をあきらめないで
自分の路を突き進もう。
最後に・・・・・
出逢ってくれて,ありがとう。


                


Back!!
★卒業式・・・・・★

昨日,3月10日ヮ,3ネン生の卒業式でしたァ・・・・(*´∪`*)ァんま暗いカンヂヮイヤなのでやっぱいつも通りに行きたいと思います♪(?"ァのねェ,,毎年卒業式にヮ2ネン生ヮみんな出れるって決まりなのョヾ(●´ε`●)ノ"・・・・・・・・・・・・・・・・・・なのにネ???なァんか今年ヮ2ネンヮ全員出れないコトになっちゃったのmmmmmmmヾ(●`曲´)ノ"なんか②,評議と唄の選抜の人ダケにされた・・・・・(-дー;)当然生活態度悪いワタシが選ばれるハズもなく・・・・・つかほぼ選ばれた人ヮmusic(普通でいィだろッッ"の先生のお気に入りらしぃケドねェmmmmm★~(∪ε∪●)まァいぃさ・・・・ぃャ良くないケド・・・・・(何"だカラ残りの生徒ヮみぃぃぃんな卒業式が終わって教室に戻ってくる先輩が通る渡り廊下で拍手をしてお見送りぃmmmmmmヾ(●´∀`)ノ"・・・・・・・・・だけヨ!!!!!?????まぢ最悪だァ・・・・m(_ _)mしかも・・ぅちのクラスがお見送りする階に通る3ネン生のクラスが1,2,3組だけでワタシのスキな先輩のクラスが通らないコトが当日に発覚・・・・・・ヾ(゜д゜lll)ノ"・・・マヂメにショックでしたァmmmmm(*`ε´*)・・ホントショックだった・・・・でもグズ②してられなぃ!!!!!!!1,2,3組が通ったアト,先輩のクラスェおともらちと猛ダッシュ!!!!!!!!!!!!!!!「(★>∪<)」絶対会いたかったカラマヂ頑張った・・・・・《このままずっと会えないなんてィャだョ・・・・・》そんな言葉が頭ん中を駆け巡ってました・・・・☆(●´ε`●)そして先輩のクラスェ到着・・・・★双眼鏡・・・ぢゃなくて(?"メガネをかけていざ出陣!!!!!!ε=「(☆>∪<)」(ェ"いっぱィ人がいすぎて探すのが結構大変だった・・・・んがしかァmmmmmmmmmmmmmし!!!!!!!(ダマレw"とぅ②見つけました・・・・★《会えたァ・・・良かった・・・・・(*´∪`*)ホント良かった・・・・・★》そんトキ先輩ヮ先輩のおともらちと一緒に喋ってました♪(●≧∪≦)ノ"廊下にいてくれたので結構見れた♪・・・・何回か目が合った気がしたのヮワタシの勘違いだったのかな・・・・・・・。。
今日思ったコトがそのまま書いてある画像発見・・・♪

                  



★卒業式後・・・・★

昼ごろ下校しました☆ヾ(●´∪`)ノ"下校途中におともらちが急に《あァmmmmmmmmmm・・・・サイゼリ行きてェ・・・・・★~(∪ε∪●)》そんな言葉を口にしました★それを聞いたワタシヮ・・・・《行きてェなァァmmmmmmm!!!!!!》・・・・・2人ともかなりおお腹がすいてたためマヂメにいきたくなったんデス・・・・・!!!!(何w"・・・・・・・・・・・《行っちゃいますか♪「(★>∀<)」》ってなワケで即サイゼリ行き決定♪♪w"おともらちと食べに行くのヮ結構久々だったので結構マネーももらえました♪ヾ(●´∀`●)ノもち!!!!食べるもんヮいつもの★半熟卵のミラノ風ドリア★(★>∪<)ノw"おともらちヮペペロンチーノだったョォォ♪(*´∀`*)ァト,お腹スキ②だったのでピッザも頼んじゃいました♪♪w"まぢうまかったわァmmmmmmmm♪ホントおいしィモノ食べてるトキが1番幸せだヮ♪(●>∪<)ノw(何"

