☆。о〇★Star★〇о。☆
BUMP&ジャニ大スキ♪(*●´V')) ★恋愛上等★・・好きな言葉ゎ◆相思相愛◆♪まぢ今現在恋愛間ッ最中♪笑コメくれたらブログ持ってる仔にゎブログに,持ってない仔にゎここのコメのトコで返すょ♪
★実のプロフィールらょ★

◆実◆(Minoru)

Author:◆実◆(Minoru)
現在中学③ネン生♪"
Musicぁ-んどォ洒落,恋愛大スチ(*●'U`)b♪受験生だケドバリX0Z恋愛しちゃってマス♪笑
ヒマなトキだけでいぃんで見てみてЙё♪"

CalendArchive

★最近の記事(*●´V'))★

★ラビュ゙レター♪(+●´3'))皆ぁ-㌧♪

月別アーカイブ

★ジャニーズ最新情報★

メール待ってるョ♪(●´3`●)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

★実のォ友拉致のブログ★

このブログをリンクに追加する


Back!!
ラフ・メイカー♪♪
試験&英検終わったァmmmmm♪(☆>∀<)ノ"まぢ嬉しいヮァァ♪♪なんかねェ・・・・meヮ中学生なんだケド(知ってるって?(何"なか②忙しい中②だなァmmmなんて(●`∀´●)w"やっと大スキなばんぷの唄を聴きながらパソいじれたァmmmm♪ってカンヂw"

★買い物★

はィィmmmmmmmmm!!!!(何"昨日ヮ英検の証明写真を撮りに行ったアトにお母様(キショ(ェ"と一緒に《町田》にお買い物をしに行きましたァmmmm♪(☆>∀<)ノ"久々のお買い物なんで英検の不安を消しつついろんなもん買いマスタ♪(●`曲´●)まづ町田についたらお決まりの(?"《109》へ・・・・・「(●>∀<)」"んでなんとなくフラ②と地下のディズニーストアーを見て,洋服もチラ②と見て,⑤階だったかな???(オイ"にある《HMV》に行ったのさァmmmmmm♪(●≧∀≦●)最近出たばっかの《YUI》のアルバムをちょいと聴いたり,DVD見たり・・・・・★HMVに行くと必ずマミーと離れるんだよねェ・・・w"スキなジャンルが違うもんでw"んでェ,,いろ②見てたらマミーがふら~ヾ(●´∀`)ノ"って来てなんか手にヮ誰かの(多分外人・・・・ようするに洋楽w"CDを持っていてですねェmmmm★《・・・・YOUなんかほしいのあんの????(σ´∀`)σ★》って言われたカラ《YUI》のがいィって言ったケド《そんなに高いの無理よ★~(∪ε∪●)》って言われたカラ,悩んだ結果ばんぷの《ダイヤモンド/ラフ・メイカー》を買ってもらいましたァmmmmmmm♪(☆>∀<)ノ"まぢ嬉しかったァ♪♪ラフ・メイカーヮあんまちゃんと聴いたコトなくてねェ・・・・☆(●`∀´●)
んでェェmmmmmmmmmmmm!!!!!!!!!!!!!(ダマレ"そのアト《無印》に行って最新のペン(?"とけしけし(消しゴムネw"を買ったんよォmmmm♪ヾ(●´∀`)ノんでそのアトに《ブックオフ》へ~~~~~~♪「(☆>∀<)」"いつもブックオフに行くとマンガヮ読まないんだw"でも地下にある《CD&DVD&ビデオ》のコーナーに行くんだ♪(●´∪`●)んでいつも見てるビデオんトコに(そこが結構お宝商品があるトコでねェ!!!(何"まぢオススメよ奥さん♪w"行って《ジャニ》の昔のビデオないかなァmmmm?????★~(∪ε∪●)って探してたのヨ!!!そしたら見慣れたグループ名がビデオコーナーの①番目立つ所に・・・・・・!!!!!そのグループ名とヮァ・・・・・ェ??もぅ分かるって??w"まァ②♪(ェ"・・・・・・我らの(?"BUMP OF CHICKENサマだァmmmmmm!!!!!!ヾ(●`曲´●)ノ"(壊w"しかも②ホントヮ《2100円》のモノがここヮブックオフ!!!(何"もちろん安く売っておりましてェmmmm♪(☆>∀<)ノ"《950円》でしたァァ♪♪まぢに見つけたトキヮでっかい声出しちゃいましたヨ・・・・(//∀//)♪w"もちろんお買い上げ♪・・・だって藤クンが笑ってるんだよ??!!w"ワタシのスキな《ランプ》も入ってるし・・・♪(●´∀`●)マヂメに最高な買い物ができますた♪♪じゃァ今日ヮこの辺にしよっかな・・・・かなり長いかもw"画像ヮ特に関係ないでつ★(☆>∀<)ノwほいぢゃァ・・・・ぱぃぱぃ♪ヾ(о´∀`о)ノ"



                 



テーマ:日記 - ジャンル:日記

Back!!
★詩★

今日ヮワタシが趣味で書いてる詩の新作披露♪(☆>∀<)ノ"(何w"



 暗闇

無理して笑うとさ
辛くなるよね。
哀しくなるよね。
そんな事 自分が一番分かってるはずなのに・・。
だけど
誰も手を差しのべてくれない。
誰も言葉を述べてくれない。
そんな暗闇の中で
私が無理して笑う必要って
あるのかな・・・・?


