☆。о〇★Star★〇о。☆
BUMP&ジャニ大スキ♪(*●´V')) ★恋愛上等★・・好きな言葉ゎ◆相思相愛◆♪まぢ今現在恋愛間ッ最中♪笑コメくれたらブログ持ってる仔にゎブログに,持ってない仔にゎここのコメのトコで返すょ♪
★実のプロフィールらょ★

◆実◆(Minoru)

Author:◆実◆(Minoru)
現在中学③ネン生♪"
Musicぁ-んどォ洒落,恋愛大スチ(*●'U`)b♪受験生だケドバリX0Z恋愛しちゃってマス♪笑
ヒマなトキだけでいぃんで見てみてЙё♪"

CalendArchive

★最近の記事(*●´V'))★

★ラビュ゙レター♪(+●´3'))皆ぁ-㌧♪

月別アーカイブ

★ジャニーズ最新情報★

メール待ってるョ♪(●´3`●)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

★実のォ友拉致のブログ★

このブログをリンクに追加する


Back!!
ぅぇ-ぃ。
全然更新してなくてごめんね

ホムペもやっててそっちの更新もしなきゃいけなくてぇ(´Д`)

今日ゎねぇ,クラスの女子&他クラスの女子2人でドッチボールやったのぉ

ちぅ3にもなってドッチかヨみたぃな・・??(何)

んまぁいぃぢゃマイカ(ぇ)

まぁぢ久々にやったしなぁ(´∀`)ニマ。

チョーはっちゃけた

最近、学校楽しいの

クラスの女子がまぁぢ皆テンション高くて最高

一緒にいて飽きないね・・・・・

ぅん。(何)



画嬢ゎ愛するBUMP


             


ぁ・・

仁さぁ・・留学するらしぃね(●´3`●)

仁ぃなくなったら勝運ぢゃなぃし・・

ってかねX0Z!!!

7日に,ヤぁX03の収録見てきたの

薮クン担の後輩ちぁんが収録に当たったらしく声かけてくれて

即OKしちゃったヨぉ(・∀・)

最近,光&抗ちぁんが副担なんだぁ

だからライブん時光と抗ちぁん見た時ゎメッチャ叫んだヨ・・笑

だってステージ変わっててめっちゃ近かったんだもんっ・・

ライブステージの収録だったよ

夜亜の皆のトークも最高だったし

また行きたいなぁって思ったヨ

でゎぁ・・

今日ゎ時間ないカラ明日コメレスしまつごめんヨ;


テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

ぁたしもドッチ因スチだょォォ(◎≧▽≦◎)
高①だヶどぉ・・・ヮラ
仁くnのまぁぢショックぅ(●´艸`)
収録見てきたのぉ??
ぅらゃまぁ⌒(〃∀〃)ノ
【2006/10/14 00:43】 URL | ま━ #0DW/rr8Y [ 編集]

-comment title-


ドッチボ-ル力あ-実祐もよくやるよンi-185ぶは
あれ1回やるとはまるよね!?爆
やあx03の収録いってきたン!?
すごいねえ(人´∀`)♪
塚仁クンありえないよね!!!!!!!!!!!!
U力も復帰いつ力未定と力『え?』ってかンぢで笑”

好きな囚とプラネタリウム力あ♪
ぢあ実祐のクラスが実るのタメにもッ力いプラネタやる力ら一緒にみにきてッッ☆爆

【2006/10/15 14:02】 URL | 実祐 #- [ 編集]

-comment title-

ドッチボールなんて小学校の
ドッチボール大会以来やってないしっe-329
楽しそうぢゃーんe-415
【2006/10/15 19:00】 URL | 奈津美 #- [ 編集]

-comment title-

…━…━…━…━おひさ(´∀`)…━…━…━…━

どうもみなさんお久しぶりの田中ぢゃなくて
優太です(゜Д゜)

元気してまっかー(´∀`)???
オイラゎダンスにハマってしまって
Popダンスばっかしてるゎ(´・ω・`)

ってかコメントありがとうなー(´Д`)
おっちゃん感動やったゎ(´_ゝ`)

またプロフにでもよかったらきてー(゜Д゜)
返カキ行くんで(´∀`)