     
                            


★その後・・・・・★

おィしィご飯を食べた後にそこら辺をブラ②してェ,学校付近ェ移動したよォ★(*´∪`*)そこら辺ヮぅちらと結構遊んだりしてた男の子タチの家があるカラ《誰か呼ぶか★》って勢いで1人ヒマそぅな男の子を呼びましたw"公園で待ちあわせにしたのでぅちらも2ケツしながら目的地ェmmmmmm♪ヾ(●´ε`●)ノ"《着いたァmmmm♪》と思ったそのトキ!!!!!!!!!!!!!!!!ブランコの横に・・・・おたまが・・・・!!!!!!!!w"もォmmmmmm《公園におたま!!!????》ってカンヂでずっとゲラ②笑ってました(★>∀<)ノw"まぢビックリだったなァ・・・・★記念に写メも撮っちゃいました♪♪w"

                   


まだ②ビックリするコトが昨日ヮあったカラ今日と明日2回にかけて書くネ♪ヾ(●`∀´)ノ"ほィじゃ今日ヮこの辺でェ・・・・・♪

Back!!
★卒業★

はぃぃmmmmmmmmmm!!!!!!!!!(☆>∀<)ノ"今日ヮおともらちカラの遊びのお誘いを断り,(泣(ェ"学校の近くの公園で劇の練習をしたョ・・・・・かなり寒かった・・・・(●`∪´●)ってか書きたいのヮこれじゃなくてェmmmmmmmmm!!!!!!(ダマレ"昨日ね,先輩タチが《卒アル》もらってたんだ♪《見たぃなァmmmmm・・・・♪(●´ε`●)》なァァんて思ってたら部室に先輩が遊びにきてくれましたァmmmmm♪(☆>∀<)ノ"もちろん・・・・卒アル持参♪w"《みんなコメント書いてェェmmmmm!!!ヾ(о´∀`о)ノ"》とのコトでした♪"そのトキぅちらヮ少しだけだケド各クラスのページが見れたワケですョ♪「(●>∀<)」①組カラ順番に見ていってェ・・・・ワタシのスキな先輩のクラスのページがァ―――――――。о●〇(*´∀`*)〇●о。。*――――――――心臓バク②な状態のまま検索中・・・・★(ェ"・・・・・・あったァmmmmmmmmm♪(☆>∀<)ノ"なんかカワイmmmmmmmmmmmm♪ヾ(●`口´●)ノ"みたいなw(謎"まぢあの笑顔ヮヤバぃ・・・・♪(//∀//)ノ"個人の写真ヮ夏に撮影したらしく・・・・・★なァんか幼かったァァ♪(●≧∪≦●)それに各クラスの自由ページがあるんだケド・・・・もち先輩のクラスのページ見ました・・・・♪そこのページの写真ヮ結構最近に撮ったみたいでブレザー着てたのォ・・・・・♪(★>∀<)ノ"まぢアレヮヤバすぎだァmmmmmm!!!!!んでね,卒アルの先輩を見つけた瞬間に《ぅはッッ♪(//∀//)》とつい②言ってしまったワケですョ・・・★そしたら卒アルを見せてくれた先輩が《ェ!?誰②!?このクラス誰かいィ人いるっけ!!??(●`∀´●)》と言われたのでしかたなく(ぉぃ"ワタシのスキな先輩の写真を指さしたワケですョ・・・♪・・そしたら,予想通り《まぢでェ!!??ヾ(●´∀`)ノ"》とビックリされましたw"んがしかァ―――――――――し!!!!!!!!!(ダマレ"次の瞬間思いもよらぬ言葉が先輩カラ返ってきました・・・・!!!

《〇〇のメアド教えてあげよっか??(*・∀・*)》

なにせ急な出来事だったので頭真っ白になりました・・・ヾ(●´∪`)ノ"・・《ェ・・・・いィんですか・・・・!!??》<《ぅん♪ぢゃあ今日〇〇に聞いてみんね★~(∪ε∪●)》・・・・・・ぅひゃァmmmmmm♪ヾ(●`曲´●)ノ"ってカンヂだった・・・・♪w"マヂメにビックリしたァ・・・・★んで②家帰ったら卒アル見せてくれた先輩カラメェルが・・・・・!!!!!!