  
              




  温もり
人の手って
触れたり つないだりすると
ドキドキするよね。
いつも怒ってる人だって
周りから怖いと思われてる人だって
手をつなぐと
とっても 温かいんだよね。
人の手の温もりは
安心できる温かさ。
冷たすぎず 熱すぎず
その人の、本当の情(心)が分かる
大切な温もり。

Back!!
★BUMP OF CHICKEN★
はぃぃmmmmm!!!!(何"なんか色変えてみた♪w"んで②・・・・今ですねェ・・ワタシの大スキなBUMP OF CHICKENのォォ!!!!(ダマレ"MDを聴いてマス♪(☆>∀<)ノ"♪ちなみに《ランプ》だヨ♪(何w"BUMPヮなにげ人気じゃなぃよぅに見えつつ(?"なか②人気なんだなァmmmm♪(●`∀´●)今ヮツアーの最中かなァ・・・★(*´_`*)何日か前にも書いたんだケド・・・BUMPのコンサートのチケッツゲットできず・・・・・!!!!(●≧∀≦)ノ"(ェ"ってカンヂなんすねェmmmm★w"まぢショック――――――――(*`∀´*)―――――――ってカンヂ♪(?"BUMPを知らない人ヮ(多分いないと思うケドw"インターネットでBUMP OF CHICKENってやればサイトに行けるカラ行ってミソ♪「(☆>∀<)」"まぢねェmmm・・・・・藤クンの声がヤバぃ♪♪それに歌詞もかなりステキヨ(●`∀´●)b"(何w"ワタシのスキな唄アンド歌詞ヮですねェ・・・ん~~~~~・・・・とっておきの唄トカ,,車輪の唄トカァ・・・・言い出すとキリなィかも♪(☆>∀<)ノ"(ェw;ほィぢゃ画像をどぞ!!!!
  
            


        


Back!!
画像間違えて何個か消しちゃった・・・w"ごめんなぱいm(_ _)m(古(ダマレ"

テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記

Back!!
♪バレンタインキ~スッッ♪(何w"
うはmmmmmmm♪(何"いャァ・・・久々ですな・・・(●´∀`)ノ"なんか②風邪をこじらせてしまって今日久しぶりにパソ開いたァァ♪ヾ(☆>∀<)ノ"
ッッてなワケで!!!!!(?"今日ヮァァ・・・・・バレンタインだァmmmm!!!!!!!!(何"なんかねェ・・・・なんかねェ・・・・(何"みんな可愛いねッッ♪(●≧∀≦)ノ"(キモw"ともらちの恋を応援してるとさァ・・・・★青春★ってカンヂがすんのよ♪(?"そらおともらち同士でチョコ交換もするヨ??(何"でもやっぱスキな人へってのヮ特別なカンヂだよなァmmmm♪♪ヾ(☆>∀<)ノ"ワタシヮ今年ヮおともらちと部活のコみんなにあげたヨ♪(●`∀´●)しかもね②!!!(何"①ネン生に作ってきてたのワタシだけだったのォmmmm♪w"えらくなぃ???★~(∪ε∪●)(ェw"ァトヮ同クラの男の子②人に義理チョコを・・・・♪w"なんか・・・・・バレンタインヮ女の子の武器だねッッ♪(何w"みんなスゴイ勇気持ってるよなァ・・・(☆>∀<)ノ♪"マヂメに尊敬♪ヾ(о´∀`о)ノ"ってなワケでワタシも頑張んなきゃね・・・★(?"①日遅れだケド明日本命渡しマス♪(●>∪<●)(何"いィ思い出になればなァ・・・なんてッッ♪(キモ"でヮ②,特に意味ナシの明音チャンの画像デス♪w"                                     

                  


