☆。о〇★Star★〇о。☆
BUMP&ジャニ大スキ♪(*●´V')) ★恋愛上等★・・好きな言葉ゎ◆相思相愛◆♪まぢ今現在恋愛間ッ最中♪笑コメくれたらブログ持ってる仔にゎブログに,持ってない仔にゎここのコメのトコで返すょ♪
★実のプロフィールらょ★

◆実◆(Minoru)

Author:◆実◆(Minoru)
現在中学③ネン生♪"
Musicぁ-んどォ洒落,恋愛大スチ(*●'U`)b♪受験生だケドバリX0Z恋愛しちゃってマス♪笑
ヒマなトキだけでいぃんで見てみてЙё♪"

CalendArchive

★最近の記事(*●´V'))★

★ラビュ゙レター♪(+●´3'))皆ぁ-㌧♪

月別アーカイブ

★ジャニーズ最新情報★

メール待ってるョ♪(●´3`●)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

★実のォ友拉致のブログ★

このブログをリンクに追加する


Back!!
ォ久デス★
復活とヮいきませンが、プロフぁるンで良かったら来てね★

リアルもぁるンで。

でもプロフ、本名でやってるのよお;

そこんとこぁンま気にUなあL1でねL1ワラ;

ほL1ぢゃ・・志望校に合格できるようにまぢ頑張りマスヮ!!

ばL1♪

http://pr4.cgiboy.com/S/6339182/
Back!!
最後。


まぁぢ勝手すぎてごめんね;

単元テスト、期末テスト、模擬試験、受験勉強・・

これから全然パソに向かえる時間がなくなってしまいそぅなのね

だから残念なんだケド、ここでブログ閉鎖しヨぅと思うマス(´Д`)

まぁぢごめんね・・。

ブログを通してみんなと出会えてまぢに嬉しかったヨ(´∀`)

たまに時間ぁる時とかコメ行くカラね

ホントに、今までぁりがと-

まぁぢ最高でした

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

Back!!
ぅぇ-ぃ。
全然更新してなくてごめんね

ホムペもやっててそっちの更新もしなきゃいけなくてぇ(´Д`)

今日ゎねぇ,クラスの女子&他クラスの女子2人でドッチボールやったのぉ

ちぅ3にもなってドッチかヨみたぃな・・??(何)

んまぁいぃぢゃマイカ(ぇ)

まぁぢ久々にやったしなぁ(´∀`)ニマ。

チョーはっちゃけた

最近、学校楽しいの

クラスの女子がまぁぢ皆テンション高くて最高

一緒にいて飽きないね・・・・・

ぅん。(何)



画嬢ゎ愛するBUMP


             


ぁ・・

仁さぁ・・留学するらしぃね(●´3`●)

仁ぃなくなったら勝運ぢゃなぃし・・

ってかねX0Z!!!

7日に,ヤぁX03の収録見てきたの

薮クン担の後輩ちぁんが収録に当たったらしく声かけてくれて

即OKしちゃったヨぉ(・∀・)

最近,光&抗ちぁんが副担なんだぁ

だからライブん時光と抗ちぁん見た時ゎメッチャ叫んだヨ・・笑

だってステージ変わっててめっちゃ近かったんだもんっ・・

ライブステージの収録だったよ

夜亜の皆のトークも最高だったし

また行きたいなぁって思ったヨ

でゎぁ・・

今日ゎ時間ないカラ明日コメレスしまつごめんヨ;


テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

Back!!
ウヒャ。

ピチレ買ったぁ♪(・∀・)ニマ。

やっぱぁ-ちぁん前髪ぁった方がかゎゅぃ・・

ってか最近,ポーズとかも大人っぽくなったょね

まぁぢ憧れりゅ・・。

ぁ-ちぁんの連載んトコゎ,まぁぢで勉強になるの-

最近洋服買ってなぃカラ久々に買い物行きたいなぁ(´∀`)

って言ってもまぁぢ今月もスケジュールがぎゅぅX0Z・・

ちぅ3なのにこんなに遊んでていぃのかってカンヂぃ笑

でもまぁぢ試験頑張るカラぁ;


            



8日に実の好きな仔を含めた4人で映画行くコトになったの-(・∀・)ウヒャ。

まぁぢ楽しみぃ

その4人で遊ぶのゎ夏休み以来なんょ

でもその見る映画がもしかしたら《オトシモノ》かもなの・・(´Д`)

実,ホラーとかめちゃくちゃ苦手で・・

ってか生きてる間で1回も見たコトなくて・・

まぁぢ怖い・・笑;

でもまぁ・・遊べるなら我慢するゎぁ・・

ほぃぢゃぁこの辺で

コメ返し行ってきまつ



テーマ:(*´∀`)テヘ - ジャンル:日記

Back!!
いぇぃ。

             


やっとスウェット買ってもらったしぃ

ちょぉ嬉しい・・

まぁぢアイラブスウェットだからっ(・∀・)ニマ。

今日ゎ席替えしたんョ

でもねX0Z・・・・













隣が変わらなかったの・・笑

またかよっ!!!(゜∀゜:)みたいなぁ・・笑


やだ・・やだやだやだ・・・・




だってヲタクだョ??(ぉぃ)

まぁぢ最悪・・

まぁドンマイって事で・・


ほぃぢゃぁ・・ぉゃすみ。。

テーマ:(*´∀`)テヘ - ジャンル:日記

Back!!