《〇〇のメアドだよォ★(●´∀`)ノ"》

の文字が!!!!!!《〇〇先輩いィって言ってくれました・・・???(//∀//)》(念のタメ聞いといたw;《ぅん,いぃって♪ヾ(●´∪`)ノ"》・・・・・・・・・・・ぅはァmmmmmmmmmm♪(★>∀<)ノ"まぢ嬉しすぎて家が大草原なら確実に走りまわってるでしょう。(ェ"ホント先輩にヮ感謝デス・・・・♪(☆>∪<)ノメェルできるなんて夢ってカンヂだったカラ・・・・ホント嬉しかった・・・★メェルのm内容ヮまァ秘密ってコトで♪♪(何w"
明日ヮとぅ②卒業式・・・・★先輩の卒アルにコメント書いてるトキに《あァ・・・ホントにもぅ卒業しちゃうんだな・・・(*´∪`*)》って改めて思った・・・★一瞬泪が出そうになりました(●´ε`●)(まぢ②w"春ヮ①番スキな季節だケド別れといぅ辛い季節でもあるんだよね・・・・あれッ?今ちょっとカッコいィコト言っちゃった???(何w"よォmmmmmし!!明日ヮ先輩を笑顔で送るぞォ♪「(★>∀<)」なんてね♪
今日の画像ヮ卒業式で唄の選抜メンバーで唄う曲,★旅立ちの日に★と,③ネン生が唄う★大地讃頌の歌詞画像だよォォ♪ヾ(●´∀`)ノ"どっちもいィ曲だァ・・・・。


  
        

                            



         ★先輩大スキデス・・・・★

Back!!
★やってしまったァmmmmm★
★やってしまった・・・・・!!!!(何"★

やっちゃった・・・やっちゃった・・・・!!!(☆>∀<)ノ"


      ★☆●〇о。英検3級合格。о〇●☆★


とぅ②やってしまいましたw"パソで結果知れんだケド,今日調べてみたワケですョ★(●´ε`●)したらなんか合格してましたァmmmmm♪ヾ(★>∀<)ノ"雨ん中2次行ったかぃがあったなァ・・・・なんてッッ!!(●`曲´)ノ"♪学校の試験が3日間連続であって,その週の週末に英検2次があってさァ・・・(*´∪`*)正直学校の試験終わっても《やったァァmmmmmmmmmm!!ヾ(●≧∀≦)ノ"》ってなノリでヮなかったデスw;《まだ英検あるんだ・・・・》みたぃなw"試験会場に1人で行くのヮ結構勇気いるんよネ「(★´∀`)」知ってる人いないカラしゃべりたくてもしゃべれないしヾ(●´ε`●)ノ"おしゃべり好きなワタシにヮ絶えられません♪(☆>∀<)ノ(何w"しかも面接相手まさかの外人サンだったしぃ―――――――――ヾ(о´∀`о)ノ"。о〇―――――――マヂメにビックリしましたw"しかも特に受験順番トカ決まってなくてイス座って待ってたらすぐ順番になってしまったってゆぅ・・・・(●´∪`●)w"いやァでも受かって良かったヮ(☆>∪<)ノ"明音チャンに感謝だ♪♪(?"今くぅチャンの唄聴いてるよォ♪(何"

 
 