テーマ:バレンタイン - ジャンル:日記

Back!!
★やってしまったァmmmmmm!!!★
ワタシのプロフィールを見て分かるよォに,(ェ"自分BUMP大スキなんですねェmmmmmm♪(☆>∀<)ノ"んで②,今日②月⑤日午前⑩時カラBUMP魂の追加公演(東京公演"のチケット発売が開始されたんョ!!!(●´曲`●)ワタシヮいつもならスヤ②と寝ているだろぅ朝の⑨時半にアラームを設定して起き,家電の子機にTEL番をあらかじめ打っておきぃ,⑩時ジャストにいざ出陣!!!「(●>∪<)」 ・・・・・・・・・《現在大変込み合ってるのでしばらくしてカラお掛け直し下さい(*´∀`)ノ"》・・・・・・・・《んなもん待ってられっか!!!ヾ(●`∀`)ノ》・・・・・てなワケで(?"何回・・・イヤ,なん十回と掛けまくりマシタ♪w"トモダチのブンも頼まれていたので責任重大・・・!!!!( ̄д ̄;)なんて思いつつ⑩時カラずっと掛けつづけ,40分くらぃ経ったトキかなァ・・・やっと繋がったんデス♪ヾ(☆>∀<)ノ"《やった!!!!!!》ココロの中で盛大にパーチィーしますた♪(何(w;"そんな嬉しい思いもつかのま・・・・神様がワタシにおしおきをなさいました・・・・(何"《本日予定されていたチケット枚数が,すべて満席になったため終了とさせていただきマス★~(∪ε∪●)》デスって奥さん!!!(何"《うっそォォmmmmmmmmmmmん!!!!!!!ヾ(●´∀`●)ノ"》泣きました・・・・ココロの奥底で,大雨洪水警報が出るかってクライ泣きました・・・(ヲィ"BUMPに会いたかったなァ・・・・生唄聴きたかったなァ・・・・・なんて思っちゃったりしちゃったり★(。_。*)最近ショックなコトだらけだなァ・・・いいもん!!!!(キショイヮ"BUMPの曲いっぱィ聴いてやる♪「(☆>∀<)」"(何"どなたか,BUMP魂の感想orレポートお待ちしておりまぷ★気分だけデモ味わいたいんで・・・w(自分キモィヮ・・・"
           

                           


★今年ヮ・・・・・★
こんなアホなコトばっか考えてるワタシですが,今年ヮもぅあきらかに!!!(?"受験生なワケなんですねェェmmmmm★ヾ(☆>∀<)ノ"今んトコ全然自覚トカヮないのですが・・・・行きたい高校ヮだいたィ決まっておりマス♪"・・・・・んがァmmmmmmmmm!!!(ダマレ"その高校に行けるかもあやふや―――――♪ヾ(●`∀´●)ノ"こんなんでホントに高校行けんの?ってハナシなんだケドねェmmm☆(*´曲`)」"ワタシと同じ高校を目指している子トカと,その高校のコトとか時々話すんだ♪♪結構いるみたィなんだョねmmmоその高校狙ってる子★部活が強いカラmmmトカ高校入れればドコでもいィって子も多々いました♪(●´∀`●)w"ワタシも少し肩のチカラ抜いて考えていこぅと思ィますたmmmm★ってなワケで!(ェ"今年受験生の方へ♪ヾ(☆>∀<)ノ"プレゼントフォーユー♪(何(w;      
              


テーマ:日記 - ジャンル:日記

Back!!
今日の出来事♪
はィィmmmmmmmmmm!!!!(何"今日ヮめずらしく午後に部活が入りましたァ♪(☆>∀<)ノ"①ネン生ヮ学級閉鎖?(正直字分からなィ・・・W;)のクラスがまたできたらしくお休み・・・☆ッッてなワケで今日の部活も②ネン生だけでしたァァ♪(●´曲`●)んでもってまた②今日もダンシング・ザ・ナイト♪(何w;"今ワタシタチ②ネン生ヮ,GLAY×EXILEの《SCREAM》(スペル違う可能性アリw"を頑張ってダンシングしておりマス♪(☆>∀<)」"ダンス作りヮ②ネン生⑧人を④:④に分けて②曲イッペンに考えたんだァ★ちなみにぅちヮZONEの《笑顔日和》を考えますた♪(●´∀`)・・・正直SCREAMむつかしィ★(*^∪^);;・・・でも②!!大スキなセンパイのためになんとか完ペキのさせなくてヮ・・・!!!ってなワケで(ェ"ワタシのこよなく愛する(きしょいヮ"劇部フォトをチョコットだけ見せちゃいマス♪
           
                          