<リンク:http://pr3.cgiboy.com/S/4675931/>→プロフへ</リンク>

ぢゃぁねーヾ(゚Д゚ )
コピペSorry~_| ̄|○

…━…━…━…━優太より…━…━…━…━…━

またメモも見てね(´∀`)w
【2006/10/15 19:24】 URL | 優太 #aIcUnOeo [ 編集]

-comment title-

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

DEAR→柿仔大賞に参加してくれてる皆様ぇ

こんばんわぁ。夜遅くスミマセン・・・
柿仔大賞に参加している皆様、更新する日が
決まったのでお知らせします。
10月19日(木)デス。この日は学校で
研究授業があるみたいなのでお休みです。
なので、この日に更新します!
1位目指して柿仔してね♪返コメ遅くなることが
あるけど待っててください。
返コメしてなくても柿仔してくれていいよ。
でわ、参加してる人もしてない人も
たくさん柿仔してくださーい!

p.s ココに来てくれている皆様のおかげで
  アクセス数10000,コメント数1000
  超えましたぁ。本当にありがとうございます。
  これからもヨロシクお願いします!

(コピ文すみません・・・)

FROM→みほ

アドレス http://yaplog.jp/pichile_love/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【2006/10/16 23:39】 URL | みほ #- [ 編集]

-comment title-

アンケ答えてくれて有まとォw♪
はじめて聞いたi-199
実って亮担だったンだねぇ
ってヵあの笑顔たまらんのですけド(☆'Д`d!)♪i-194
【2006/10/17 17:51】 URL | 彩夏 #- [ 編集]

-comment title-

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

          DEAR→みほのお友達ぇ

今日、更新しました!
柿仔大賞の参加ホントにありがとぉ。たくさんの柿仔もね♪
この更新では順位発表してないけど来てくれると嬉しいよ。
この記事にもたくさん柿仔してね!コメ返し遅くなるけど、
絶対コメ返し行くよ。行かなくても来てくれていいからね。
ヒマなとき来てくれればいいよ。訪問待ってるね♪

      アドレス⇒http://yaplog.jp/pichile_love/

          FROM→みほヨリ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【2006/10/19 12:03】 URL | みほ #- [ 編集]

-comment title-

やっほう⌒#
1000HITもできたのは実のおかげでござる!!!  誰
まいも最近忙しくてあんま更新とかできないんだ↓
実にもなかなかメ-ルできなくてごめんね(PД'q;)
絶対メ-ルするから⌒◆!
そんじゃまた遊びにきてちょヾ(ё'ω'ё)ノ
【2006/10/20 18:20】 URL | まい #.G2GhMso [ 編集]

-comment title-

ドッチボール楽しぃょねぇ↑↑
でも小学校のころに男子にボール当てられて歯がゃばくなったヵラ、
それ以来ちょっと怖くなっちゃったァooo汗

仁留学しちゃぅょねぇ;;
でも留学ってすごぃし!!
【2006/10/20 19:52】 URL | ゅきな #mQop/nM. [ 編集]

-comment title-

柿仔ありあち◆(∽*0∀o*)*。゜∮"  
どっちかあ・・・今日・友達とゃったあv-119
めったあ・楽ULlv-238

【2006/10/21 00:09】 URL | くぅ♪ #- [ 編集]

-comment title-

覚えてるカああ??藁
おひさしぶり-ww

やあの撮影??番協とカいいなあ(☆ノ∀`)ノ♪"
うらやましい⌒w
生って感動的だよね藁 ウんまぢで

ドッチわ燃えるよね!!
ウちも体育大会でやった㌔、ちゃっかり優勝だし藁
体育わほとんど燃える!
でも今器械体操とカめちあダサいし!
【2006/10/24 17:44】 URL | 紫衣李 #- [ 編集]

-comment title-

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
     皆サンに色々とお知らせがぁるので、
     暇な時にブログ見て下サィ⌒★.+°
  なるべく、11月までに見てもらぇると助かりマス♪
 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コピ文失礼しました↓↓
【2006/10/24 23:01】 URL | 麗'`◆ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bump0220sweets.blog49.fc2.com/tb.php/102-83335746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