★卒業★

もぅすぐワタシの通ってる学校の卒業式・・・(●´∪`●)もちろん(?"ワタシにヮ憧れの先輩がいますヾ(´ε`*)ノ"幸運なコトにその先輩とヮお家が近くてェ,(小学校の頃登校班一緒だったw"朝家出る時間が同じくらぃだカラ結構会えるんだ♪(☆>∀<)ノ"ぅちの方が早く出てるんだケド,のろ②歩いてるせぃかw;会える日ヮいつもってかほぼ先輩に抜かされマスw;先輩の足音が聞こえると心臓ヤバぃっすヾ(●≧∀≦)ノw;足音聞こえても違う人の場合もあるんだケドねェ・・・・(*´∪`)ノ"(寂"しかも今日ヮ朝会えずに卒業式の練習しに行く先輩(後姿w;を少ししか見れなかったヾ(о´曲`о)ノ"なか②ショックmmmmmmmmmmm(●`∀´●)まァしょうがなぃ・・・・・多分,予想だョ??予想だケド卒業式の日ヮ先輩に会えない気がする・・・(*。 。*)朝登校する時間なぃし帰りもきっと無理・・・ヾ(●´∪`●)ノ"だから明日,明後日で必ず朝会う!!!!!!(☆>∀<)"(何w;絶対会う!!!!先輩が進学する高校ヮ幸運なコトにワタシの第1志望高と同じトコロなんだァmmmm(●`∀´●)ノ"だからなんとしてでも今年のその高校の文化祭にヮなんとしてデモ行くんだ♪ヾ(☆>∪<)ノ"ワタシみたいな子がおともらちにもいるんだケド,(その子のスキな先輩ヮぅちのスキな先輩と違う高校"どっちの高校の文化祭も一緒に行こうぜぃ!!!!「(●`∀´)」って話してんだ♪♪まぢ卒業悲しいよォ・・・・・先輩が高校生になっても朝会えたらいィなァ・・・・★
              


テーマ:日記 - ジャンル:日記

Back!!
★今日の出来事♪(☆>∀<)ノ"★
★イチゴ・オレ♪(☆>∀<)ノ"★

はィィmmmmm♪ヾ(●`∀´)ノ"今日ヮおともらちんちの大きな庭で部活をしましたァ♪~(∪ε∪●)そろ②先輩とのお別れ会も近いし,ダンス&劇まだ②だし・・・・そぅ②!!!!!先週の金曜の部活んトキにね,先輩に見せる《オルゴール》ってゆぅ劇のオーディションをしたんヨ★(о´∪`о)ノ"やりたィ役の第①希望カラ第②希望まで決めて,あらかじめドコのセリフを言って審査するか決まってるカラ自分が希望した役のセリフ(②こクライかな"を①人ずつ言ってくんだ♪(☆>∀<)ノ"んでいィなァ・・・って思った子を紙に書いて集計・・・★それがまた緊張してしまうんヨ―――・。*(●´∀`●)。・*。―――★しかもこの劇,エイズ感染者の話だカラなか②シリアス♪ヾ(о`ε´о)ノ"なんだなァmmmmm★だカラなんとなく難しいのヨ(*´∪`*)しかも14人中の5人しか受からないんだぜ???(誰w"はっきり言ってもぅ諦めてましたε=「(★>∀<)」でも演技すんのヮまぢスキだカラ頑張ったぜィ♪(●`曲´●)(ェw;


結果・・・・・・★☆第①希望,《レイラ》役決定☆★


まさか役に入れるとヮ思ってなかったカラなんというか・・・・・嬉しかったデス♪(☆>∀<)ノ"第①希望が通ってマヂ良かったァmmmmm♪♪結構キツぃ役柄なんだケドねェ・・・・みんなが選んでくれたカラ期待を裏切らないように頑張らなぃと・・・・☆(●´∪`●)なんてネw"主役にヮ希望に入れなかったヨ♪♪エイズ役ヮカナリ難しそうだし・・・・あんな長いセリフワタシにヮ覚えらんないもんヾ(●`∀´)ノ"w"更新したら台本読も――――っと★(☆>∀<)ノ"

今日の部活んトキに《イチゴ・オレ》買っちゃいマシタ♪「(●≧∪≦)」最近ハマってんだァmmmmm♪なんかねェ・・・・甘いしおいしい♪(*`∀´)b(フツーw"前カラ苺スキだし,ニキビ作らないためにチョコも我慢してるカラ甘いモノが欲しい!!!!ヾ(●`曲´●)ノ"ってなったトキにヮ最適ヨ♪(何w"(


      
                     