《萌え~~(ェ"》
はィ!!(何"ワタシの明音チャン愛ヮとどまるコトを知らない・・・(怖(何"マヂメにこの子可愛すぎ♪ヾ(●≧∀≦)ノ"なんかねェ・・・可愛いヮ♪(ェw;こんな可愛い子が周りにいたらそこら辺の男の子みんな目がハートになるでしょうねェmmmm♪☆~(∪ε∪●)一応女(ェ"のワタシでもこんなに惚れてしまぅのダカラ…!!!(//∀//)ノ"ちなみに明音チャンヮ名古屋生まれデスって♪(何w;つかもぅトニカク《ピチレモン》ヮモデルのレベルが高ァァ――――――――ィ!!!!!(ダマレ"マヂメにヤバぃ♪ヾ(☆>∀<)ノ"みんな可愛いもん・・・☆まァそん中デモ明音チャンが①番可愛いケドねェmmmm♪(何"これで中③トカ・・・!!!大人やァmmmооァ!!!!ちなみに明音チャン受験合格したってェェ♪(●≧∀≦●)よか②♪            
                  



《ショック・・・・》
今日部活に行ってカラトモダチに聞いて一瞬心臓止まるかと思いました・・・・(ェ"ジャニーズの大大大人気ユニット,《NEWS》の活動停止の話・・・・。。。聞いたトキヮまさか・・・って思ってたоでも帰ってカラパソで探してみたら・・・マヂに活動停止だといぅコトが分かりました・・(P´д`q))ホントに②ショックデスооワタシの大スキな人ヮ関ジャニ∞でも大活躍している子なのでエイトだけでの活動を見れるコトになるのか・・・(´д`)=зなァァんて思ってマスо・・・・・・でも!!!!こんなコトでくよ②なんてしてられなぃ!!!(●> <●)NEWSの活動ヮ停止されているケド,ワタシヮこれカラもず―――――っとNEWSのファンでいるコトに間違いヮありません!!!!!!(* ̄^ ̄)これだけヮ胸を張って言えますо(何"なんか最後に暗いハナシしちゃってゴメンナサイ・・・・m(__)mでヮ②今日ヮこの辺でェ・・・★
By,Rika

Back!!
今日ヮ・・・
こんちヮァァ♪ヾ(●´∀`)ノ早速更新・・・★
さてェ!!今日ヮですねェ・・・なんと・・・席替えをしちゃいましたァmm♪前と変わらず②班だった(☆>∀<)ノみんな思い思いのコトを言っていて,見てて楽しかったデス♪(何"この席で楽しい思い出ができればいぃな♪なんて思っちゃったり・・・(●´д`●)
★一昨日ヮ・・・★
Yes!!!!(何"一昨日ヮワタシの大スキな雑誌《ピチレモン》の発売日でしたァァ♪(*≧∀≦)ノ♪                            
                    

ピチレヮまぢいぃヮヨ奥さん・・・!!!!特にワタシがスキなモデルちゃんヮ壁谷明音ちゃんって子なのよォ♪(●´曲`●)この上のピチレの表紙の右っかヮが明音ちゃん♪"前髪分けてる子ネw私服トカまぢかヮいぃのさァ・・・♪①回でもいいカラ騙されたと思って買って味噌漬け♪ヾ(#´3`)ノまぢオススメですヮ★でヮ②・・・いまカラ塾の準備mmm★ばいばぃ♪
By,Rika

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Back!!
画像乗せれなくてすんません・・・
なんか画像やってみたケド失敗した・・・(●´∀`)w;この画像でもダメならなんとかしなければ・・・!!!
さてぇ!話ヮ変わりまして,今日の出来事などを書いちゃいたいななんて思いマス♪w今日ヮ⑦時間授業・・・いつもよりやる気ナシでした・・・(:´д`)今家庭科でヮショートパンツを作ってるんだケドォ,今日が完成の予定だったのに見事に不完成♪ヾ(*>∀<)ノ"居残り頑張りマス・・・!w
               Syuuzi&Akira

ぅちの所属(?)している部活ヮ演劇部なんですヨッッ♪(○´u`)♪"んで今日ヮ今年卒業してしまう3ネン生の先輩タチにお別れ会んトキに見せるダンスの練習をしましたァァ♪・・・・まッッたく分かりません(●>∀<)ノw"2ネン生のダンスヮまぢめにヤバぃっぽぃデスw;1ネン生ヮ何組かヮ忘れたケド学級閉鎖?になったらしく明日まで全クラス部活参加×らしぃ・・・★インフルエンザとかヮまぢぃゃですよネェェ(;´h`)みなさん風邪にヮ気をつけてねんッッ★

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Back!!
ブログ開始♪ヾ(☆>∀<)ノ
こんちヮァァ♪ヾ(●´∀`)ノぅちのトモダチらしき人(?)にブログの作り方を伝授してもらぃ,とぅ②夢のブログができるコトになりましたァァ♪初めてのコトばっかで変なトコあるかもだケド気にしないでくれたら嬉しいです★(*´Н`)とりあぇず載せる画像適当に選びマシタ・・・w;できるだけ毎日更新できるよォに頑張りマス♪ヾ(★>∀<)ノ\"ヒマなトキだけでいいので見てみて下さいなッッ♪\"劇部♪\"


Back!!