★やっと・・・・・・(★>∀<)ノ"♪★

今日部活が①日(午後カラヮ先輩ェのアルバム作り★"でクタ②―――――ヾ(●´∀`●)ノ"――――なワタシを待っていたモノが・・・・!!!!そぅ!!もぅお気付きの方ヮいると思いますが!!(ェ"《ジャニーズ情報局》サマカラのお手紙でつ♪(☆>∀<)ノ"帰ってきたと同時に
パピぃサマ「関ジャニ∞ライブだってヨ!!!(●`∪´●)」
ワタシ「うそッッッッ!!!!!!?????ε=「(●>∀<)ノ」
・・・・・すぐサマ情報局のお手紙を見ました・・・・♪

            《関ジャニ∞コンサート決定!!!》

うひゃァmmmmmmm♪ヾ(●`∀´●)ノキタ――――――――――――――――――――――――――――!!!!!!!ってな勢い♪w"NEWS魂になら②回ホド行ったコトあるんだケド,エイトの魂ヮまだ行ったコトないんだァ・・・・・★~(∪ε∪●;)ワタシのおともらちにジャニヮスキくなぃんだケドお笑いスキな子にエイトのDVD《Spirits!!!》(スペル違ぅ可能性大w"を貸したトコロまぢウケしたらしくw,お笑いの面でエイトがスキになった子がいんのね★(●´∀`)ノ"その子と《エイトの魂近くでやるって決まったら絶対行くべ!!(*>∀<)b"♪》って話してたカラすぐにその子にメェリングしたヨ♪ヾ(●´ε`●)ノ"もち!!!!行くコトに決定♪♪(☆>∀<)ノ"チケット取れなかったばんぷ用のお金が余ってるカラそれ使って行きマス♪「(●>∪<)」"早く応募しなきゃ・・・・♪当選しますようにぃ・・・・・・☆★☆



                     


テーマ:日記 - ジャンル:日記

Back!!
★テンプレ変えた♪(☆>∀<)ノ"★

飽きやすい性格のせいか(?"テンプレ変えちゃいました♪(●`∪´●)んでェ!!!!!(何"先日,英検も試験も無事終わったカラ,息抜きって勢いで(?w"パソ開いて画像探してたんだ♪・・・・・・ん?なんのかって??もちろんBUMPに決まってるじゃないのォmmmmmmmm!!!!!!!!!(●≧∀≦)ノ"w;そんでェ,画像探し中にワタシヮ1気付いてしまった・・・・・!!!w"今までずっと藤クン担だったワタシ・・・・ちゃま担になっちゃいましたァ♪♪(☆>∀<)ノ"w"なんかねェ・・・・かっこいい♪w"もちろん藤クンも大スキヨ???あの声といィあの歌詞といィあのギター姿といィ・・・・・・★(●´∪`●)ホントに②ステキなんだケドォ・・・・・ちゃまにヮ勝てない・・・・!!!(壊"《ビデオポキール》でもなんか若いし可愛いの♪(●≧∪≦)ノ"BUMPにヮちゃまが必要なんだなァmmmm・・・・・・って改めて感じマシタ♪w"だってちゃま面白いしちゃまヮなんと言ってもBUMPの《ムードメーカー》だからネ♪♪ヾ(о´∀`о)ノ"ベース姿もカッコいィし・・・・♪はァ・・・・可愛いw"(壊"まぢずっと藤クン担だと思ってたんだケドなァ・・・・★ちゃま担になっちゃった♪(☆>∀<)ノ(キショw"
BUMPヮどの曲も飽きない♪(●´∪`●)特に《K》トカ《ラフ・メイカー》トカ・・・物語系の唄が結構スキかなァ♪♪ァとねェ・・・・最近のBUMPの曲にヮあんまりないんだケド,《とっておきの唄》トカ《車輪の唄》トカの恋系の唄も歌詞がステキで大スキ♪「(●>∀<)」藤クンの歌声ヮまぢココロに残るよねェ・・・・★まぢBUMP最高だァmmmmmmm♪ヾ(о`∀´о)ノ"ほいぢゃァいっぱィゲッツした画像公開すんねェ♪♪


        

                         

        

                         

          
             img_64869_71195_41.jpg


Back!!

